-
15156. 匿名 2019/08/01(木) 17:25:29
>>14901
そう、色っぽいではなく、品がなかったり美しさがない感じの卑猥さで、男性受けと言っても、ある程度まともな男性なら、配偶者には選ばない感じのものだったと思います。
夫婦仲が悪くて、扱いがひどいのは見ていて嫌ですが、そう扱われても仕方のない振る舞いを紀子さんはしてきたのを、昭和からのひとたちはもちろん、平成からでもみていますし、女性の価値を下げる、同性からみたら本当に嫌な人ですよね。
+65
-0
-
15199. 匿名 2019/08/01(木) 18:38:43
>>15156
相性が良かったのは身体だけだったのね、って思わせる夫婦+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する