-
15023. 匿名 2019/08/01(木) 14:25:25
>>14985
笑っちゃうけど、Y遺伝子信者の男系男子推しの人たちってバカでもクズでも能無しでも男系男子だったらいいらしいよ。以前、女性天皇のトピで大暴れしてた。
能無し性欲オバケでも子孫繁栄だけすればY遺伝子信者的には万々歳なのかもね。+37
-0
-
15079. 匿名 2019/08/01(木) 15:21:38
>>15023
そうそう。
出来損ないが出来損を産んでもどうでも
いいんでしょ♂ならwww
狂ってるわ!
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する