-
15124. 匿名 2019/08/01(木) 16:34:30
気持ち悪すぎる…
豆記者も同級生もよく黙っていられるもんだわ
自分が中学生だったら言いふらして回っちゃうかも+73
-0
-
15143. 匿名 2019/08/01(木) 16:55:44
>>15124
かん口令敷かれたり、罰則規定あるから
何も言えないんだろう。
いわゆる恐怖政治だよ。
秋家では当たり前になってるんだろうな。
でも北と同じ路線ね。
+65
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する