ガールズちゃんねる
  • 15230. 匿名 2019/08/01(木) 19:08:53 

    天皇の初孫なら素敵な男性選び放題だと思うのに、よりによってなぜKKと…
    私が眞子さまなら素敵な男性さっさと見つけて結婚して、「じゃあ皇族抜けるんでこれからは一般人として扱ってね~」でまったり専業主婦するわ

    +31

    -2

  • 15240. 匿名 2019/08/01(木) 19:22:58 

    >>15230
    いや、無理だってば。
    母親の出自が悪い、頭も性格もよろしくない、美人でもないetc...

    +62

    -0

関連キーワード