-
15271. 匿名 2019/08/01(木) 19:54:51
女性セブンレポ
ケヨの被害者宣言と強引要求!
・県警が設置したポリスボックスは置いてあるけど空っぽ
・kkマンションはkk警護のために3カ所24時間監視カメラが設置、これもケヨが要求
・機動隊が作った専属チームがマンション周辺を警備
・外出時は県警警備部、東京に入ると警視庁警衛課の護衛、成田空港では千葉県警
・今も国民の血税でkkを守るためのマンション前アパートを賃貸している
・警護がつくようになったらケヨはセレブファッションに化粧が濃くなりサングラスかけてドヤドヤ
・それまではノーメイクにジャージで歩いていたのに
・で、ケヨの警護はケヨが要求したので異例なのに県警が折れた
・・・でも皮肉なことに、これによってケヨの動性も全部把握されている
深夜に出かけている模様
・洋菓子店では運搬係と連絡係
・店に自分は被害者だから休業補償を払えと要求、店が折れた
周り、折れすぎケヨkkを甘やかしすぎ
日本人こんなじゃたかられまくりでしょうよ頭にくる記事です
+84
-0
-
15277. 匿名 2019/08/01(木) 20:01:13
>>15271
>洋菓子店では運搬係と連絡係
まだ学芸大学のマッターホーンで働いてることになってるの?
こないだ偶然店の前を通ったけど、お客さんでとてもにぎわってて、地元で信頼されてるお菓子屋さんなんだな、と思ったのに~
外からケーキをチェックしたけど、昔ながらのケーキ屋さんみたいな品揃えとデザインだから、買ってみようとは思わなかった。+25
-0
-
15285. 匿名 2019/08/01(木) 20:06:38
>>15271
つくづく、ケヨってキコに似てるね+35
-0
-
15805. 匿名 2019/08/02(金) 10:39:30
>>15271
まんま、タカリの韓国人やん。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する