ガールズちゃんねる
  • 15156. 匿名 2019/08/01(木) 17:25:29 

    >>14901
    そう、色っぽいではなく、品がなかったり美しさがない感じの卑猥さで、男性受けと言っても、ある程度まともな男性なら、配偶者には選ばない感じのものだったと思います。

    夫婦仲が悪くて、扱いがひどいのは見ていて嫌ですが、そう扱われても仕方のない振る舞いを紀子さんはしてきたのを、昭和からのひとたちはもちろん、平成からでもみていますし、女性の価値を下げる、同性からみたら本当に嫌な人ですよね。

    +65

    -0

関連キーワード