-
15230. 匿名 2019/08/01(木) 19:08:53
天皇の初孫なら素敵な男性選び放題だと思うのに、よりによってなぜKKと…
私が眞子さまなら素敵な男性さっさと見つけて結婚して、「じゃあ皇族抜けるんでこれからは一般人として扱ってね~」でまったり専業主婦するわ+31
-2
-
15240. 匿名 2019/08/01(木) 19:22:58
>>15230
いや、無理だってば。
母親の出自が悪い、頭も性格もよろしくない、美人でもないetc...+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する