-
15277. 匿名 2019/08/01(木) 20:01:13
>>15271
>洋菓子店では運搬係と連絡係
まだ学芸大学のマッターホーンで働いてることになってるの?
こないだ偶然店の前を通ったけど、お客さんでとてもにぎわってて、地元で信頼されてるお菓子屋さんなんだな、と思ったのに~
外からケーキをチェックしたけど、昔ながらのケーキ屋さんみたいな品揃えとデザインだから、買ってみようとは思わなかった。+25
-0
-
15361. 匿名 2019/08/01(木) 21:38:41
>>15277
店主さんはケヨと同胞なんじゃなかった?
昔からあったお店なの?+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する