-
14501. 匿名 2019/07/31(水) 21:07:07
>>14360
動画見たけど悠仁さんだけお辞儀しなかった
体はユラユラしてた+80
-0
-
14502. 匿名 2019/07/31(水) 21:07:32
>>14457
受け答えのできる子役で、かつ、ヒサに似た子。+31
-3
-
14503. 匿名 2019/07/31(水) 21:09:09
>>14262
天才あらわる+8
-1
-
14504. 匿名 2019/07/31(水) 21:09:49
ヤフコメは今日もsyuがひとりで擁護がんばってるw+56
-0
-
14505. 匿名 2019/07/31(水) 21:12:13
>>14489
親がお辞儀してるのに何で悠仁君はしないの+87
-0
-
14506. 匿名 2019/07/31(水) 21:13:16
>>14494
お習字習ってたからかもだけど、名前の練習ってのやったけどな。小筆で。
だって作品には必ず書くものだし、低学年ですごい画数の名前とかは平仮名かもだけど、私は最初から漢字で練習したよ。何より、書けた方がカッコいいし、子供ってカッコいいと頑張っちゃうのか、みんな漢字で練習してた気がする。。
ちなみに、私も高学年で習う漢字も入っているよ。+46
-2
-
14507. 匿名 2019/07/31(水) 21:13:46
紀子さんさあ、悠仁くんが生まれたとき、「まずは挨拶でしょうか」と大口叩いてたくせに、このザマはなんなのよ。+122
-0
-
14508. 匿名 2019/07/31(水) 21:14:29
>>14505
教わってないからかもしれんが偉そうだね+70
-0
-
14509. 匿名 2019/07/31(水) 21:15:17
>>14475
ブータンニュースに、「北朝鮮に不時着して、そのまま祖国でお暮らし下さい」と書いたのも、
瞬殺されたわ。
+85
-0
-
14510. 匿名 2019/07/31(水) 21:17:10
>>14323
高円宮家→慎ましい暮らしを実践される
堅実なご家庭。
秋家→厚かましく贅沢三昧を実践する
腐敗したご家庭。+94
-0
-
14511. 匿名 2019/07/31(水) 21:19:03
>>14505
両親がお辞儀するとこは見てたのにね
言うことがあってもう頭いっぱいでキャパオーバーだったんじゃないの?
学生がたくさんいていつもみたいにやり直しできないし+79
-1
-
14512. 匿名 2019/07/31(水) 21:19:34
田舎の私立の子でも小1で7割くらいの子が名前だけは漢字で書ける
小学校の普通学級の高学年で自分の名前すら漢字で書けない子なんて公立でいないと思う+50
-0
-
14513. 匿名 2019/07/31(水) 21:21:29
>>14475
消されたのは図星突かれた証。+79
-0
-
14514. 匿名 2019/07/31(水) 21:21:37
>>14256めでたい!
+81
-0
-
14515. 匿名 2019/07/31(水) 21:21:37
最低限のお辞儀ができないのに外国の要人もてなすなんて絶対無理じゃん+95
-0
-
14516. 匿名 2019/07/31(水) 21:21:41
>>14500
晩年になって、いやに二人仲良しをアピールし始めたよね。
この人達は天皇には夫婦仲良しは似合わないことを知らないのかな。
仲良しアピールすると平民出身の妻ミチコが夫と対等な地位になる。
仲良しアピール
肘つかみ逆バージョン
実際はそれが狙い?+49
-2
-
14517. 匿名 2019/07/31(水) 21:22:15
>>14433
ナマズの指輪だと思う
+11
-1
-
14518. 匿名 2019/07/31(水) 21:23:52
>>14404
敬宮様の時と比較すると、というかしなくても、漂う北朝鮮感みたいな、ピリピリした空気が、なんかキモい。
ワレワレはエラいのだからね(ってか、子供めんどくさいんだよね。近寄るなよ)、距離を取りなさいよ。
みたいな空気。+75
-0
-
14519. 匿名 2019/07/31(水) 21:23:54
>>14482
同世代の子達がきちんとお辞儀をして迎えて、両親もお辞儀してるのに、悠仁君はお辞儀も会釈もしないでボーっと見て棒立ち。
エラそうだしめっちゃ感じ悪い。
同級生に偉そうに威張ってるって噂があるのも分かる気がする。両親の事も舐めて小馬鹿にしてそう。
恥ずかしがるような年齢でもないし、もし悪気は無いにしても立場を考えたらもっときちんと出来なきゃ駄目でしよ。+114
-0
-
14520. 匿名 2019/07/31(水) 21:26:15
>>14519
幼稚園児の敬宮さまをお辞儀しない、お手振りしない、人見知りが過ぎるって叩いてた人たちはどう思ってるんだろう?
ブーメランだよね+98
-0
-
14521. 匿名 2019/07/31(水) 21:28:22
>>14480
心技体が揃ってるとは思えない+51
-0
-
14522. 匿名 2019/07/31(水) 21:28:52
>>14514
マコ悔しがってるだろうね。
今日はいつにも増して
爆食い街道を突っ走ってるのかしら~?+60
-0
-
14523. 匿名 2019/07/31(水) 21:29:31
>>14482
臭にそっくりになってきたね
+33
-1
-
14524. 匿名 2019/07/31(水) 21:32:04
>>14516
古過ぎてごめんやで
ミテコ!
国鉄のCM 上原謙 高峰三枝子
『フルムーン』イメージですかぁw
+36
-1
-
14525. 匿名 2019/07/31(水) 21:34:11
>>14520
ほんとそうだよね
+24
-0
-
14526. 匿名 2019/07/31(水) 21:34:41
>>14516
防風林ボーボーのシーサイドを
ちょっとだけ海面をフレームに入れて
二人でお散歩の図っていえば
グレイスとレーニエの
初対面デートを彷彿とさせるのですが・・・
![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+17
-6
-
14527. 匿名 2019/07/31(水) 21:35:11
>>14397
敬宮愛子さまの清潔感よ!✨✨+78
-0
-
14528. 匿名 2019/07/31(水) 21:35:59
最近動画よく出すけどとてもじゃないが賢そうには見えないな
今回はお辞儀してないし地図の時は口をずっととがらせてたし武蔵野陵ではニヤニヤしてた
そのへんの中学生の方がちゃんとしてるわ+89
-0
-
14529. 匿名 2019/07/31(水) 21:36:12
>>14361
どっちの体も
違う人の体に見える
今日のニュースとかみたら
今日の悠仁さんより
大きくしっかりしてるみたいに見える。+38
-0
-
14530. 匿名 2019/07/31(水) 21:36:34
>>14512
薔薇子とか髑髏子でもない限りは、なんとか頑張って、多少崩れても書いてたよ。
公立の小学校高学年だって。+39
-0
-
14531. 匿名 2019/07/31(水) 21:36:43
>>14203
そうよね。内親王にしか宮家作らないって、眞子様と佳子様に女性宮家作るって基督教大学を卒業した二人が皇室に残るってことよね。
それなら絢子様のほうがずっといいわ。彬子様や瑶子様、承子様が女性宮家になられても全然いいわ。
彬子様瑶子様は学習院だし、高円宮家のお二人だって宗教系の大学じゃないもの。+76
-1
-
14532. 匿名 2019/07/31(水) 21:38:32
>>14207
でも書いてる内容はまとも。その通りだったらいいのに。今年の秋には上皇上皇后は引越し予定らしい。+9
-0
-
14533. 匿名 2019/07/31(水) 21:41:37
>>14210
みなさん、
この写真は子宮筋腫の手術後じゃないの。
礼宮を妊娠する2~3年前の、胞状奇胎で掻把手術を受けて退院のときのものなの。
美智子さんはそういう手術の後らしからぬ綺麗で軽やかな衣装に身を包み、病院の玄関先で
当時の皇太子明仁さんの迎えを、微笑みさえ浮かべて待っていたの。
その様子を見ていて「お辛い手術を受けられたばかりなのに、そんなことも感じさせないような晴れやかな衣装と微笑みで、気持ちを切替えられたのだなあ、ご立派だなぁ・・・」
と感嘆する思いで見ていたのだけれどその直後、迎えに現れた夫に
にこやかに一礼した後、突然のこの事態、あまりの大胆な行動に唖然としてしまいました。
女性としては当然ここでしっかり夫からねぎらいと慰めの抱擁が欲しいところではありますが
公の人が衆人環視かつ全国民が目撃する場で要求できる時代ではありませんでした。
そもそも妃の退院時に皇太子が病院に迎えに行くということ自体が当時としては異例中の異例の出来事。そのことに意を強くしたのか美智子さん、一世一代の賭けに出たように
当時としてさえ見て取れました。
この写真では右側に大人のお子さん二人が控えているように作られていますが、
本当はご夫婦以外の出演者はいません。
遠巻きに看護婦さんたちはいたように記憶しています。
まだ若いご夫婦を見てください。
この写真の背景が当時の病院の玄関であるか、御所の玄関に差し替えられたものであるのかはわかりませんが、ご夫婦のこのポーズの切り取りは、礼宮を妊娠する2年前後前、
胞状奇胎の手術後退院時のものにまちがいありません。
この一連のトピを覗くようになってから、この写真を美智子さん50歳を過ぎてからの子宮筋腫の手術後のもの・・・として貼られるのをもう10回ほども見せられて来ましたが不思議でなりません。
サーヤ、アーヤの貼り込みがとても上手い技術で、物好きの片手間でしたようには見えません。
プロの手になる仕事と見受けられます。
このところウィキで美智子さんがハーバードを出たことになっていたり、何十年も前の女官とのキャンディドレスをめぐる確執を蒸し返して「アタクシが悪かったのではない」アピールを宮内庁を使って執拗にくりかえしたり、やることなすこと正気の沙汰とは思えないことばかり。
胞状奇胎は今でこそ冷静に妊娠にかかわる病気として周知されてきましたが、
当時は皇太子妃が奇形児を身ごもった・・・と、口にすることもはばかられるほど不名誉なとらえられ方をする場合もありました。
そのご自分の黒歴史を消したくて、この写真を子宮筋腫の手術時のものという噂を意識的にひろめようとしていると考えています。
ご自分が非難されたキャンディドレスとそっくり同じものを雅子さまに着せて
将来的にキャンディドレスにまつわる非難の矛先を「それは自分の事ではなく新しい皇太子妃の雅子が着ていたからですよ。ほらこのとおり写真にはっきり撮られているでしょう?」
と雅子さまにかぶせるために仕組んだように。
あれはただの意地悪ではなくて、自分の身代わりにして非難をそちらに向けようとしたものだと睨んでいます。そうやって自分の黒歴史を消しゴムで消すように消していく・・・。
ちなみに50歳を過ぎた当時の美智子さん、雅子さまのご即位と同じぐらいの年齢で皇后に即位しましたが、その時の写真ではもうお婆さんでしたね。
この写真と即位当時の写真を見比べてみてください。
そこに何十年の開きが見てとれるはずです。
+4
-36
-
14534. 匿名 2019/07/31(水) 21:42:16
>>14516
夫婦仲良しなのは、天皇皇后両陛下も国民が憧れるようなご夫妻だし、悪いことではないと思うのよ。
とはいえ、上皇夫妻の仲良し(風)ショットを見ても憧れないのは、「さぁ撮影しますよーーー」って感じの構図でキメ過ぎで、「これは何がモチーフなのかしら?」みたいにしらけてしまうから。
ほんと、ミチコさんか撮らせた写真、見れば見るほど恥ずかしいのよね。
天皇皇后両陛下の仲良しショットは、日常の一コマだろうって雰囲気だし自然なんだよね。
きっと見ている私も、私なりに優しい顔して見てると思うw
+67
-0
-
14535. 匿名 2019/07/31(水) 21:44:39
>>14087
いくら過保護に育てられた子でもあの歳でお世話はいらないもんね、せいぜい同じ家の中で別々に過ごすぐらい。
面倒見の良い子供好きの姉です。ってアピールして子供関係の仕事にねじ込んで適任でしょ!ってドヤる為か+44
-1
-
14536. 匿名 2019/07/31(水) 21:45:01
>>14505
幼稚園児か!+45
-0
-
14537. 匿名 2019/07/31(水) 21:48:19
>>14532
上皇負債にとっちゃ
予定は未定だからなぁ…。
そのうち
ご静養の疲れが出たからとか
アッチ痛い、ココが苦しいなんて
言い出して引っ越し延びそう。+41
-0
-
14538. 匿名 2019/07/31(水) 21:48:20
>>14536
海老蔵の息子かんげんくんを見習ってほしいね。+56
-0
-
14539. 匿名 2019/07/31(水) 21:48:36
>>14361
今日の悠仁さんの動画も手がだらんとしてたわ
この林間学校の写真だけ体がしっかりしてるなんておかしい
小5の写真なのに卒業の時出してきて不自然だったし
別人に顔だけ貼り付けたのかな
+67
-1
-
14540. 匿名 2019/07/31(水) 21:48:44
>>14210
私も50過ぎて子宮筋腫で摘出したけれど、退院して直ぐに普通に家事してたよ。もう子供を産む年じゃなかったし。 ご静養3週間って恵まれてるね。+51
-0
-
14541. 匿名 2019/07/31(水) 21:49:01
>>14223
リアルタイムっていったいいつ見たの?
全く異なる二つの時代が一枚の写真の中に収められているのよ。
すごい工作がある。+10
-2
-
14542. 匿名 2019/07/31(水) 21:50:38
>>14225
言いたくないがあなたより上だよ。
+5
-1
-
14543. 匿名 2019/07/31(水) 21:50:52
>>13566
敬称つけたくない二人+19
-0
-
14544. 匿名 2019/07/31(水) 21:51:02
今NHKでひさくんの映像見たけどなんか目の動きがすごく不自然でぞっとしてしまった
飲んでる薬のせい?生まれながらの何らかの障害?
他の県の子供たちもいたのにひたすら沖縄の話しかしてなかったみたいだしやっぱりひさくんってちょっと…+68
-0
-
14545. 匿名 2019/07/31(水) 21:51:12
>>14488
こう言うことする人だから![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+69
-0
-
14546. 匿名 2019/07/31(水) 21:51:47
>>14516
こういうお写真を見ると、美智子さまが平天の地位をあやふやにしたのがよくわかるね。
昭和天皇ご夫妻が手を繋いでいるお写真は、陛下が手を差し出したんだなとお二人の距離感から想像出来るけど、これはまた違う。
平民に寄り添うって気持ちは嬉しいと思ってたけど、平民ぽく振る舞うのは違うもの。
+55
-0
-
14547. 匿名 2019/07/31(水) 21:51:57
>>14475
そのコメント拝見しました!
わたし赤ポチ押したのに!!+46
-0
-
14548. 匿名 2019/07/31(水) 21:53:29
守谷夫妻に赤ちゃんが(^^)
おめでたい!!+52
-0
-
14549. 匿名 2019/07/31(水) 21:53:50
>>14490
並んだやつコレ。片方はアマゾンで売られてるお面だけどw![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+24
-1
-
14550. 匿名 2019/07/31(水) 21:54:55
>>14256
絢子様、ご懐妊なんですか?!
おめでとうございます!!
ドンと平成四人組は相当悔しいでしょうね〜
ざまぁw
+44
-0
-
14551. 匿名 2019/07/31(水) 21:55:57
>>14119
あぁ!カコがヒサのお世話って毎朝アイプチしてあげてるのね。+49
-1
-
14552. 匿名 2019/07/31(水) 21:57:42
>>14482
ぼんやりして、その場の状況が良く分かってないような顔をされてますね。
親が側にいないと公務は無理そうです。
豆記者の中学生達はしっかりとして、顔つきが違います。何でこの場に連れてきたんだろう。
比べられるのはわかってるだろうに。
+87
-0
-
14553. 匿名 2019/07/31(水) 21:59:25
>>14507
またまた自分の投げたブーメランぶち刺さったねぇ+68
-0
-
14554. 匿名 2019/07/31(水) 22:00:40
>>14552
自分たちから出したのか、出せっていわれたのか+53
-0
-
14555. 匿名 2019/07/31(水) 22:00:42
>>14547
私も赤ポチしました!消されたかぁ…+43
-0
-
14556. 匿名 2019/07/31(水) 22:00:57
>>14226
しーっ、ひ・み・つ+10
-4
-
14557. 匿名 2019/07/31(水) 22:02:00
>>14553
得意技だよね。ブーメランが刺さるの(笑)+59
-1
-
14558. 匿名 2019/07/31(水) 22:06:48
>>14349
車窓の美智子さま、浩宮様を溺愛するあまりお顔がゆるみっぱなしのアテクシでいこうと思ってこの顔でOK出したように思ってしまいます
嬉しそうな本当の理由は愛らしい浩宮さまのお姿を見てではなく、喪中だからだと思われる
鬼畜美智子さん真骨頂の1枚ね+48
-0
-
14559. 匿名 2019/07/31(水) 22:14:01
>>14557
刺さりすぎちゃって身体中ブーメランだらけで、もう新しいのがささっても気づかなかったり、痛くも痒くもないのかしらね、+50
-0
-
14560. 匿名 2019/07/31(水) 22:16:08
>>14256
本当に本当に嬉しい!おめでたい!!
天国の守谷さんのお母様、高円宮様もさぞお喜びでしょう。
元気な赤ちゃんが産まれますように。
そして酷い嫉妬や権力にどうか巻き込まれませんように…
両陛下や敬宮様も喜んでいるでしょうね。+87
-0
-
14561. 匿名 2019/07/31(水) 22:18:21
>>14545
腐るほど服持ってるのに
あえてのバイカラー(-_-#) ピクッ
上皇のふて腐れた顔といい、
「クソッ!」って声が聞こえそう+87
-1
-
14562. 匿名 2019/07/31(水) 22:19:22
>>14526
やっぱりそうですよね
なんも変哲もない岸辺なのに、老夫婦シリーズの構図はみんな狙いすぎで、すごく違和感あったんですよ。
なんで、こんな写真撮らしたんだろう?映画の主人公みたいなポーズで?と思っていました。+42
-0
-
14563. 匿名 2019/07/31(水) 22:19:31
>>14527
立ち姿がきれい。
やんごとなきお嬢様という感じだけど親近感もあって、さすがです。+71
-0
-
14564. 匿名 2019/07/31(水) 22:21:34
>>14255
清子様も自閉傾向はあると思うわ。耳垢とらせなかったり、髪の毛をとかせなかったり。
秋篠宮もおかしいけど、清子様もちょっとだけ変人。授業中に歌を歌い出すってのもガルちゃんに書かれてたけど、マイワールドな方なんじゃないのかな。+57
-0
-
14565. 匿名 2019/07/31(水) 22:23:30
今まで隠されいたひさ君が最近よくでてますよね。紀子が映像公開オッケー出したのでしょう。
今ひさ君史上一番の仕上がりだと思います。ガルちゃん民はじっくり映像見るけど普通の人が適当に見てたら、親子で公務頑張ってるなって見えるんかな?
+25
-10
-
14566. 匿名 2019/07/31(水) 22:24:16
>>14073
NHKの9時ニュースで出てきたけど今までの秋篠宮一家ニュースと同じであまり意味のない映像を出して(並んで立ってるだけ)ご立派風なナレーションをつける
最後に沖縄の学生がインタビューで沖縄に興味を持たれてるゴヨースでした、みたいな感じで
なんじゃこれ?でした
+78
-0
-
14567. 匿名 2019/07/31(水) 22:24:22
>>14464
久子さまがおばあちゃまになるのも感慨深いけど、百合子さまにとっては曾孫だよー。
結婚の時に「両方の祖母にこの姿を見せられて嬉しい」って言ってたもんな絢子さま。
御両家のみなさんおめでとうございます!
+89
-0
-
14568. 匿名 2019/07/31(水) 22:25:41
>>14355
ちがうよ。残ってるのが7人だから3人足らないんだよ。それにしても希望者がいなかったり、次々とやめたりとか、この宮家はよほど酷いんだろうね。
これだけ週刊誌に叩かれているのに、相変わらずなんだろうか。+81
-0
-
14569. 匿名 2019/07/31(水) 22:25:52
>>14545
結婚報告の朝見の儀のミチコドレス比較(最近から昔まで)
典子さま
清子さん
天皇陛下雅子皇后陛下ご成婚
+35
-0
-
14570. 匿名 2019/07/31(水) 22:26:55
>>14566
見てた。実際しゃべったりやり取りしてる動画は無し。なまずがしゃべってる映像はあるけど音声無し。キコヒサは突っ立ってるだけ。
学生さんが「沖縄が好きみたいで…」みたいな歯切れわるいコメント。+62
-0
-
14571. 匿名 2019/07/31(水) 22:27:59
>>14516
ミテコは女帝ぶりがバレないように仲良しアピールで
いい妻演じてるんだろう。
やはりメディアに取り上げられるのを
意識してる。
自分が主導してつれ回してることを批判
されたくないから必死なきがする。
お出かけしてこだわりの写真撮ることか
日常なんだろう。
既視感シリーズの新たな発見あるかも。
+49
-0
-
14572. 匿名 2019/07/31(水) 22:28:35
>>14569
絢子さまだけ突然黒に見える濃紺と白のバイカラードレス+59
-1
-
14573. 匿名 2019/07/31(水) 22:30:45
>>14549
このマコの顔で一瞬鳥肌が立ったのだけど。キツイアイメイクのせい?なんか不吉な印象しかないのよ。+32
-0
-
14574. 匿名 2019/07/31(水) 22:31:32
>>14379
美智子さんにしたら守谷さんみたいなハイスペック男子をまずは眞子に紹介して欲しかったんじゃないかな。相当ムカついていたのはバイカラードレスで察しますが。+69
-0
-
14575. 匿名 2019/07/31(水) 22:32:31
>>14562
ミテコはいつまでもグレースやオードリーの真似ばかりだね。
年取ってもあたまの中は30代で止まったままか。
+46
-0
-
14576. 匿名 2019/07/31(水) 22:34:01
>>14564
ただ、サーヤに公務先で会ったって人は、がる民含めみんな好意的なんだよね…。
秋&キコの公務先でのやらかしや悪評はバンバン出てくるんだけど。
母親がミテコさんじゃなければ、もっと豊かな人生だったんじゃないかと思うわ。ヒサさんもだけど。+54
-5
-
14577. 匿名 2019/07/31(水) 22:34:26
>>14533
私もリアルタイムで記憶あるけど、東宮御所に美智子さんが着いて、天皇と礼宮と紀宮で出迎えてたよ
美智子さんの流産の時のは、映像も画像も無いんじゃない?
あなたリアルタイムで見て、随分大人な感想を持ったようだけど、お幾つなの?
陛下でさえ記憶に無い程小さな時の出来事でしょう?
美智子さんと同年代の方?+27
-0
-
14578. 匿名 2019/07/31(水) 22:39:10
>>14574
マコドンでは良家のご子息がお断りでしょうよ。
過去の夜這いで霞会からは総スカンで
小室と欧州交尾旅行したし、親だって
過去を知られてる。
全部身から出た錆だよ。
ミテコが怒っても仕方ない。
そういう娘に育てた秋負債と甘やかしたミテコに
責任あるよ。+78
-0
-
14579. 匿名 2019/07/31(水) 22:39:54
>>14526
同じ構図を作ろうとしてる感というか
広告や映画風なんですよねいちいち
オリジナルのほうはドキュメンタリー感がある
ところがこの老夫婦は
不自然なんです演技やら狙いが
いったい何やってるんだ?って思います
この期に及んで
女優ごっこに拍車がかかってますよね+35
-0
-
14580. 匿名 2019/07/31(水) 22:40:44
フィンランド大統領夫人にも怪しげな動作をしてた美智子さん。
+58
-0
-
14581. 匿名 2019/07/31(水) 22:41:00
>>14538
かんげんくんは6歳だよ。
悠仁は中1なのに、、、ヤバイよマジで+78
-1
-
14582. 匿名 2019/07/31(水) 22:41:34
>>14580
肘をつかもうとしてるw+47
-0
-
14583. 匿名 2019/07/31(水) 22:45:15
>>11663
ツッコミ祭!! 私も奮って参加します!+22
-0
-
14584. 匿名 2019/07/31(水) 22:45:16
NHKのはここから見れるね
皇室のニュース一覧 | NHKニュースwww3.nhk.or.jpさまざまな分野のニュースをいち早く、正確にお伝えするNHKニュース。NHKの取材網が日本の、そして世界の出来事をとらえ、世の中の「今」を伝えます。
+19
-0
-
14585. 匿名 2019/07/31(水) 22:45:37
>>14552
「ショーライのテンノー」アピールでは?
「ショーライのテンノーに会えて有難いと思わないとね」って
心の声が聞こえてきそう。
でも「ショーライのテンノー」でも、お辞儀ぐらいされても
いいのではないですかねぇ。+78
-0
-
14586. 匿名 2019/07/31(水) 22:46:52
>>14520
そのお小さい愛子さまも本当はお手振りやニッコリ笑顔もあったからな。マスゴミが悪意ある切り取り方してただけで。+62
-0
-
14587. 匿名 2019/07/31(水) 22:49:17
既出でしたら失礼します。7月31(水)
22時30分~23時20分 NHK総合
歴史秘話ヒストリア
「運命の御前会議 昭和天皇 戦争回避への苦闘」
只今、放映しております。宜しければご覧下さいませ。+22
-1
-
14588. 匿名 2019/07/31(水) 22:50:05
>>14582
それをさせまいとしている大統領夫人w+41
-0
-
14589. 匿名 2019/07/31(水) 22:50:24
>>13925
元料理人ははっきり何語だとは言ってないけどね。でも逆にそれがヒントだよね。パワハラをマスコミに告発できるような勇気ある人でも、はっきりと秋家では○○語が使われてますって口に出すのが憚られるような言語。ハングルしかない+51
-0
-
14590. 匿名 2019/07/31(水) 22:50:27
>>14577
確か陛下はイギリス留学中だったんだよね
しかし美智子さん、子宮筋腫くらいで大袈裟だなw+48
-0
-
14591. 匿名 2019/07/31(水) 22:50:42
マスターズスポーツ大会で参加者とご一緒にボウリングをされる久子さま、かっこいいわ。
+86
-0
-
14592. 匿名 2019/07/31(水) 22:51:26
>>14562
すべて自己宣伝の場で芸能界ごっこ
虚構の広告と事実報道の区別がついていない
だからフェイクニュースを何十年も流させて平気だっただろうし
日本のマスコミにもそれに追随しておかしなのが潜り込んでナマズ一味が真似してる
共産党宣伝部や北朝鮮プロパガンダと同じやり方をし続けてる
+45
-0
-
14593. 匿名 2019/07/31(水) 22:51:48
>>14569
なぜ絢子さまの時だけバイカラーなの?
バイカラーはないわー皆さんから指摘されている
2色に分かれてる→別れる→縁起悪
私は居合斬りで斜めに斬られた竹に見えて仕方無いのよ
ミテコはバカなの?
こんなん日本国中に見せちゃってホント
バカなの?+103
-0
-
14594. 匿名 2019/07/31(水) 22:54:49
ハングルは文字の事です+5
-1
-
14595. 匿名 2019/07/31(水) 22:55:12
>>14574
上皇も絢子さまが結婚のご挨拶に伺う日に
体調不良で会わなかったね。
心の狭い人だな、と思った。+108
-0
-
14596. 匿名 2019/07/31(水) 22:56:50
>>14587
見てますよ〜
+3
-0
-
14597. 匿名 2019/07/31(水) 22:57:21
>>14574
コムロを裁可しといて+23
-0
-
14598. 匿名 2019/07/31(水) 22:57:40
>>14360
悠仁は怖いね。
すぐに女性に抱きつくからね。
この豆記者とのショットの時は薬を飲んだばかりだから一応はじっとしているけど、、
だけど何でも天皇ご一家の真似をするんだね。ホントにストーカー。
皆がいるお寺での突然走り出したのは女性を見つけて抱きつきにいったんだよね。
愛子様を見ると犯したくなるとかもう色情魔。
カワタツカスヨは何人狂気に育てたんだよ。
キコフネ馬鹿子悠仁5人も異常に育てて。
悠はサカキバラ以上の犯罪者になりそう。
お茶中でも俺はテンノーになるんだから俺の言う事は何でもきけ!聞かないとお前らの将来ぶっ潰してやるからな!だって。
もう893のような権力者じゃねーか。
天皇は象徴であって権力者ではない!公私の区別ができなければならないだよ。バカキコが!
秋篠一賊は全員狂気。皇統どころか日常生活も無理。義務教育も受けてない。ミテコも秋一賊も隔離して治療して下さい!被害者が出ないうちに。
お茶中の保護者の方も不安でしょう。国民も不安ですよ。
天皇ご一家の側に秋篠一賊がいるから、何をするかわからない。秋一賊川島一賊は追い詰められると何でもやりそう。愛子様がお一人でいられる時もあるし、、警備態勢は万端ですよね。
秋篠一賊からショウライテンノーは100%あり得ない。
+52
-4
-
14599. 匿名 2019/07/31(水) 22:58:10
>>14482
別の動画では、口の周りを舐めてらした。前もひよっとこ口をしてらしたから、口の周囲が動いてしまうチックがおありかも。秋篠宮はたまに目を見開くチックをなさる。+66
-0
-
14600. 匿名 2019/07/31(水) 22:58:20
>>14586
ひさくんはお手振り見たことないし、豆記者ではお辞儀なしで、舌をだして唇を舐め回すしぐさが出たみたいね。+66
-1
-
14601. 匿名 2019/07/31(水) 22:58:35
>>11698
ハーハハハハー!あったり前さね!ダイヤモンドと金平糖くらい違うんだから。+30
-0
-
14602. 匿名 2019/07/31(水) 23:00:44
>>14595
イケズでお似合いのご夫婦だねぇ
+47
-0
-
14603. 匿名 2019/07/31(水) 23:02:24
>>14595
秋篠夫妻も心が狭いよ!
YouTubeのコメント欄から
>絢子さん結婚挨拶で、絢子さんと久子さまが各宮家まわりした時、どこのお宅も当主が待っていて挨拶を受けたが、秋篠家だけは眞子佳子が対応したらしい。
>秋篠宮夫妻は訪問のタイミングを狙って不在にしていたらしい。失礼ですね
+116
-0
-
14604. 匿名 2019/07/31(水) 23:05:47
>>11607
あ~、何ともお可愛いすぎる姫君😍😄🌸+66
-0
-
14605. 匿名 2019/07/31(水) 23:06:16
>>14423
いつも付いていたはずです。
ご友人とスタバで普通にお茶をなさるのですね。お茶しておしゃべりするの楽しいですね。+68
-0
-
14606. 匿名 2019/07/31(水) 23:07:11
>>14598
>この豆記者とのショットの時は薬を飲んだばかりだから一応はじっとしているけど、
この情報が本当だったら、ひさくんは30分位は普通らしくできるんだ。
つまり、普通らしくい続けるために薬飲み続けるってこと?
それって体に良くないんじゃない?
肝臓がやられて、肝炎とか肝がんになりそうじゃん+58
-1
-
14607. 匿名 2019/07/31(水) 23:08:37
>>14523
・・・ヤメテー💀👎+23
-0
-
14608. 匿名 2019/07/31(水) 23:10:30
横ですがいまNHKで歴史秘話ヒストリア昭和天皇扱ってます。
納得いかない内容なので途中からでもみれる方は見てください😾+23
-0
-
14609. 匿名 2019/07/31(水) 23:12:04
10秒頃から目玉キョロキョロ舌ベロベロ
皇室のニュース一覧 | NHKニュースwww3.nhk.or.jpさまざまな分野のニュースをいち早く、正確にお伝えするNHKニュース。NHKの取材網が日本の、そして世界の出来事をとらえ、世の中の「今」を伝えます。
+56
-1
-
14610. 匿名 2019/07/31(水) 23:12:53
>>14593
もう意地悪が隠せなくなったのよ。年とると幼児帰りするから元来のキャラが表に出ちゃう。
侍従がバイカラードレスだし白黒に見えてよろしくないのではとアドバイスしても逆ギレしてこれでいいのと叫んだら従わざるを得ないだろうし。+74
-0
-
14611. 匿名 2019/07/31(水) 23:14:53
>>14593
バイカラードレスで意思表示
ほんと黙ってられない人よね
何かしら無言でもメッセージ伝えようとしてくる
うっとおしい!
+85
-0
-
14612. 匿名 2019/07/31(水) 23:14:59
守谷絢子さんご懐妊のニュース☆
おめでたい♪本当におめでたい☆
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190731-00000020-pseven-soci&p=1
+66
-0
-
14613. 匿名 2019/07/31(水) 23:15:08
絢子さまにはバイカラー
紀宮の結婚式には
夫婦の席を引き離す
意地悪が過ぎるわ
まったく隠せてないけど
これの返信はいつくるのだろうか
どんな理由つけるのか知りたい。
+83
-0
-
14614. 匿名 2019/07/31(水) 23:15:17
>>14609
みまちがいしたかと思ったけどやっぱりそうだよね?このかたの癖なのかな?
+50
-0
-
14615. 匿名 2019/07/31(水) 23:15:42
>>13702
シナシナw+21
-0
-
14616. 匿名 2019/07/31(水) 23:16:55
>>14593
可愛い眞子の小室より何万倍も優れた守谷さんと、後から婚約発表したのに先に結婚するなんて許せない!
この怒りをどうやって晴らしてくれようか?
ピコーン!
朝見の儀で不吉なドレスを着てやろう。
黒と白じゃあからさまだから「黒に見える」紺色と白のバイカラ―ドレスがいいわ!
タイへ行った時着たから、着回しアピールできるし、タイ国王と挨拶してるから縁起が悪いものじゃないって抗弁できる(日本のお祝い事マナーと外国君主に会う時のマナーは違うのは無視)。
って考えたんじゃない?
自分が日本のお祝い事マナーに違反するバカに見えるなんて考えてないよ。+95
-0
-
14617. 匿名 2019/07/31(水) 23:18:18
>>14563
訪問した生徒の人数も全然多い感じがする。はやり、形だけやった感強い。
記者はわかっているだろうに。真実を伝えて。+69
-0
-
14618. 匿名 2019/07/31(水) 23:19:21
>>14584
また舌舐めずりしてる+62
-0
-
14619. 匿名 2019/07/31(水) 23:19:41
>>14571
フルムーンの宣伝を本気で再現するなら夫婦で風呂入るシーンがマストになるからヤバイよね
+14
-0
-
14620. 匿名 2019/07/31(水) 23:20:32
悠仁さんは
女の子に抱きつくようにも見えない
幼い感じですね
だから油断したら危ないんでしょうか
でも今日のニュースの顔は
やっぱり優秀どころか
父親レベルにもいってない気がする。
替え玉でしたっけ?
よく頭のおかしくなった方が
おっしゃってるのって。
あのしっかり歩いてる遠足?のお写真とか
ほんとに替え玉かなと思ってしまうくらいの動く悠仁さん。
なんでもありだからなぁ。
さすがに動く子どもは替えてもらえないので
写真の時は出しちゃうのかしら。+60
-0
-
14621. 匿名 2019/07/31(水) 23:21:26
>>14588
ミテコさん凄い力でつかんでそう
つかまれたほうは不愉快だけでなく痛いんじゃないのかな?
後から見たら肘あたりに指の跡が赤くのこってるくらいに+47
-0
-
14622. 匿名 2019/07/31(水) 23:21:48
>>14609
冗談かと思ったら本当だった
ベロベロのあとにキコさまが横目でヒサくんをチェックしてる顔が怖い+81
-0
-
14623. 匿名 2019/07/31(水) 23:21:48
>>14595
「両陛下をお支えするのが役目だと教えられて育った、今後もその気持ちは変わりません」と笑顔言った絢子さま。
古天夫妻の半分どころか3分の1も生きていないのに、この人間性の差よ。+94
-0
-
14624. 匿名 2019/07/31(水) 23:21:48
>>14533
切り貼りしてないと思うよ
その続きの画像にサーヤいるし![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+40
-0
-
14625. 匿名 2019/07/31(水) 23:23:20
+60
-0
-
14626. 匿名 2019/07/31(水) 23:23:49
>>14618
私、見間違いかと思ったけど、やっぱりやってるよね?!ヒィ~。
+63
-0
-
14627. 匿名 2019/07/31(水) 23:27:35
>>14603
ギコはお得意のお面みたいな作り笑顔すら出来ない位悔しいんでしょう(笑)
+48
-0
-
14628. 匿名 2019/07/31(水) 23:28:10
>>14593
この時はまだ、慈愛のミテコに騙されていたわたし
でも、さすがにバイカラーのドレスには目を疑ったわ
あれから慈愛のミテコ像の崩れることの速さったら
+61
-0
-
14629. 匿名 2019/07/31(水) 23:29:57
>>14589
英語やドイツ語だったら週刊誌も出してるよね。カッケーって思う人いるかもしれないし。だけど何語か出せないってそう言うこと。+36
-0
-
14630. 匿名 2019/07/31(水) 23:30:33
>>14519
同世代にマイナスイメージ+22
-0
-
14631. 匿名 2019/07/31(水) 23:30:52
>>14603
これ、本当に眞子さん佳子さんが応対したなら、秋篠宮夫妻は眞子さんへの思いやりがなさすぎるのでは?
自業自得とはいえ、「娘を心配しております」とか言ってたわりに、婚約延期になった娘に、親戚の結婚挨拶への応対させちゃうの?
いくら腹立たしくても、それは親ならさせないよね。
眞子さんはメンタルタフで、恥ずかしいとか思わないから大丈夫、とかなのかしら?
会ってやらないことを罰みたいに思ってるのかもしれないけど、大してダメージにはならないし、むしろ、秋篠宮の器の小ささだけが際立つ結果よね。+75
-0
-
14632. 匿名 2019/07/31(水) 23:32:11
>>14623
おいっ ナマズ一味!
この言葉、耳かっぽじってよーく聞けや!
絢子さまの爪の垢でも煎じて飲め!+57
-0
-
14633. 匿名 2019/07/31(水) 23:32:47
>>14624
>その続きの画像にサーヤいるし
上の方のガルちゃんコメントで教えてくれた人がいます。
>リアルタイムで知ってるけど、一度横並びになって撮影させて、中に入る前にやったのよ
>上皇が、じゃあ入ろうかって感じで向きを変えた時に
なので、
美智子さんが車から降りて、
車寄せで待っていた夫、サーヤ、アーヤに順番に挨拶し、
カメラマンに向かって4人横並びになって写真を撮ってもらい、
上皇が、じゃあ玄関から入ろうかって感じで向きを変えた時に
夫の肩に頭をもたせかけるポーズを付けて絶好のショットを演出した、ことになります。+34
-0
-
14634. 匿名 2019/07/31(水) 23:33:14
>>14624
チャブさんも若くない+25
-0
-
14635. 匿名 2019/07/31(水) 23:33:49
あの仕上がりで
東大と言ってしまうキコ
なんと表現していいのかわからん+88
-0
-
14636. 匿名 2019/07/31(水) 23:34:58
>>14506
3年と6年に子供いるけど、参観日に見回した限りではほとんどみんな名前は漢字で書いていた。
てか、卒業文集すら代筆疑惑があるのに…+54
-0
-
14637. 匿名 2019/07/31(水) 23:35:28
>>14603
眞子をかばう訳じゃないけど
親心があれば眞子に挨拶させて自分達が逃げるなんてことしないよね
さすが毒親
+71
-0
-
14638. 匿名 2019/07/31(水) 23:38:00
自然な手繋ぎ。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+87
-0
-
14639. 匿名 2019/07/31(水) 23:39:08
>>14633
あざとい人だな
+28
-0
-
14640. 匿名 2019/07/31(水) 23:40:02
>>14609
あーあ、この子たちも天皇皇后両陛下と敬宮愛子様にお会いしたかっただろうなぁー!!+66
-0
-
14641. 匿名 2019/07/31(水) 23:40:49
>>14482
これはヤバイでしょ、この短い動画から色々読み取れる、明らかにおかしいね。
天皇継承第3位でありながら
自分の立場が分かってないわ、状況判断が出来ず挨拶もせず突っ立ったたまま、中1の男子であるのに未だ親の付き添いが無いと一人で行動出来ない、受け答えも出来ないって
もう隠せないね。+94
-1
-
14642. 匿名 2019/07/31(水) 23:40:49
>>14625
この服、本当にルワンダの大統領夫妻に失礼だと思う。
相手は喪中なのかと思ったでしょうね。
そして、何の理由もないことを知ったら怒ったでしょうね。
皇室外交って、相手が気を悪くするようなことは絶対に慎まなくちゃいけないのに、わざとやっている
ミチコさんは日本の害になることしかやっていない。
日本に絶対必要な特殊資源があって、ルワンダでしか採れない、
もしそんなことがあって、この美智子さんの振る舞いを思い浮かべたら、ルワンダの人はどうすると思う?+66
-2
-
14643. 匿名 2019/07/31(水) 23:40:59
>>14545
おめでたい席での上下色が別れるバイカラーねー
撮影されてずっと残るのに
自分は何しても許されるとでも思ってるのかな?
見えるところでこんな嫌がらせするんなら、見えないところで香淳皇后、華子さま、雅子さま、女官の方や他の皇族の方もそれはそれは嫌な思いをされているでしょうね
上流階級の方や元皇族、華族の方たちからも皿ばーさんって絶対嫌われてるのに国民からは大人気のように装って各地で人を集めて国民に負担をかけ、退位して毎日静養状態なのに静養に行くニュースを報道させる。
国民は気にかける義務があると言わんばかり
+71
-0
-
14644. 匿名 2019/07/31(水) 23:47:33
>>14577
あなたがリアルタイムで見たのは
美智子さんが50歳を過ぎて本当の「子宮筋腫」の手術をした後のものでは?
なお最初の手術のほうは「流産」ではなく「中絶」です。
胞状奇胎で出産させるわけにはいかなかったからです。
この中絶手術の時代でも映像ありましたよ。TVのニュースで。
『世紀のご成婚』の馬車パレードも同時中継で見ました。
当時の中継のNHKのアナウンサーが馴れ馴れしく
「おめでとう皇太子明仁さん! おめでとう美智子さん!」と叫んでいて
さん付けでいいのかっ? あとでこのアナウンサー上司に叱られないのかっ?
と思わず心配になりましたよ。
ある意味そんな時代、今よりもっと自由な空気がみなぎっていたかもしれません。
たしかに ゙大人な感想゙ だったかもしれませんねw
ずっと時代が下って今頃になってから当時の「中絶」を
「流産」と言い換えるようになったのも美智子さんバックの黒さを感じてしまいます。
その背景の一派が、今、美智子さんの不都合な歴史を書き換えようとしているように思えてなりません。
それだけあの方たちの終焉が迫ってきている ということなのかも知れません。+30
-6
-
14645. 匿名 2019/07/31(水) 23:52:02
>>14210
今まで皇室に興味がなかったアラフィフだけどこの場面だけはしっかり覚えてる
当時高校生でニュースでみていて
「こんなこと人前でしないで中に入ってからやればいいのに」って思ったの
それでもなんとなく慈愛の人ということになってたけど
最近ガルちゃんで色々わかってスッキリしました
+64
-0
-
14646. 匿名 2019/07/31(水) 23:52:34
>>14533
ミテコサマのケープマント時代初期ね。
この肩パット入りの肩が直線的なラインは80年代中盤以降の服だわ。
それ以前肩パットで幅を広げたラインとなると1940年代ハリウッドまで遡るわね。
ミテコ様が流産なさったのは60年代で、この頃の服は肩幅は華奢なままの作りだからね。
ファッションで時代がわかるんだよ。+22
-0
-
14647. 匿名 2019/07/31(水) 23:52:43
>>14589
「ハングル」というのは朝鮮文字の事で言語を指すわけではないので
はっきり「朝鮮・韓国語」と言ってね。+17
-1
-
14648. 匿名 2019/07/31(水) 23:53:17
>>14545
皿「眞子ちゃん、おばあ様は眞子ちゃんの味方ですからね」と言うメッセージも込めてるよね
もちろん個人的に面白くないのもあるだろうしね
ほんと嫌な婆さんだわ+59
-0
-
14649. 匿名 2019/07/31(水) 23:55:19
>>14609
これは…+33
-0
-
14650. 匿名 2019/07/31(水) 23:55:40
>>14644
だから、私が見たのはアンカー元の画像のニュース映像ですよ
あなたはそれを60年近く前の流産の際の画像だと言い張っているでしょう?
ちょっとおかしいですよ
+15
-0
-
14651. 匿名 2019/07/31(水) 23:56:29
>>14609
横目で舌ベロベロ…
ごめん気持ち悪いや…![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+129
-1
-
14652. 匿名 2019/07/31(水) 23:59:35
>>14609
なんか耳が目立ってきたね+47
-0
-
14653. 匿名 2019/08/01(木) 00:00:10
豆記者の件だけど、皇位継承の話し合いが始まるからひさくん出してきてるんだろうけど、明らかに紀子さま顔が緊張してるよね。
秋さんはわざとやっているようにも見えるんだけど、何企んでるんだろう+86
-0
-
14654. 匿名 2019/08/01(木) 00:01:03
>>14647
そうなの? 韓国語に興味ないから全然知らなかった。朝鮮・韓国語もいちいち分けて書く必要あるの? 東京弁と大阪弁の違いくらいの差しかないんじゃないの?+38
-1
-
14655. 匿名 2019/08/01(木) 00:03:24
>>14494
小5くらいの記事だよ
普通の子でも書き初めで自分の名前くらいは書ける、、
その筆も巻き筆という昔使われてたもので、現代の筆より筆先が安定して書きやすいらしい。
書けないってかなりヤバいと思う。+66
-0
-
14656. 匿名 2019/08/01(木) 00:04:46
>>14643
引越しを積極的になさるご様子はないですね。
天皇陛下への嫌がらせだと思っています。
ご隠居なんだからとりあえず皇居を出たらどうですかね。+97
-0
-
14657. 匿名 2019/08/01(木) 00:09:57
>>14651
薬で抑えてこれ?
カードゲーム負けてあげないと癇癪起こすんだっけ?
職員がすぐに辞めるのわかる。特に女性職員。+100
-0
-
14658. 匿名 2019/08/01(木) 00:10:19
>>14656
嫌がらせばっかだな+51
-0
-
14659. 匿名 2019/08/01(木) 00:12:09
>>14654
違う違う、ハングルは文字のことを指すから文脈がおかしくなるよってこと。
日本語で例えるとひらがなで喋っていると言っているようなものだから。+31
-1
-
14660. 匿名 2019/08/01(木) 00:19:11
>>14651
発達の幼い段階では、常同運動といわれる、変わった行動を繰り返しすることがあります。手をひらひらと目の前でかざして見ていたり、こまのようにくるくる回ったり、つま先立ちで歩いたり、回るもの(扇風機、換気扇、車のタイヤなど)を好んで見たり、高い所に登りたがったり、横目で見たり、などがあります。
新しい状況や環境の変化には抵抗を示し、かんしゃくを起こします。同じ物、服、道順、物の位置などにこだわり、例えばいつもと違う道を通ろうとするとひどく怒ります。こだわりの一種で極度の偏食が見られる子もいます。
年長になると、特定のものへの興味のかたよりがしばしば見られます。ものを一列に並べるのに熱中したり、マークや数字・文字、特定のコマーシャルやキャラクターに大変興味を示し、没頭します。
こういったものも、常にあるわけではなく、例えば常同運動は、発達の比較的良い自閉症の子供にはあまり見られないですし、同じ子でも時期が経って成長してくるとあまりしなくなります。こだわりは、乳幼児期にはあまりなく、少し成長した頃、3-4歳頃によく見られます。
その他、自閉症の子供に共通してよく見られる特徴は、落ち着きがない、音に敏感、睡眠時間が短い、自傷行為などがあります。
このような特徴がいくつかあるようであれば、自閉症の可能性について考えていただいたら良いのかなと思います。+49
-0
-
14661. 匿名 2019/08/01(木) 00:23:39
>>14635
絵本5000冊読んだ、
槍ヶ岳登った、
フィギュア優勝した、
博士号取った、
ピアノはプロ並み、、、、、
ハイハイハイって感じ
+102
-0
-
14662. 匿名 2019/08/01(木) 00:25:09
>>14603
典子さまの時は披露宴に来てすらいなかったような…+42
-0
-
14663. 匿名 2019/08/01(木) 00:25:32
>>14651
紀子さん「気持ち悪いですって!!??この日最高のデキの悠仁なんですよ!?これでダメだったら他の映像はどうなってると思ってるの!?冗談じゃないわ!この画像が一番マシなのよぉー!」+81
-0
-
14664. 匿名 2019/08/01(木) 00:30:55
>>14651
子供相手に本当に申し訳ない、でも駄目だ、やっぱりこの子生理的に受け付けない
「何かがおかしい、絶対に近寄らない方がいい」と本能的に危険を感じてしまう
+107
-1
-
14665. 匿名 2019/08/01(木) 00:32:17
>>14651
横目するのは母親譲り+74
-1
-
14666. 匿名 2019/08/01(木) 00:32:33
>>14660
ヒサくんはハムスターを一列に並べてたし、よその子の背中のロゴに執着してたわ。+59
-0
-
14667. 匿名 2019/08/01(木) 00:32:42
ミテコは欧州王室だけです。大好物なのは。
特にエリザベス女王は大好物。
愛子天皇には反対のくせに、欧州は大好物とは失礼過ぎる。
緒方貞子さんが言ってらした。みちこちゃんが愛子天皇でいいと言えば解決するようですよ。
川島キコよさようなら!!
悠仁も左の耳をいつも髪の毛で隠しているし、もう無理じゃない。キコさん。
いいかげんカミングアウトしなよ。悠が皇統継いだら令和で終わり。悠は障害児。誰が造れといったのさ。私の周りは皆余計な事して勘違い女。側室も無理な出自のくせにと白けてました。
この状態の悠仁を誰が皇統継がせると言ってるの。日本皇室終わるよ。
+86
-1
-
14668. 匿名 2019/08/01(木) 00:34:26
>>14595
私はソレ、上皇じゃなくて美智子さんが画策した悪だくみだと思った。
絢子さまをイヤな気持ちにさせてやりたいんだけど
自分がやると自分が悪者になっちゃうから
上皇に悪者をやらせたんだと思った。
しかも「体調不良」って言う責めにくい理由でブッチさせたのも美智子さんっぽい。
病人なら弱者の立場に立てるからね。
上皇は出ないのに、代わりに挨拶を受ける慈愛のアタシにもなるし。
「チャブ、この日は体調不良ってことにして欠席しなさい!」って声が聞こえた気がしたよ。
+75
-0
-
14669. 匿名 2019/08/01(木) 00:34:32
>>14664
同感です。普段テレビしか見ない母ですら、悠仁くんはちょっと変って言ってました。一瞬の映像でも、本能でわかることってありますよね。+87
-2
-
14670. 匿名 2019/08/01(木) 00:36:24
>>14278
裁判にならなくてもマスコミにあれこれしゃべって欲しい。刃物容疑者。
ま、命はなくなるかも、、ゴニョゴニョ+36
-0
-
14671. 匿名 2019/08/01(木) 00:37:19
広島では可愛い女の子を怯えさせてたよね+57
-0
-
14672. 匿名 2019/08/01(木) 00:38:01
>>14664
わかります。本能が危険を察知する感じ。そういう直感には従った方がいい。多くの方が映像だけでもそう感じるのにはそれなりに理由があるんですよね。+74
-0
-
14673. 匿名 2019/08/01(木) 00:38:18
悠仁君て、笑いかたが自己チューっぽいっていうか、
はにかんでるのとは違う違和感がある。
相手にたいしての敬意が無い、みたいな。+54
-0
-
14674. 匿名 2019/08/01(木) 00:40:46
>>14609
もう動画、見られなくなってる+9
-17
-
14675. 匿名 2019/08/01(木) 00:41:26
>>14667
エリザベス女王は浩宮、つまり天皇陛下が好き。
+73
-0
-
14676. 匿名 2019/08/01(木) 00:41:27
寝る前に悠みちゃった、オエッ!
きれいな画像を貼って寝るね。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+97
-0
-
14677. 匿名 2019/08/01(木) 00:44:13
やば、さっきの悠仁の動画、皆の前で舌出してべろべろしてる!これはヤバイ人ですね!+89
-0
-
14678. 匿名 2019/08/01(木) 00:46:41
>>14641
もうこの時点で無理だよね... こんなの天皇なんてあり得んでしょう。父より無理。
音声を流さないということは、会話のキャッチボールが大してできていないんだよ。「沖縄が好き」とか「豆記者は初めてですか」で終わり。相手が答えても反応なし。
ブータンでの映像もふぁいたい想像できるよ。音声なしで「英語で話しました」とかね。
ミノタケと旧天・皇后に関しては、フェイクニュースばかり。+98
-0
-
14679. 匿名 2019/08/01(木) 00:49:59
>>14666
確か、ドアの開け閉めにハマってる時期もあったかと。+67
-0
-
14680. 匿名 2019/08/01(木) 00:54:22
>>14609
去年の天皇御一家が出席されたときと全然雰囲気が違うね。なんかピリピリしてる。子供たちも去年より緊張してるし、距離も離れててやりにくかったんじゃ。+65
-0
-
14681. 匿名 2019/08/01(木) 00:59:56
普通のお見合い結婚でも両親の出身が大事だから娘二人は…
眞子さんが守谷さんと結婚なんてできるはずないよ
+65
-0
-
14682. 匿名 2019/08/01(木) 01:07:10
>>14596
お返事ありがとうございます。
昭和天皇は正に帝
香淳皇后は正に后
歴代の天皇皇后両陛下
各宮家の殿下方のヒトストリーもお願いしたいわ。
尚、平成とA宮家はジャンプで(笑)+39
-1
-
14683. 匿名 2019/08/01(木) 01:07:59
>>14616
またそのうちにミテコ自身で姑息な言い訳をするかもですね
ミテコ様のお気持ちとか何とか書いて心を込めた御祝い事にも雑音からイチャモンつけられていじめられるアテクシみたいな…+51
-2
-
14684. 匿名 2019/08/01(木) 01:10:47
>>14045
パトカーに乗ってもこんな風だったら笑えるねw
色々、逮捕案件ありそうだし、いつまで皇族気取りでいるんだろう?+39
-0
-
14685. 匿名 2019/08/01(木) 01:10:54
怖い
ヒサの舌なめずり後のゴキコ![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+72
-0
-
14686. 匿名 2019/08/01(木) 01:12:38
>>14365
ダンボールでいいんじゃない?+19
-0
-
14687. 匿名 2019/08/01(木) 01:12:50
>>14651
小学校の卒業か中学の入学会見のどちらかでも1番下みたいに舌を出してるのがあったし、地図展の時の口を尖らせたり、お墓参りのニヤニヤ。
去年の大玉送りのオドオド。
5歳児くらいに幼い。
中学生かあ 鯰さんも困ったちゃんらしかったけど、高校くらいまでは他の生徒と同じ教室で授業受けれてたから鯰さんよりダメじゃん。+80
-1
-
14688. 匿名 2019/08/01(木) 01:14:03
>>14685
怖いですね。
後でキツく叱られちゃったのかしら?+57
-0
-
14689. 匿名 2019/08/01(木) 01:18:14
>>14667
キコは悠仁が天皇になれりゃ皇室終わってもいいんだよ。
だって皇室の事何も考えてないもん。+82
-0
-
14690. 匿名 2019/08/01(木) 01:19:20
>>14381
やはり最後は皆さん笑顔なんですよねー。
作り笑いでない笑顔。
ほっとします。+47
-0
-
14691. 匿名 2019/08/01(木) 01:20:39
癒し動画で浄化しておこう…!![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+88
-0
-
14692. 匿名 2019/08/01(木) 01:22:44
>>14691
ただただ癒され笑顔になれる動画😊+58
-0
-
14693. 匿名 2019/08/01(木) 01:24:06
>>14383
まだオムツしてたりして?![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+59
-1
-
14694. 匿名 2019/08/01(木) 01:27:39
>>14402
女の子右上ばかり見てるよ。カンペ読まされているんじゃない?+46
-0
-
14695. 匿名 2019/08/01(木) 01:31:57
両耳に髪がかかる髪型はやっぱり立ち耳を隠しているのかな? 日本で立ち耳で検索かけると「治したい」とかと並んで「かわいい」とか「なりたい」とかポジティブなワードも並ぶけど、欧米ではサタンの耳って言われて忌み嫌われるタイプの耳らしいね。欧米では立ち耳に生まれるとわざわざ形成手術をする人も多いとか。「将来の天皇」をまだ諦めてない秋家としては、立ち耳の悠仁くんの映像が海外に発信されるのが嫌なのかなと思った+37
-0
-
14696. 匿名 2019/08/01(木) 01:32:23
>>14625
ミテコの腫れぼったいまぶたときたらw よくこんな顔で出てくる気になったね・・・ってか、ミテコ、どこ見て笑ってんの?虚空?コワイんだけどw+41
-0
-
14697. 匿名 2019/08/01(木) 01:34:47
>>14076
ほんとに紀子さんが言ったんなら大問題でしょう?
ノストラダムスみたいな予言者じゃないんだし。
ノストラダムスの1999年は当たらなかったけど。+38
-0
-
14698. 匿名 2019/08/01(木) 01:37:57
>>14431
キコヒって悠仁親王を叩くらしいからね。+38
-0
-
14699. 匿名 2019/08/01(木) 01:46:57
>>14698
将来やりかえされればいいよ
眞子には既に殴られてるんでしょ?+50
-0
-
14700. 匿名 2019/08/01(木) 01:47:44
>>14468
好き嫌いが激しくて、好きなものの時は勝手にお代わりすると以前リークされてたよ。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+36
-1
-
14701. 匿名 2019/08/01(木) 01:54:16
>>14484
またカクカク歩きだね。
骨格がおかしいのかな?
猿人に近いとか?+43
-0
-
14702. 匿名 2019/08/01(木) 01:56:34
>>14486
ニタニタ笑い、海外で馬鹿にされるくらいだもんね。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+45
-0
-
14703. 匿名 2019/08/01(木) 02:11:32
>>14589
韓国語は通訳いらずみたいですよw![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+47
-0
-
14704. 匿名 2019/08/01(木) 02:26:10
浄化😊![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+128
-0
-
14705. 匿名 2019/08/01(木) 02:35:40
一家みんなで韓国に移り住めばいいのに
天皇が韓国とのハーフなんて有り得ない+81
-0
-
14706. 匿名 2019/08/01(木) 02:49:04
>>14493
いくら秋篠宮でも女性宮家をそんなに簡単に作らせることは出来ないから大丈夫。
どっちかというと、政治家に嫌われていると思う、馬鹿な上に生意気だから。+83
-0
-
14707. 匿名 2019/08/01(木) 03:27:58
ミテコは皇室をBやZだらけにする計画だったんだわ
自分の出自を馬鹿にした(とミテコは思ってる)人達への復讐なのよ
キーコがすんなり皇室に入れたのでコムロも簡単だと思ったんでしょう
でも時代は違った
次々と暴かれる情報を雑音が…ではすまされなかった
国民をなめすぎ!
でもまだあきらめてないと思う
死ぬまで悪巧みよ
はやく地獄からお迎えが来ないかしら+77
-0
-
14708. 匿名 2019/08/01(木) 03:29:31
>>14679
それも小学生だったから
ちょっとね+32
-1
-
14709. 匿名 2019/08/01(木) 03:35:43
>>14695
左耳の補聴器を隠してる+38
-1
-
14710. 匿名 2019/08/01(木) 04:01:41
>>14679
それは小学生3年生の時のヒサのマイブームだったね。
週刊誌の記事だった。+40
-0
-
14711. 匿名 2019/08/01(木) 04:09:02
>>14681
秋篠宮家に良い縁談などない。
上流社会で嫌われているから。+59
-0
-
14712. 匿名 2019/08/01(木) 04:39:14
>>14666
鹿せんべいばら撒いてる時期もあったわ。![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+47
-0
-
14713. 匿名 2019/08/01(木) 05:13:43
>>14639
ここが週刊誌に使われると思って、そして将来に残ると思って劇的演出にしたわけね+28
-0
-
14714. 匿名 2019/08/01(木) 05:49:21
悠仁さまと豆記者、NHKだけが舌舐めずりが映し出されていた。
朝日の動画は、秋篠宮が入ってきた時とか、初めに豆記者が挨拶している時に、時々、目を見開く癖が映っていた。昔みたいにカッと見開く感じではなかったけれど。+48
-0
-
14715. 匿名 2019/08/01(木) 06:16:47
>>14693
もちろん!オムってるでしょ🚼
最近の紙オムツって薄型だから
よかったね、キコヒww+38
-0
-
14716. 匿名 2019/08/01(木) 06:25:18
万国共通のヤバさ
気持ち悪さ〰
浅はかな野望はお捨てになって
いち皇族として
宮邸で職員とゲームやマイムマイム、
シャボン玉をして
身の丈に合った余生を
お過ごしください
+46
-0
-
14717. 匿名 2019/08/01(木) 06:30:00
豆記者の動画見ました。
皇族が入室するときって、頭を下げてお迎えなんですね。
なんか豆記者たちのお辞儀の仕方が戦争映画の軍隊みたいで驚きました。
天皇陛下たちの映像であんなの見たことない気がするのですが,,,。
しかも親はそれに対し軽く頭を下げてるけど、悠仁さまは完全無視。
北の将軍さまみたい…(T_T)+97
-0
-
14718. 匿名 2019/08/01(木) 06:33:47
>>14654
韓国語も正式には朝鮮語というそうです。
東京外大出身の先輩が言っていました。
韓国語というものは元々なかったとか。
いずれにしろ、キーコが喋ってるのは朝鮮語ですね。+53
-0
-
14719. 匿名 2019/08/01(木) 06:41:45
>>14683
ミチコさんの「強いお気持ち」ってのは、ルールやマナーを無視するときに使われる。
平たく言うと、超ワガママ(強情・傲慢)
+76
-0
-
14720. 匿名 2019/08/01(木) 06:41:57
>>14717
職員さんから日常的に頭を下げられてるだろうからね
そういう環境だと、親の教育次第でとんでもないモンスターが育つ
ヒサくん既に自分の事を、親より偉いと思ってそうだ
+75
-0
-
14721. 匿名 2019/08/01(木) 06:43:12
豆記者に「今回は女の子追いかけ回したりしてないの?」ってコメントしたの消されてた!😳
皆さんが消されるって?仰ってた事疑ってた訳じゃ無いけど初めてわが身に起こってビックリです!赤ポチ70個位付いてたのに
もっとひどいコメもあるのになぁ👻👻👻+73
-1
-
14722. 匿名 2019/08/01(木) 06:43:47
>>14716
紀子様が日本の為を思うんなら、悠仁さまを天皇にする野望は捨てた方がいい。
悠仁さまの本当の幸せを考えても、無理に天皇になって祭祀や皇室外交に縛り付けるよりも、宮家を継いで気楽に生きていくほうがいいと思う。+58
-0
-
14723. 匿名 2019/08/01(木) 06:46:31
>>14717
動画を見ていると、親達はもう一度お辞儀をしていて、その時に遅れて悠仁さまがお辞儀をしようとしているところで画面が切り替わっていた。
初めに親達がお辞儀をしている時に、一緒にすれば良かったのにと思う。+30
-4
-
14724. 匿名 2019/08/01(木) 06:49:02
>>14714
NHK受信料トピの偏向報道に対する意見として秋篠宮家の報道が細かいことまで多い。天皇家や他の宮家と違うという指摘があったんで、明らかに秋篠宮家を持ち上げる為のお金が動いて秋篠宮家の存在アピールの為に報道されたと思っていたんですが、編集までは配慮しなかったんですね。
特に問題ないと思われたのかもしれないので、指摘する声が広まればカットされるかもしれませんね。
キコヒが礼儀とかマナーとの類に無頓着なのでヒサくんの舌舐めずりもなんとも思わなかったのかもしれませんが。+58
-0
-
14725. 匿名 2019/08/01(木) 06:53:41
>>14722
日本の為を思うなら、まず紀子さんが日本の税金で支えられてる皇室に自分の出自で入ろうとしなかったし、妊娠テロで自分の子を天皇にしようと思わない。
愛子さまが生まれてから愛子さま天皇容認論、待望論で世論は動き皇室典範改正の動きが数年前からあったのに。+65
-2
-
14726. 匿名 2019/08/01(木) 06:54:43
>>14724
いやあ、あの舌なめずりは拙いよね。豆記者達で舌なめずりしてる子なんて一人もいないよ。
あと黙ってる時に横目してる子もいないよ。+73
-0
-
14727. 匿名 2019/08/01(木) 06:55:21
>>14721
ひどいコメよりも触れられたくないコメだったんですね+55
-0
-
14728. 匿名 2019/08/01(木) 06:55:27
いくらなんでも…
出来が悪過ぎる
このままだと
日本の未来に希望が持てない(涙)
+57
-0
-
14729. 匿名 2019/08/01(木) 06:58:31
>>14664
敬宮さまは、絶対に近づけてはいけませんね。+61
-0
-
14730. 匿名 2019/08/01(木) 07:00:01
>>14674
やっぱり見れなくなってるよね?
自分のスマホが速度制限くらってるから画面が出ないのかと思ってた。
音声は出るのに。
なんで消すのだろう。堂々としてればいいのに。
反響があるたびに消すようでは追いつかないし、天皇なんて無理だよ。
皇位継承順位を変えないという政府方針は、長男が姿現すたびに大きな反響(悪い意味の)を呼んでるのって
知らないのかな?
ともあれ、画像上げてくれた方ありがとう。
動画や画像は消される前提で各自保存した方がいいね。
...ってか、こんな有様で天皇?
+47
-2
-
14731. 匿名 2019/08/01(木) 07:01:49
>>14725
キコは寄生虫だもんね。
本体の健康脅かしてるだけ。+33
-0
-
14732. 匿名 2019/08/01(木) 07:04:19
学習院で愛子様が特別の授業を受けていて、自閉症だから受けているのだと週刊誌が書いて、美智子様は慌てて学習院にそれをやめさせたとかいうのをガルちゃんで読んだ。実はそれは愛子様の帝王教育の一環だったのに、というのもガルちゃんに書いてあった。
学習院は眞子様佳子様を見て、秋篠宮家の教育に大いに疑問を持ったんじゃないかな。それに悠仁さまの学習院の教育は拒否なさった。眞子様佳子様も学習院の大学教育を拒否。
学習院としては優秀な愛子様に特別教育をした方がいいと考えたんじゃなかろうか。
でも結局、美智子様の横槍が入って継続できなくなったから、東宮は個人的に家庭教師を色々おつけになった。経済的には厳しくても、雅子様のお洋服を新調しないでも、子供の教育を手厚くすることを採られたんだと思う。皇女としても、天皇としても皇室を支えていくためには必要な教育だから。+62
-1
-
14733. 匿名 2019/08/01(木) 07:06:27
>>14722
キコさんは、日本国民のことも、日本のこともヒサの幸せも考えてなさそう。
自分の野心を満たすため、地位、権力、カネ、名誉を得るために励んでいる。
若しくは、北の為に、日本転覆を企んでいそう。+51
-1
-
14734. 匿名 2019/08/01(木) 07:06:48
>>13952
この三枚目の顔ゾクッとする……
御免なさい😞不謹慎な事を。+28
-0
-
14735. 匿名 2019/08/01(木) 07:08:11
>>14730
横目&舌舐めずりはカットされていましたwww
色々質問したなら、その動画を出してくれよーキコさんよーw+39
-0
-
14736. 匿名 2019/08/01(木) 07:08:51
>>14730
私見れるけど…+29
-0
-
14737. 匿名 2019/08/01(木) 07:10:28
>>14735
カットされてない
最初の方だよ+22
-0
-
14738. 匿名 2019/08/01(木) 07:11:47
>>14661
バカも休み休み言えって、まさにそれ。
嘘ついたり話を盛るにも、もう少し現実的にとか考えられなかったのかw+32
-0
-
14739. 匿名 2019/08/01(木) 07:14:48
>>14735
ありますよ
朝日のバージョンで見ると、初めに親が頭を下げた時には下げてなかったのが分かります。あとでは下げたようですが、そこで画面が変わりました。
NHKバージョン
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190731/k10012016081000.html?utm_int=movie-new_contents_list-items_008&movie=true
+15
-0
-
14740. 匿名 2019/08/01(木) 07:18:13
>>14714
見ました。あれは気持ち悪いですね。
あと、豆記者と同じ年齢くらいなのに健常感のなさ、しまりのなさよ。。。
ピシッと立っていることもできず鼻をいじったりもしていましたね。
そうとうカットしたのでしょう。
豆記者の感想がテンプレート言わされてる感すさまじいです。
太ってきて臭にそっくりなのがもう、、、
+53
-0
-
14741. 匿名 2019/08/01(木) 07:18:33
>>14676
和やか〜( ´ ▽ ` )
この晩餐会とか歓迎のときのこと、トランプさんのあんな優しげな雰囲気とかメラニア夫人の打ち解けた笑顔なんて、すごくレアだよねー。って友人と話してたよ。
悪の組織一派には、絶対無理。
+55
-0
-
14742. 匿名 2019/08/01(木) 07:19:40
>>14651
普段学校行ってないから、急にめちゃくちゃしっかりした同年代の子供らが一斉に見つめてきたらこんな仕上がりになるよね。
+46
-0
-
14743. 匿名 2019/08/01(木) 07:20:51
>>14276
なぜアマチュアスポーツのしかも高校生の一分野の大会で かくも高額(700万)の謝礼がでるのか? 700万とは一般庶民にとって高額の年収に相当するんですよ。
大会運営、競技者支援などいくらあっても足らない位ではないのですか?
出す方も出す方ですが、受け取るA家の金銭感覚がおかしすぎます。マスコミはそこを報道しなさい!
+54
-0
-
14744. 匿名 2019/08/01(木) 07:23:04
>>14711
一般社会でも、どこでも嫌われてるよね+28
-0
-
14745. 匿名 2019/08/01(木) 07:24:16
>>14740
悠仁さんが怖かったね。なんでまだ子どもなのにあんなに怖いんだろう+50
-1
-
14746. 匿名 2019/08/01(木) 07:25:46
>>14399
何があっても不思議では無いですよね、、
考えてしまいますね😣+27
-0
-
14747. 匿名 2019/08/01(木) 07:26:57
>>14739
どうしても見れないなぁ。。
音声のみで画面は真っ黒。
wi-fiの入るところで見てみよう。。+7
-1
-
14748. 匿名 2019/08/01(木) 07:29:12
>>14691
夫人お二人に着席を優しく促す陛下。
こんな些細なやりとりだけでも、天皇ご夫妻の自然な仲の良さが垣間見れるのよね。+55
-0
-
14749. 匿名 2019/08/01(木) 07:30:49
天皇になってお出ましが増えると、その度に国民はこんなにザワザワと不安や気持ち悪さや違和感が巻き起こるの?
旧天皇皇后には騙されてたけど、慈愛の演技は出来てたから、
被災地訪問なんかは感動して涙流しながら見てた。
ヒサ君が天皇になり、舌なめずり横目でキョロキョロしながら被災地訪問、、
怖いです、、+35
-1
-
14750. 匿名 2019/08/01(木) 07:30:50
>>14651
左耳(向かって右の耳)と右耳にかかる髪の毛の量が全然違うね。
左耳は半分以上隠れてる。
こんなカットあり得ない。
やはり補聴器は本当なんだろうね。
だけど、補聴器だけなら隠すことないよね?
隠すから、いろいろ憶測を生むのに。。
+63
-1
-
14751. 匿名 2019/08/01(木) 07:34:00
>>14651
昔癖の心理診断に興味が有って調べた事があるのですが、その心理の一つに舌をベロベロするのは🥴異性を誘ってるんですって……
まぁ本当か分かりませんから断言出来ませんが、
チョットね…
+49
-0
-
14752. 匿名 2019/08/01(木) 07:34:58
>>14688
ヒサはショーライノテンノー様だから家の中で一番威張ってるんじゃない?
キコの言うことなんて聞かなそう。+54
-0
-
14753. 匿名 2019/08/01(木) 07:36:24
>>14720
叔父の豚臭が帝王教育してるらしいから酷いもんだよ
「お前は将来日本で一番偉くなるんだぞ〜」とか吹き込んでるよ、きっと
だからお辞儀したり手を振ったりしないんだろう+67
-1
-
14754. 匿名 2019/08/01(木) 07:36:59
眞子佳子も今は何やかんや言われているけど、子供時代はお辞儀したり、頷いたりして最低限のことは出来てたよね。数年後一人で地方公務してる姿が全く想像出来ない。+59
-0
-
14755. 匿名 2019/08/01(木) 07:37:01
>>12869
お綺麗ですわ✨両陛下\(//∇//)\+32
-0
-
14756. 匿名 2019/08/01(木) 07:39:38
>>14707
出自は変えられないけれどせめて認められるように死ぬ気で頑張って、実力で認めてもらおうとか考えず逆恨みで碌なことしないから、やはり自出が悪いのだと更にバカにされて嫌われるんだと思う。
言っちゃ悪いけど、そんなんだから自出が良くない人はそこから脱出出来ないんじゃないかな。
+54
-1
-
14757. 匿名 2019/08/01(木) 07:39:49
>>14688
叱りもしなそうですけど😞ね
寧ろ褒めそう+27
-1
-
14758. 匿名 2019/08/01(木) 07:42:38
>>14753
酷ぇ+21
-0
-
14759. 匿名 2019/08/01(木) 07:42:52
>>14707
わざわざアホか?
私も母親がいわゆるBの出身で、父との結婚の時は反対された。
それで両親は、天皇制こそ差別の根源という思想を持つに至り、私も幼い頃は多分にその影響を受けた(大人になって多少考えは変わった)。
だからと言って、自分が中に入って復讐?そんな発想したことないよ。
自分と全く違う世界だから、入ってどうこうなど夢にも考えなかった。
そんな、中に入ったら散々苦労するに決まってるし、そもそも入ってはいけない世界でしょう。
美智子さんもキコさんも、やっぱり変わってるというか、かなりヘンだよ。+57
-0
-
14760. 匿名 2019/08/01(木) 07:45:59
>>13898
こちらでリークしてくださった方が仰るには
謝礼に300万包もうとしたところ「私を誰だと思っているの?」と増額を要求。断るに断れなかったそうな。
鹿子がこの間行った高校生の馬術大会の謝礼は 700万円也。
もはや「たかり」と化しています。
こんな皇族いりません。+98
-0
-
14761. 匿名 2019/08/01(木) 07:50:56
>>14750
ひさ君の髪型ネタになると毎回王様の耳はロバの耳の話を思い出すよね。+43
-1
-
14762. 匿名 2019/08/01(木) 07:52:50
>>14761
暴露しそうは床屋さんは呼ばないで、職員なんじゃない?
小学校卒業式のマッシュルームカットはカツラと見た+23
-2
-
14763. 匿名 2019/08/01(木) 07:54:25
>>14760
馬術大会は中央競馬会から(裏の?)補助が出るんじゃない?+18
-2
-
14764. 匿名 2019/08/01(木) 07:55:33
ど平民で田舎の農家の娘だったうちの母親ですら小さかった頃舌をぺろりしてた私を「みっともないから止めなさい」と注意してくれたんだけど中学生にもなるのに鯰夫妻はなんで放置しとくの?
博物館で展示物を頭に乗せても注意しなかったのも理解する知性がないから仕方ない、なのとしか思えないけどそれならさっさと国民に公表してよ、無駄な議論をしなくて済む+51
-0
-
14765. 匿名 2019/08/01(木) 07:56:25
>>14760
納屋から来た人でしょ?w+37
-0
-
14766. 匿名 2019/08/01(木) 08:05:15
出自についていろいろ言われてるけれど…B出身の人はそのおかげで就職も優遇があったり自動車学校も無料?安く?行けたりとかの優遇を受けていると聞いた事がある。アラフィフの知り合いのお父さんが職安の所長をしていた頃の話しだから特別むかしの事でもない。
さらに呆れるのはそれをひどい仕打ちをされたのだから優遇されるのは当たり前!もっと優遇しろ!と今でも言っている人達がいるという。
そういう考え方だから欲望がつきないのかもしれないと思った。
+66
-0
-
14767. 匿名 2019/08/01(木) 08:06:22
>>14759
>天皇制こそ差別の根源という思想
橋のない川の作者も言ってたよね。
差別の根源というか、差別の象徴だと思うけど、その通りだかと思うよ。
BZ川辰は、娘を皇室へ入り込ませて差別を利用してるんだから、同胞、仲間を利用して搾取してるんだよ。
なのに、BZ仲間は川辰を応援して、自分達も特別扱いされて甘い汁を吸おうと思ってる。
美智子さんもキコさんも変な人じゃなく箱の中の沢山のリンゴを腐らせる原因。
腐ったリンゴの美智子夫妻と秋篠家は、全員排除しなくちゃいけない。+46
-0
-
14768. 匿名 2019/08/01(木) 08:08:11
>>14767
橋のない川を渡るには舟+29
-0
-
14769. 匿名 2019/08/01(木) 08:08:24
>>14112
たらこっちの説明(笑)
まんま紀子の子育て法だし、まんまピザ(笑)
分かってんなーーーーー+31
-0
-
14770. 匿名 2019/08/01(木) 08:08:44
>>14762
横ですが、職員さんのカットでももっと上手く切るよね
それこそ母親でも、左右のバランスは普通揃えるから、何か隠してるんだろうなあ
秋篠宮家の教育って、隠すこと、誤魔化すこと、雑音は無視すること、
肩書きや能力は盛って演出すること、
公務は仕事と割り切ること、
みたいなことしか思いつかない。
これが秋篠宮家の帝王教育だよ。。。+61
-0
-
14771. 匿名 2019/08/01(木) 08:09:21
>>14399
わたしもそう思いました。出席を促すために「女の子が沢山ヒサ君に会いに来てるわよ」とでも言ったのではないかと邪推してしまいますよね。
+45
-0
-
14772. 匿名 2019/08/01(木) 08:12:03
>>14399
同年代の男の子との比較を避けるため?
男の子だと怖がるとか?
大玉ころがしで、一人入れなかった映像でも、なぜか女の子のチームについてたよね。
+45
-0
-
14773. 匿名 2019/08/01(木) 08:14:50
>>14756
ヨコですが、
前に書き込みした方が部落の出身で、ほとんどの部落の人はものすごく真面目に頑張ってるのに、一部の人がズルイこと、たかりや、けじめのないことをして、すごく迷惑してると言ってました。
川嶋家については、本当に許せないと。
部落としても、許せないと。+62
-0
-
14774. 匿名 2019/08/01(木) 08:16:50
>>14772
小学4年運動会台風の目では、女子3人の中に男子ひとり
(普通の年の演目はハードル・一輪車・竹馬だけど、この年はなぜか幼稚園児でもできる「台風の目」、玉入れ・大玉転がし)
+30
-0
-
14775. 匿名 2019/08/01(木) 08:17:53
>>14767
14759です。
何故私が、大人になって親と異なる考えを持つに至ったかというと、「反権力」「差別反対」を声高に叫ぶ人間ほど、実は権力志向が強く、人を差別するというのがわかってきたからです。
川嶋辰彦は、その典型です。
皇室に結婚費用一切合切出させておきながら、皇室も我々も平等だと宣ったと聞いて心底呆れました。
平等を主張するなら、金銭の負担も平等にするべきです。
どの口が平等を主張するのか?
まるで乞食です。
あっ?乞食って言ってはいけないのですか?
それは差別用語だから?
ホントに暮らしにくい世の中ですこと。
私は前から「平成4人組」よりも、天皇皇后両陛下や高円宮久子様に好感を抱いてました。+71
-0
-
14776. 匿名 2019/08/01(木) 08:19:19
>>14772
大玉送りじゃなくて「大玉見送り」と言われててワロタ
+56
-0
-
14777. 匿名 2019/08/01(木) 08:20:14
>>14773
同感です。
同じ部落出身の方からも、カワタツは蛇蝎の如く嫌われていますよ。
+68
-0
-
14778. 匿名 2019/08/01(木) 08:21:53
>>14766
これじゃ、特権階級じゃないの‼️+46
-1
-
14779. 匿名 2019/08/01(木) 08:22:37
今回の動画も紀子がオッケー出したからニュースで流したんだろうけど悠仁くんが唇ベロベロしたりキョロキョロしたりするのがネットで指摘されてるからそのうち動画削除するかもね+68
-0
-
14780. 匿名 2019/08/01(木) 08:23:04
>>14774
女子チームに入るのが通常運転なんだね
男子だと明らかに能力体力の差が出るのかな
女の子と一緒だと安心するのかなとも思う。
普通は、思春期でなんとなく異性を意識して避けだして、同性でつるみたがる時期な気がするけど、、+42
-0
-
14781. 匿名 2019/08/01(木) 08:23:59
>>14771
ヒサくんが変な動きをしたらすぐにごまかせるように、いつも両親がぴったり付いてるね。+42
-0
-
14782. 匿名 2019/08/01(木) 08:24:10
>>14766
えっ?そんな特例あったの?
私、親がBだけど、自動車学校、補習代も含めてきちんとお金払ったよ。
それも、学生時代に自分のバイト代で‼️+37
-3
-
14783. 匿名 2019/08/01(木) 08:24:26
嘘つくとドキドキしたりばれたらどうしようと何度も何度も心配したり良心の呵責で眠れなくなったりして忘れようとしても忘れられなくなったりするじゃない? 美智子さま、そういうの全然ないみたいだから不思議に思っていたんだけど、女優さんの演技だからなんだね。+29
-0
-
14784. 匿名 2019/08/01(木) 08:25:02
>>12057 皆様ごめん遊ばせ。朝っぱらから「親も泣くような」口汚い言葉を使わせて頂きます。m(_ _)m それでは参ります!
裏口タコぐちの分際で二重整形してんじゃネェよ!! このくっそガキが~!💢
+40
-0
-
14785. 匿名 2019/08/01(木) 08:26:31
>>14783
雑音なんか黙らせたらいいという権力者だから、嘘ついても何とも思ってないよ。+26
-0
-
14786. 匿名 2019/08/01(木) 08:27:10
本当にアキシンに秋篠宮家の魅力を聞きたい
休んでた皇后陛下の分までご公務してるとか言うけど、皇后陛下の分は陛下お一人でしてらしたから秋篠宮関係ないし
後継ぎ産んでくれたとか言うけど、悠仁さんだし
どこが良いの?
+57
-0
-
14787. 匿名 2019/08/01(木) 08:27:42
>>14784
治すとこ顔じゃねーよと思いますよね+36
-1
-
14788. 匿名 2019/08/01(木) 08:28:53
>>14651
女の子を値踏みしてんだろーなー
もう思春期だし手がつけられなくなりそう…
+33
-0
-
14789. 匿名 2019/08/01(木) 08:29:27
職員には「高いレベルのお仕事を要求する」キコ様。
どうして自分の父親がホームレスみたいな格好してることに対しては何も言わないの⁉️
アタマおかしい‼️+62
-0
-
14790. 匿名 2019/08/01(木) 08:29:48
>>14783
自己愛、演技性、、そういうのを感じます
+24
-0
-
14791. 匿名 2019/08/01(木) 08:29:54
>>14774
右の子がずっと指導してるわ+26
-0
-
14792. 匿名 2019/08/01(木) 08:30:49
>>14787
自分の名前書く練習でもしろよ
と言いたい+29
-0
-
14793. 匿名 2019/08/01(木) 08:31:30
>>14785
組織に勤めていると、どんな小さな嘘も必ず見ている人がいてばれるし、その場は見逃す戦法を取られても後で徹底的に詰め寄られ追い込まれるけど、この人の場合、バレバレでも皆、黙るしね。+28
-0
-
14794. 匿名 2019/08/01(木) 08:31:38
>>14789
マコ丼の汚い部屋の掃除とか?+18
-0
-
14795. 匿名 2019/08/01(木) 08:31:54
秋篠宮家って上っ面だけ整えれば中身なんてどーでも良い連中だから悠仁君にも平気で整形させそう
今はたまにアイプチで様子見+29
-2
-
14796. 匿名 2019/08/01(木) 08:38:47
>>14783
ミチコさんのような人は、自分を良く見せるための自分にとって有益な嘘は、「演出」くらいにしか考えてないのかも。
そのくせ、他者が(嘘つくつもりではなく)間違えただけでも、嘘つき呼ばわりしたり裏切り者扱いしたりと、恨む勢いで許さない。しかも執念深く。
一人じゃ何も出来ないくせに、どれだけ自分主義なのか。確実に悪性の病気。
+28
-0
-
14797. 匿名 2019/08/01(木) 08:41:13
>>14671
これですよね、広島。女の子がこんな格好してたのをいやらしい気持ちで近づいていったのかと思うと、今後本気でヤバイと思う。舌舐めずりとか、性欲出てる気がするし![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+61
-0
-
14798. 匿名 2019/08/01(木) 08:42:42
>>14623
マコドンと似たような年齢なのにご立派ですよね。
典子さまの会見の時は「皇族としての務めを果たした」
ときっぱり言いました。
秋家の娘たちは恥ずかしい限りですよ。
+62
-0
-
14799. 匿名 2019/08/01(木) 08:46:55
>>14685
なんじゃこの巨大なパールは!腹立つ+35
-0
-
14800. 匿名 2019/08/01(木) 08:50:49
>>14579
週刊誌も広告ばかり意識してたりしてww
映画や広告のシーンが高尚だと思ってるんだろうね。
9.も喜んでやってるんだろう(今は不明)
過去のグレースのナイトガウンまで真似してるのは引いたわ。
+20
-0
-
14801. 匿名 2019/08/01(木) 08:52:22
>>14720
まず肝心の両親が自分にへこへこしてるんだもん
その両親は職員にパワハラしてるし、
学校にもまともに通わず、腫れ物扱い
そりゃ勘違いするよ+57
-0
-
14802. 匿名 2019/08/01(木) 08:53:47
>>14484
手を前で組んで歩くから可笑しな歩き方になるんだよね。+33
-0
-
14803. 匿名 2019/08/01(木) 08:53:59
>>14789
そういう格好がキコの日常だったんだろうね。
水着姿やヨレヨレTシャツのジョギング姿見てたら
そう感じるわ。
+36
-0
-
14804. 匿名 2019/08/01(木) 08:55:12
悠仁の周りは女子が多いのはなぜ?+29
-0
-
14805. 匿名 2019/08/01(木) 08:55:21
>>14802
ドンドンマコドン マコドンドン♪+21
-0
-
14806. 匿名 2019/08/01(木) 08:56:31
引っ越ししない美智子は異常!+63
-0
-
14807. 匿名 2019/08/01(木) 08:58:57
>>14796
あんなの慈愛の皇后だと持ち上げられてた『平成』はおかしな時代だったね+63
-1
-
14808. 匿名 2019/08/01(木) 09:04:24
>>14651
こんなに舌舐めずりする人も横目する人も初めてみたわ。
子どもなのにすでに卑しく育ってる。
さすがサラブレッドだわ。+73
-0
-
14809. 匿名 2019/08/01(木) 09:05:41
寄り添いの一本道?
一本眉じゃなくて?w![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+58
-0
-
14810. 匿名 2019/08/01(木) 09:07:04
おはようございます🎵![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+110
-0
-
14811. 匿名 2019/08/01(木) 09:09:34
0849 可愛い奥様 2019/07/31 23:21:03
口腔ジスキネジア〔こうくうじすきねじあ〕
口腔ジスキネジアは、口腔周囲の顔面表情筋ならびに、あごの運動に関与する筋の異常収縮により円滑な開口・閉口に支障をきたす病状を呈するものをいいます。
すなわち、舌や口唇(こうしん)などの口腔の器官が自分の意思にかかわりなく、動いてしまう不随意運動のことを示します。
具体的な症状としては、口をすぼめる、口をとがらす、舌鼓(ぜっこ)をうつ、吸い込む、口唇をなめ回す、口をもぐもぐ動かす、舌を突き出す、あるいは下顎を咀嚼(そしゃく)運動のように動かすことなど、意識とは別の不随意運動としてあらわれます。
この不随意運動により生じる問題としては、歯の咬耗(こうもう:歯が削れること)、義歯の損傷、無歯顎患者の進行性骨萎縮(いしゅく)、
口腔の痛み、顎関節の退行性変化、顎関節脱臼、口腔粘膜組織の咬傷(こうしょう:歯によるかみ傷)、発語障害、嚥下(えんげ)障害、咀嚼困難、不十分な食物摂取と体重減少、社会的機能障害(失業、孤立、うつ病)など多種多様です。
口腔ジスキネジアにはあきらかな原因は特定されていませんが、中枢(ちゅうすう)性に生じる特発性のものと、薬物誘発性のものに分類されています。
特発性口腔顔面ジスキネジアの原因としては統合失調症、アルツハイマー、認知症、自閉症、知的障害など、さまざまな中枢神経系の病態が関与していると考えられています。
中略
いっぽうで、薬物誘発性ジスキネジアとして、抗精神病薬や抗パーキンソン病薬などの長期服用による遅発性ジスキネジアが広く知られています。
抗精神病薬はドーパミン系を遮断し、抗パーキンソン病薬はドーパミン系を賦活(ふかつ)することにより異常運動が出現すると考えられていますが、詳細なメカニズムは不明とされています。+43
-0
-
14812. 匿名 2019/08/01(木) 09:09:38
>>14809
これも有名女優の真似?
皇族が映画の真似してもありがたくもない。
いい加減にしてほしいわ(# ゚Д゚)+44
-0
-
14813. 匿名 2019/08/01(木) 09:10:47
>>14809
あの世の一本道かと思ったわww+42
-0
-
14814. 匿名 2019/08/01(木) 09:11:30
今日、陛下は即位後初の国会でお言葉ですって。平成のときは興味なかったけど楽しみにしてる。
また一味が何か被せて来るかしら?+66
-0
-
14815. 匿名 2019/08/01(木) 09:15:48
>>14811
わざとやってるんじゃなかったら可哀想だけど、事実を公表しないから誤解される。+31
-0
-
14816. 匿名 2019/08/01(木) 09:18:31
>>14797
キコ「ほら、今がチャンスよ❗」+20
-0
-
14817. 匿名 2019/08/01(木) 09:19:56
>>14802
秋篠宮家では、
めいっぱい行儀よい歩き方のつもり?
妹も子供の頃からこのスタイルだしww
あちらの国では
これが正解なのでは?
+39
-0
-
14818. 匿名 2019/08/01(木) 09:20:51
>>14812
自己陶酔に付き合わされる国民よw
チャブもイケメンのつもりw+44
-0
-
14819. 匿名 2019/08/01(木) 09:26:12
>>14803
だから、バカみたいに高い金かけておびただしい数の衣装やアクセサリー用意しても、品格とかセンスってものがないから無様になるだけなのよね。
壮大な無駄遣い。素材や関わる人の技術がひたすらもったいない。
もう今後は、ミチコさんのお下がりで良いのよ。サラマントの変さもわかってないかもしれないし。
というか、皇室から出て行って自費で揃えるなら、そんな文句も言われなくなるよね。+24
-0
-
14820. 匿名 2019/08/01(木) 09:27:14
>>13007
それにしても雅子さまの後ろ姿の美しい事!
後ろ姿って無防備なだけ、その人の本質が出ますよね。
+59
-0
-
14821. 匿名 2019/08/01(木) 09:29:00
>>14811
ジスキネジアは付随運動だからもっと激しいですよ。
明らかに異常なのでギョッとするくらい明らかにわかるし。
ヒサのは癖かチックっぽい。+34
-0
-
14822. 匿名 2019/08/01(木) 09:30:09
>>14812
ミテコさん、何をしてるポーズ?
ダンゴ虫かなんか拾ったのかな?
てか、この方、汚いものをよく拾うよね
打ち上げられた臭そうな海草とかww
ご本人は、何気ない自然な1コマのつもり
なんだろうけどwww
白々しくて滑稽です。
+33
-0
-
14823. 匿名 2019/08/01(木) 09:30:17
>>14820
こちらも美しいです✨![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+79
-0
-
14824. 匿名 2019/08/01(木) 09:30:36
>>14803
ご婚約おめでとうございますって、リポーターが取材に行ったら紀子の祖父は、バラックからステテコ姿で平気で現れてそのままインタビューに応じちゃうんだからねw
その次に現れたときにはスーツ姿。バラックの前でww 誰かからの貸り物?+54
-0
-
14825. 匿名 2019/08/01(木) 09:32:45
>>14810
このお写真初めて見ました✨
やっぱりお綺麗ですね~❤️+46
-0
-
14826. 匿名 2019/08/01(木) 09:33:54
>>14808
女の子を品定め…?((( ;゚Д゚)))+18
-0
-
14827. 匿名 2019/08/01(木) 09:35:44
昨日の豆記者懇親会。
あの出来上がりで出してくるなんて、木子はヒサで強行突破を狙ってるよ。
我々が確信しているように、愛子様が天皇におなりになる方向に話が動き始めれば、皇室典範改正のぎりぎりで妊娠テロを実行した木子がどんなことを仕掛けてくるかわからない。
くれぐれも愛子様の警護を万全にしてほしい。
+88
-0
-
14828. 匿名 2019/08/01(木) 09:36:29
>>14386
8月16日に羽田を出発って、お盆の帰省ラッシュと被るよね?
警備とかキツくなるだろうし、一般客の人が大変なんじゃ‥+68
-0
-
14829. 匿名 2019/08/01(木) 09:39:47
>>13007
きっとお家の中では、もっともっとお優しいと想像できますね。所作がとても自然ですもの✨✨
ナマズ負債のこういう光景見たこと無いww+47
-0
-
14830. 匿名 2019/08/01(木) 09:42:16
14651
、、、。ただただ薄気味悪いとしか言えない。気持ち悪い。この子がテンノー?将来の?これで?+27
-0
-
14831. 匿名 2019/08/01(木) 09:43:28
>>14732
浩宮さまは東宮御所で特別教育を受けていらしたようですが、敬宮さまは、それをすると不登校だと言われるので、学校でされていたのかなと思っています
+38
-0
-
14832. 匿名 2019/08/01(木) 09:44:57
中杉弘の徒然日記、トンデモ話は目をつぶって読み進めているんだけど、まともな事も言ってるね。
>国民と皇族は互角です。皇族だけが偉いのではありません。それを支えてきた国民がいて、皇族があるのです。皇室は国民により支えられてきたのですから、国民が嫌がることをやってはいけません。国民の見本となるように皇室は演じていかなければいけません。
特にプー小室事件は、とんでもないことです。これは何回でも言わなければいけません。弓削道鏡以来の大事件です。有史以来の大事件です。これで天皇がなくなれば終わりです。日本の中心点がなくなってしまうのです。
今まではそれが日本の自慢だったのです。天皇が存続するから、我々は命を懸けて戦もできたのです。天皇を中心にして頑張れたのです。他の国に天皇はいません。我々には天皇がいるのです。そこに伝統と文化があるのです。それが正当な国家です。
ここで天皇を終わらせてどうするのでしょうか? 日本は他の国と同じになってしまいます。「他の国と同じ」ということは、「もめごとの世界に入る」ということです。首相が選ばれて、選ばれた者同士が争って、グチャグチャになり、中心点がないのだから、何処まででも争うことになるのです。
まさに韓国化です。そうなってしまうのです。有識者はしっかりしなければいけません。非常に大事な問題です。皇室問題では、私欲を挟むものではありません。皇室の問題は私欲などありません。皇室の存続は皇室のためであり、我が日本国のためであります。それを絶対に忘れてはいけません。
...私の父も弟も男系男子派。
男子であれば、どんなウスノロでも構わないらしい。
それよりも女性が天皇になる方が皇室破壊に繋がるんですって。
まぁネット見なかったら、愛子さまの素晴らしさ、ウスノロ君がどれだけボーダーなのか知らないからね。。
有識者とやらもどれだけ秋家の実情を知ってるのか分からないよね。
いったんガルちゃんの皇室トピで勉強して欲しい。
この中杉弘って人は 明らかにガルちゃん民だわ。。+33
-3
-
14833. 匿名 2019/08/01(木) 09:47:21
>>14810
どなたかのように、いちいちカメラのアングルとか立ち位置とか指定しなくても、こんなに美しい写真がたくさんあるのが皇后陛下。
自然さは隠しきれないね。+61
-0
-
14834. 匿名 2019/08/01(木) 09:49:03
>>14651
こんな皇族見たことないんだけど…
やばいって+55
-0
-
14835. 匿名 2019/08/01(木) 09:49:13
豆記者、秋篠がいつもより頑張って公務してるね。
悠仁さんになるべくみんなの目がいかないようにかな…場がもたない感じを受けたわ。
そして、同年代の普通の子供達の様子を間近で見て、自分の子がいかに普通じゃないか、をシミジミと実感されたのではないですか?
まだ、秋篠に皇族としての矜持が少しでも残っているのなら、どうか悠仁さんの為にそして国民のために、皇位継承権を自ら放棄してほしい。
そうであるならば、これこらも秋篠一家の皆さんは穏やかに家族揃って皇室の一員として過ごす事が叶うのではないでしょうか?+52
-0
-
14836. 匿名 2019/08/01(木) 09:51:58
祝・絢子さまご懐妊!!
祝福される結婚って全てがスムーズなのよね。なんておめでたい! 嬉しいニュースだわ。
元皇族女性の妊娠は30年ぶりだって。ご交尾旅行後の誰かさんがそれに続かないといいけど。+48
-0
-
14837. 匿名 2019/08/01(木) 09:55:08
宮内庁関係者>>「佳子さまは国民の声に敏感に反応してか最近はダンススクールへのお出ましは控えられています。"もう少し遊びたい"が本心なのでしょうが。」
ダンスが出来ないのを
また国民のせいにしてやがる💢
+78
-0
-
14838. 匿名 2019/08/01(木) 10:00:04
>>14832
同意。秋家が権力持ちすぎる現状を憂いているし、大嘗祭への批判も含めて、秋家を糾弾してる。
過去記事にはトンデモ部分もあるけど、誰かが書いてたように「支離滅裂」ではないよ。意味通ってる。
逆に、支離滅裂と貶めてる人は秋側なんじゃいかと思う。
ヒサが馬子を「よろしくない呼び方」で呼んでることは宮内庁も認めていたけど、具体的になんて呼んで
いるのかは分からなかった。中杉ブログには「お○○コ」と書いてあって、仮にも皇族がそんな言葉を
使うなんて下賎にもほどがある。姉をそう呼んでるくらいなら、愛子さまへのスケベな暴言も、話半分と
しても半分は本当なんじゃない?と思う。恐ろしいよ。
たしかに飛ばし気味ではあるけど、このトピに来てる人なら共感できると思う。読んでみてほしいわ。+31
-3
-
14839. 匿名 2019/08/01(木) 10:01:03
>>14827
そう、だから今は皇位そのままということにして、検討するっていうことになっているんじゃないかと
本決まりの時には、敬宮さまは海外留学中ではないかな、とも
+25
-0
-
14840. 匿名 2019/08/01(木) 10:01:13
>>14837
少しは国民の目も気にするんだ。
母よりはマシね。
母は、喪中婚約会見、SP引き連れておっぱいゆさゆさジョギングを国民の目を気にして辞めたりはしなかったからね。+49
-0
-
14841. 匿名 2019/08/01(木) 10:02:50
>>14837
家ン中でヘソ出して踊ってるんじゃないの?
どこかの公民館やスタジオより
あいつら、あ、失礼
あの方々のお住まいの方が何万倍も
広くてエアコンも効いてるでしょうから+40
-0
-
14842. 匿名 2019/08/01(木) 10:03:12
編集した数十秒の動画でも普通じゃないのわかるよ
早くカミングアウトしてほしい+40
-0
-
14843. 匿名 2019/08/01(木) 10:05:27
>>14824
あのバラックの家すぐに壊されたよ
証拠隠滅+44
-0
-
14844. 匿名 2019/08/01(木) 10:09:26
>>14824
一般人だって取材がきたら、ステテコでいたとしても「お待ちください」と姿は見せず告げて、大慌てでまともな服装に着替えるよねw
この時点で、関わってはいけない人(特に皇室には)だと、心の中で大多数が気づいたはず。
マスコミのアゲアゲごり押しで、煙にまかれたのよね。見た目も中身もキタナイ。きれいな部分が一切ない。
+48
-0
-
14845. 匿名 2019/08/01(木) 10:10:05
>>14747
今日は1日で、速度制限なくなったはずなのにやっぱり見れないから、
ユーチューブで豆記者 悠仁 で検索して 他の映像を見た。
横目やキョロキョロは分からなかった。
編集されてるのかな?
どんなに不気味だろうと先入観を持って見たら、
割と普通に見えた、、
これでは、一般の国民は騙せるレベルになってるのかな?
私たちガル民のように巻き戻して検証したりしないから。
ヒサ君を見たら違和感や不安感を煽るものの、見るからにおかしいほどではないから、
愛子さま天皇への道は容易ではないんだね、、
でも、実現まで頑張っていこうと思う。+16
-1
-
14846. 匿名 2019/08/01(木) 10:10:13
ヒサくんはネットとか見るのかな
検索とか出来たら両親や姉のことや自分の事知っちゃうよね
今はまだ紀子にネットやらせてもらえないかもだけど遅かれ早かれ家族の事や自分の事知ったとき荒れそう
+18
-0
-
14847. 匿名 2019/08/01(木) 10:11:43
月間THEMISの最新号の記事タイトルが興味深い❗
読んでいないので何とも言えませんが、今度立ち読みしてみようかな。
雅子さまが心配なのと、アーヤの不満とやらを探ってみたい。
・雅子皇后周辺で創価学会人脈が蠢く
天皇皇后両陛下は「国際親善」に邁進するが、宮内庁幹部で両陛下の側近のなかには創価学会の池田大作名誉会長の門下生がいた。外務省内にいる“大鳳会”(おおとりかい)という創価学会グループが動き始めた。
・秋篠宮家「皇籍離脱」巡る緊急事態追う‐「公務の負担が重過ぎる」と不満を漏らし心労も限界で+7
-16
-
14848. 匿名 2019/08/01(木) 10:12:50
敬宮さま 中3
夏休み中の愛子さま 同世代の「豆記者」と懇談news.tv-asahi.co.jpテレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!
+24
-0
-
14849. 匿名 2019/08/01(木) 10:13:00
頑張って、気持ち悪い、おぞましい箇所をよけて、よけて最大限マシな場面をつなぎ合わせた結果があの仕上がりでしょう。
豆記者さん達には、モチロン箝口令がしかれてるよね。
+45
-0
-
14850. 匿名 2019/08/01(木) 10:16:36
>>13989
真相は分からないけどナマズと顔似てる。+8
-0
-
14851. 匿名 2019/08/01(木) 10:16:39
>>14844
違法マッサージ+15
-0
-
14852. 匿名 2019/08/01(木) 10:19:03
甲子園で支援組織のない公立が出場すると
たちまち資金難
勝ち進むに連れて選手たちの滞在費が嵩み
保護者だけでは負担しきれず
慌ててOBに寄付を募ってる
高校生の馬術大会だって
似たようなものでしょう
保護者やOBが必死にやりくりして
大会参加費用を捻出してるのに
ロイヤルダンサーは臨席するだけで
謝礼700万円也
( ゚Д゚)ハァ?+72
-0
-
14853. 匿名 2019/08/01(木) 10:19:15
>>14739
目をキョロキョロ舌をペロペロが始まったからカメラが紀子さんの方へ行ったね
そのまま映しといてほしかった+61
-0
-
14854. 匿名 2019/08/01(木) 10:21:53
>>14782
14766です。はっきりと聞いたわけではないのですが特例とかではなくいわゆる恫喝と配慮のようです。+23
-0
-
14855. 匿名 2019/08/01(木) 10:23:18
>>14691
ふふってなったw+24
-0
-
14856. 匿名 2019/08/01(木) 10:24:02
>>14849
豆記者するくらいだから、注意深く観察するだろうし、そもそもネットするから最初からわかっているかもしれないよね
+51
-0
-
14857. 匿名 2019/08/01(木) 10:28:51
露出する度
壮大なセルフネガキャンかと。
5文字以内で済む「器でない」+51
-0
-
14858. 匿名 2019/08/01(木) 10:32:18
>>14841
上皇が以前佳子さんの部屋から大音量で音楽が聞こえてくるのを懸念してるという記事があったよ
悠仁くんの教育に悪いって
佳子さん、あいつ聞こえないからいいじゃんとか言ってそうだわ+54
-1
-
14859. 匿名 2019/08/01(木) 10:39:01
スクールキラーを彷彿とさせる。。。。
恐怖しかない。。。
ダメ!絶対!+24
-0
-
14860. 匿名 2019/08/01(木) 10:41:14
>>14853
キョロキョロ目線、舌なめずり等落ち着きがない様子でしたね。
沖縄好きっていう位、何度も遊びに行ってるんですね。それもびっくりしました。
+51
-0
-
14861. 匿名 2019/08/01(木) 10:41:58
>>14847
まー、秋篠宮家の皇籍離脱に関しては、そんな危機が現実味帯びて本当にあるとして、国民の声は「どうぞどうぞ。というか、金も税金だし問題多い家みたいだし、いなくても良さそう。離席も仕方ないよねー」って感じでは?阻止なんかしないんじやないかな。
阻止したいのは秋篠信者だけでは?
+47
-0
-
14862. 匿名 2019/08/01(木) 10:42:03
ブータン、招待されたとNHKニュースで言ってましたよ!+13
-5
-
14863. 匿名 2019/08/01(木) 10:42:10
>>14828
できるだけ多くの国民に「ショーライのテンノー」を
アピールしないといけないから、敢えて混みそうな時期
にしたんですかね。
秋篠宮殿下ご夫妻の公務帰りの駅映像見たら誰にも
気づかれてなかったです。
公務に向かう際の空港映像でも似たような感じでした。
+46
-1
-
14864. 匿名 2019/08/01(木) 10:42:18
ワイドスクランブルで豆記者のニュースを見ました。
悠仁さまフニャっとして、目もキョロキョロしてて大丈夫なの?って思ってしまいました。
テレビで放送するくらいだからまだまともな方なんだろうね。+49
-0
-
14865. 匿名 2019/08/01(木) 10:46:32
>>14860
カワタツが沖縄にいるから+41
-0
-
14866. 匿名 2019/08/01(木) 10:47:21
>>14862
夏休みの私的旅行だったはず!+47
-0
-
14867. 匿名 2019/08/01(木) 10:50:46
>>14840
辞めたのはおっぱいゆさゆさが目立たないジョギングウェアをプレゼントされてからだもんね+47
-0
-
14868. 匿名 2019/08/01(木) 10:51:38
悠仁さま、豆記者と面会=秋篠宮ご夫妻と(時事通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp悠仁さま、豆記者と面会=秋篠宮ご夫妻と (時事通信)のコメント一覧。
この記事のヤフコメにこんなのがあった
mai***** | 12時間前
この息子、小学校の時、学友に暴力ふるい、頭、怪我させたけど。
紀子が、受診した病院に手をまわして、こぶさえなかったことにした。
暴力息子が天皇ですか?+118
-0
-
14869. 匿名 2019/08/01(木) 10:52:01
>>14782
都道府県で対応が違うのでは?
最高の立地にその人達家族が優先的に安い賃料で入居できる団地とか、
公務員に採用されやすいとか、
何かと優遇されてるよね。
+20
-0
-
14870. 匿名 2019/08/01(木) 10:52:02
>>14862
「今度遊びにいらして下さいね」って社交辞令を
文字通りに受け取ってしまってる、とか?+45
-0
-
14871. 匿名 2019/08/01(木) 10:53:44
ひさくん、豆記者の子が「とにかく沖縄が好きなのだという熱意が伝わってきました」とか言ってたけど「沖縄が好きです」「沖縄はいいところです」としか言わなかったんじゃないの?
他の話題をしても何故か「沖縄が好きです」とまた同じことを答えるとか
写真だとたまたま写りが悪いのかな?と思ってたけど動いてるのを見たら益々違和感がある
早めに秋篠宮家から引き離してきちんとした療育を受けさせれば良かったのにこの分だと成人したらなんだかんだと理由をつけて幽閉しなければならないレベルの大事件を起こしそう+58
-0
-
14872. 匿名 2019/08/01(木) 10:54:19
>>14154
この時の鯰の顔が超他人事で、兄貴行っちゃったけど1人で大丈夫かなぁ〜♪的で、見れば見るほどムカついて往復ビンタしたくなる+34
-0
-
14873. 匿名 2019/08/01(木) 10:56:28
>>14865
えぇっ!沖縄なら飛行機だよね?皇位継承権第2位とか言いながら一般人に混じって乗ってたの?
まあ最後にファーストクラスにこそっと乗せるのか?ブータン行きの練習?
+37
-0
-
14874. 匿名 2019/08/01(木) 11:00:44
>>14871
豆記者の子賢そうだから見てはいけない事を見てしまったってわかってそう
壊れた人形みたいに「沖縄が好きです」しか言わなかったとかだと怖かっただろうね+63
-0
-
14875. 匿名 2019/08/01(木) 11:07:37
今ならコメント少ないよ☝
眞子さまが愛子さまに特別授業!異例の南米秘話歓談20分間(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp愛子さまの通う学習院女子高等科が夏休みに入って間もない、7月23日。ペルー、ボリビ
+20
-4
-
14876. 匿名 2019/08/01(木) 11:07:43
秋篠宮家がいくら頑張っても天皇は無理だと思う。
近所のアスペの子は中学から高校にかけてはもう親の思い通りにならなくなってしまったよ。
悠仁さまも気の毒。+56
-0
-
14877. 匿名 2019/08/01(木) 11:09:54
天皇は秋篠宮家に和代さんがいたり、理孔ちゃんがいたり、舟さんがいたりしているのをご存知だろうか。
もしご存知なら天皇の一声で御所から追い出して欲しい。
親族が御所に居るなんて、国民の税金をネコババしてるようなもんで、皇室典範には書いてなくても、そんなことはあり得ない思って書いていないだけ。
絶対におかしなことなんだから、是非ともそれが事実なら出て行くようにしていただきたい。
宮内庁の言うことを聞かなくても、天皇が正しいことをおっしゃっるなら言うこと聞くべきでしょう。
でも彼等は逆恨みするのかしら。美智子様はかばったりされるのかしら。+53
-0
-
14878. 匿名 2019/08/01(木) 11:14:10
>>14875
どんなお話をしたのでしょうね。
マチュピチュ…あそこには言葉にできない何かが
ありましたね…とか?
敬宮様の方がいろいろご存知だったりして。
スペイン語に関しては、間違いないですよね。+60
-0
-
14879. 匿名 2019/08/01(木) 11:15:10
>>14862
ブータン国王から何度も招待されたってNHKは言ってたよね。日本政府はさぞ沢山、支援してきたんだろうね。+56
-1
-
14880. 匿名 2019/08/01(木) 11:16:22
>>14875
丼ごときが敬宮さまに特別授業…。
間違った事吹き込まなかっただろーな?
"投げキッスは皇族の大事なマナーよ😊"とか。
+53
-0
-
14881. 匿名 2019/08/01(木) 11:16:39
>>14877
毒親ミチコさま、「親に向かってなんて酷い。高齢の母の強い気持ちをふみにじるのか?!」とか、卑怯なこと言いそう。+38
-0
-
14882. 匿名 2019/08/01(木) 11:19:41
>>14873
飛行機も船もヘリも乗ってるよ
秋篠宮一家の静養って報道される事少ないけど、あちこち行ってる+55
-0
-
14883. 匿名 2019/08/01(木) 11:19:58
>>14870
ありそうw
または、お土産持って行って差し上げるから、招待状出しなさい。くらい言ってそう。+28
-0
-
14884. 匿名 2019/08/01(木) 11:23:28
>>14868
悠仁さまがちょっと…というのは、みんなのわかるところまできてるね。だから余計キコヒが焦って色々出してくるんだけれど、裏目に出てる+71
-0
-
14885. 匿名 2019/08/01(木) 11:23:52
>>14880
敬宮さま「…得るものは何もなかった」
でも優しいし、礼儀としてお礼は告げた。
そして、間に受けたマコは悦に浸ってそう。+40
-0
-
14886. 匿名 2019/08/01(木) 11:25:15
>>14878
眞子
インカ文明とか分かるのかしら+31
-0
-
14887. 匿名 2019/08/01(木) 11:25:36
>>14833
ほんとそれ
歩いている途中のある瞬間を撮られただけなのに、この美しさ!
綺麗だなあ+47
-0
-
14888. 匿名 2019/08/01(木) 11:25:56
>>14879
日本が支援した事も放送してほしいです。
2019年6月
本19日(現地時間同日),インドの首都ニューデリーにおいて,我が方平松賢司駐ブータン大使(インドにて兼轄)と先方ヴェツォプ・ナムギャル駐日ブータン大使(H.E. Mr.Vetsop Namgyel, Ambassador Extraordinary and Plenipotentiary of the Kingdom of Bhutan to Japan)(インドにて兼轄)との間で,総額1億7,400万円を供与限度額とする無償資金協力「人材育成奨学計画」に関する書簡の交換が行われました。
ブータンに対する無償資金協力「人材育成奨学計画」に関する書簡の交換 | 外務省www.mofa.go.jpブータンに対する無償資金協力「人材育成奨学計画」に関する書簡の交換 | 外務省外務省ホームページは「JavaScript」が使われております。「JavaScript」をONにしてご利用下さい。本文へ御意見・御感想サイトマップリンク集EnglishOther Languages検索文字サイズ変...
+39
-0
-
14889. 匿名 2019/08/01(木) 11:26:15
>>14880
ホント。
「言葉にできない何かがありますね」
「私は飛行機で来ました」
あとはは相手の言葉をおうむ返し。
この程度のコメントや発言しかできない眞子さまから、
敬宮様が学べるようなことってあるのでしょうか?
何が「特別授業」だよ、ですね。
ますます勘違いするんじゃないかしら。+57
-0
-
14890. 匿名 2019/08/01(木) 11:30:11
>>14847
>秋篠宮家「皇籍離脱」巡る緊急事態追う‐「公務の負担が重過ぎる」と不満を漏らし心労も限界で
どうぞ皇籍離脱してくださいだよ
秋篠宮一家いなくなったら愛子様天皇でスッキリだし税金節約出来るし良いことづくめ+68
-0
-
14891. 匿名 2019/08/01(木) 11:31:54
秋篠宮家ってどんなに散財しても満たされるってことを知らないよね
地獄にいる餓鬼のようだよ+53
-0
-
14892. 匿名 2019/08/01(木) 11:32:03
>>14875
実際眞子より敬宮愛子さまの方が勉強できるし、天皇陛下・雅子さま、雅子さま方の祖父母・叔母からレベルの高い知識を得てるよね。
天皇陛下をお支えする事すらできずクズ男にひっかかってる人から何を学ぶの?w+62
-0
-
14893. 匿名 2019/08/01(木) 11:34:43
>>14890
「公務の負担が重すぎる」って
「公務」の幅を広げたのはお母様ですし、
心労の原因はご自分で望んで結婚したお妃、
そして甘やかしてきた娘でしょうにねぇ。
何甘ったれたこと言ってるんだか。
+75
-0
-
14894. 匿名 2019/08/01(木) 11:34:48 ID:gydECudQMo
>>14852
数年前に眞子さまが出席した時は、午前中は馬術大会、昼食後に美術館行って車で帰宅。
丸一日、大会にいるわけでもない。(今は違うかも)
後日行われる障害者馬術大会では、華子さまが夕方まで出席。帰りはロマンカー。同じ電車に乗り合わせた人から、とてもお疲れの様子だったと聞いた。+50
-0
-
14895. 匿名 2019/08/01(木) 11:35:21
>>14820
一番上の写真、後ろ姿だけ見ても美しいお方なんだろうと想像できる。
絵になるわぁ。
+36
-0
-
14896. 匿名 2019/08/01(木) 11:37:46
>>14493
もうほんとに、安倍さん、麻生さん、ガースー
よろしくお願いします(懇願)
+53
-1
-
14897. 匿名 2019/08/01(木) 11:40:44
>>14885
マコはん。
いくらアンタが歳上でも
立場は敬宮さまの方が上なのを
くれぐれも忘れないでね。
それにしても
2週間の旅行話を
20分でどうまとめたのか…?+68
-0
-
14898. 匿名 2019/08/01(木) 11:42:28
>>14875
釈迦に説法w+43
-0
-
14899. 匿名 2019/08/01(木) 11:42:48
>>14892
この手の上げ記事、秋篠宮家に関しては皮肉か冗談にしかとれない。
記者もわかって書いてるよね。
+46
-0
-
14900. 匿名 2019/08/01(木) 11:43:22
>>14896
今日の週刊新潮によると安倍さんは悠仁様推しらしいよね。国民の反対に苦慮しているって、悠仁様じゃ将来の皇室はメチャクチャだよ。安倍さんは国民を抑えようと苦慮している場合じゃないと思う。+75
-0
-
14901. 匿名 2019/08/01(木) 11:43:26
>>14867
エロエロな女子大生のアタシを見て、見て、みたいなジョギング姿だったわ。
下衆な男受け。
良識ある女性からは嫌がられた。+60
-0
-
14902. 匿名 2019/08/01(木) 11:45:08
>>14893
公務ったって
二日酔いのバカ面さげて
ボサーーーっと座ってるだけやんw
あ、たまにキコよけて
傾かなきゃいけないか!
そりゃ疲れるわw+56
-0
-
14903. 匿名 2019/08/01(木) 11:45:15
>>14875
眞子が教えてもらいなさい!
博識の愛子さまから。+57
-0
-
14904. 匿名 2019/08/01(木) 11:46:45
>>14900
えーーーっ!
安倍さんアタマ大丈夫?+72
-2
-
14905. 匿名 2019/08/01(木) 11:49:06
天皇陛下と彬子さまは留学記を出版されていますよね。
税金で留学、海外公務を繰り返す人たちも、なにかしらの報告をするべきじゃないかしら。
令和の世なのに、天皇陛下のご本が絶版なのは残念です。
みなさま、復刊にご協力を!
『テムズとともに 英国の二年間(徳仁親王著)』 投票ページ | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコムwww.fukkan.com復刊ドットコムによる『テムズとともに 英国の二年間』(徳仁親王著)の復刊投票リクエストページです。
+56
-0
-
14906. 匿名 2019/08/01(木) 11:50:53
>>14902
謝礼金目当ての公務のくせに。
ふーん、公務の負担が重いから、女性宮家作れって?流れ?
マコ、カコに公務分担て言いたいの?
美智子さまが自分の出歩きを正当化するために増やした公務を減らせば良いだけです。
秋家は癒着公務も減らしましょう。+72
-0
-
14907. 匿名 2019/08/01(木) 11:51:26
>>14818
あーーーあ、チャブのアホさよ
鬼畜皿がバカ女でもチャブさえマトモだったら、
皇室もこんなことになってなかった(嘆)+65
-1
-
14908. 匿名 2019/08/01(木) 11:53:51
丼よ。
南米旅行でうやむやになったけど
院は結局どーなったの?+56
-0
-
14909. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:49
0994 可愛い奥様 2019/08/01 11:22:50
文春
休んでいる秋篠宮家の宮務官は経産省から来た男性とお茶の水女子大から来た女性の二人。今は経産省とお茶の水女子大から別の人が来ている+53
-1
-
14910. 匿名 2019/08/01(木) 11:56:45
>>14900
安倍に期待しても駄目だよ。ガースーは次期総裁候補の最有力らしいから、せめて安倍と違う方向で頑張ってほしいけど。
政治家、特にトップの人達はピサの実態知ってるはずなのに、それでもピサ推しするのは国益に反してるよね。
昔と違って今の天皇は知性も外交力も大切だし、優秀な直系長子をスルーしたら国民が黙ってないと思う。
+89
-1
-
14911. 匿名 2019/08/01(木) 12:00:24
>>14822
ほんと、ミチコさん絡みの写真はどれ見ても白々しい。これは正体知る前からかねがね気になってたこと。
皇族は構図決めた写真しか撮っちゃいけないのかとかも思ったけど、幼少期や皇太子時代の浩宮さまは割と自然な感じだし、やはり変なのはお皿さまの方だったw
というか、恥ずかしいレベルの白々しさなんだけど、本人はお気に入りなのよね。
+52
-0
-
14912. 匿名 2019/08/01(木) 12:07:15
>>14910
アベさんの任期は21年秋まで、その時愛子様はハタチ。女性天皇への道までまだまだ先だわ😫しかも4選の噂もあるよね。アベさんは否定してるけど。+51
-0
-
14913. 匿名 2019/08/01(木) 12:07:24
>>14905
あの無礼なカレンダー作った出版社がお詫びに復刊すべき! それくらいやれって
そうすればいくらか印象も良くなる+57
-0
-
14914. 匿名 2019/08/01(木) 12:10:03
>>14912
諦めたら終わりだよ。私たちは声をあげ続けていかなくちゃ。
+79
-0
-
14915. 匿名 2019/08/01(木) 12:11:53
>>14905
テムズとともに
はかなりレアのようでアマゾン見たら
古本が1万円‼︎+40
-0
-
14916. 匿名 2019/08/01(木) 12:12:20
>>14841
新しい家には、ガラス張りのダンススタジオを作るらしいね。
無職のプーの趣味のダンスのために。
+68
-0
-
14917. 匿名 2019/08/01(木) 12:12:24
>>14889
マコはKの事で頭が一杯で
旅行の事なんか二の次だったハズ。
だから宮さまには「食べ物がおいしくて、景色がキレイで良いところよ。愛子ちゃんも1度は行ってみるべきよ」とか適当に話してそう。+45
-1
-
14918. 匿名 2019/08/01(木) 12:12:28
>>14823
14820です。
美しい後ろ姿の写真をありがとうございます!
この写真は美しい上に、どこか愛らしさがありますね!+27
-0
-
14919. 匿名 2019/08/01(木) 12:13:26
先月ひさ君地図好き設定放り込んできたよね。
ついでに沖縄好きなら
「沖縄のどちらから来たんですか?」
「何とかの近くですね。いい場所ですね」位出来ないとね~。
+51
-0
-
14920. 匿名 2019/08/01(木) 12:13:34
>>14909
お茶の水と繋がりすぎ+42
-0
-
14921. 匿名 2019/08/01(木) 12:17:10
>>14845
外からWi-fiで見たら見れました!
たしかに、舌ぺろぺろ👅横目👀をアップでわざわざ写してますね。
厳選してアップしたのがコレ?とは思いました。+52
-0
-
14922. 匿名 2019/08/01(木) 12:17:58
>>14915
わたしの市の図書館の蔵書にあったよ。検索したらあった。
皆さんの所の図書館にもあるんじゃない? 図書館で借りるのおすすめ。
+30
-1
-
14923. 匿名 2019/08/01(木) 12:18:31
14904
神輿は軽くて馬鹿がいい、と思ってるんじゃないでしょうか。+28
-0
-
14924. 匿名 2019/08/01(木) 12:18:37
>>14910
愛子天皇を推し進めてくれる人なら誰が総理でもいいわ+62
-0
-
14925. 匿名 2019/08/01(木) 12:21:19
>>14905
うちの子は高校や大学で何度か短期留学してますが、その度に報告書書いて 報告会やらないといけないです。
マコ丼の体験記は小室との逢瀬や旅行記?
個人的には承子さまの体験記は読んでみたい。+38
-0
-
14926. 匿名 2019/08/01(木) 12:27:54
>>14824
みなさん、紀子さんの出自の事、色々いうけど、あの雅子さまですら、3年くらい身元調査されたらしいのよ。
紀子さんだったら、五年くらいかかりそうだよね?
バラックとか部落とか、あるいは在日とか、どういう事なんだろう。+53
-0
-
14927. 匿名 2019/08/01(木) 12:32:10
>>14900
皇室典範に知能に問題があると天皇になれない規定があるんじゃなかったっけ?
どんなに苦慮してもなれないものはなれないよ
まさか、改正するつもりじゃないよね?
それこそ国民から非難される案件じゃ+67
-0
-
14928. 匿名 2019/08/01(木) 12:32:29
>>14926
ガン無視で押し通しただけでしょ。
だから、喪に服してる真っ只中のあれだったし。+32
-1
-
14929. 匿名 2019/08/01(木) 12:33:16
>>14909
その人達も辞めりゃいいのに+28
-0
-
14930. 匿名 2019/08/01(木) 12:34:55
>>14926
大反対されてたけど、美智子さんが後押ししたらしいね。
+33
-0
-
14931. 匿名 2019/08/01(木) 12:37:30
>>14914
秋篠信者とか呼ばれてるヒトヒトやらお皿のバックって、ナナメ上の黒さのような気がするから、下手な動き見せたら何されるかわからないとかもありそう。+17
-0
-
14932. 匿名 2019/08/01(木) 12:38:25
秋ご一家詰めの職員 経産省って
今度はどんな展示品作らせてるのやら?
辞めたくなる程の代物って
天皇陛下や敬宮さまに張り合って負けない程の?
所詮無理難題だろ?
世耕さんからの脱税証拠集めのための経産省職員ならいいのになぁ
オイラ数学も得意❗️って夢でも見てろ+20
-0
-
14933. 匿名 2019/08/01(木) 12:39:51
舌ぺろぺろしてる動画、女の子に突撃した動画みたいにいずれ消される気がする
保存できる人は保存しといたほうがいいかも+62
-0
-
14934. 匿名 2019/08/01(木) 12:43:48
いくつか動画をみたけど、豆記者の子たち、とてもしっかりしてるね
小学生でもピシッとしてるし利発そうな顔をしてると思った+42
-0
-
14935. 匿名 2019/08/01(木) 12:44:31
>>14900
安倍さんは男系男子派だけど、拉致問題への取り組みや韓国への強硬な姿勢もあるから、突っ込むのはその方向からではどうでしょう。
我が民族から日本の天皇が出た!とか言われちゃうのガマンできるのかしら?+27
-2
-
14936. 匿名 2019/08/01(木) 12:53:12
>>14912
安倍さんは愛子天皇は否定されてないよ。
そのあとに女系になることを反対されているんだと思う。
多分、旧皇族と結婚する場合はとんとん拍子で愛子天皇になる準備が出来ていると思われます。
今は女性天皇の場合の祭事をどうしていたか?というのを調べていると聞いたけど。。
絢子様と守谷さんのようにお見合いでも想いあってくれれば嬉しいですよね。
紀子さまはかなり焦られてるよ。
紀子さまのタイムリミットのほうが近いんだよ。
+71
-3
-
14937. 匿名 2019/08/01(木) 12:54:25
ゆうゆうは手がいつもダランってしてるのが気になる+40
-0
-
14938. 匿名 2019/08/01(木) 12:55:31
「なんか南米楽しかったよ~☆キャハ まちゅぴちゅ?なんかすっごい人気観光地みたい~!あとねぇー、〇〇食べて、✖✖食べて、めっちゃ美味しかったのー!フフッ いっぱい記者がいてちょっとダルかったけど、綺麗なおよーふく着れるしぃー」レベルではないでしょうか+38
-1
-
14939. 匿名 2019/08/01(木) 12:55:42
「初めてのご経験ですか」って変な質問だよね
ほとんどが初めてに決まってるだろうに…誰が考えたんだろ+40
-1
-
14940. 匿名 2019/08/01(木) 12:58:46
>>14912
安倍さん4選は難しいだろうな
間延びしてきてるし
所詮は風見鶏だから、世論でいくらでも変わると思う。+36
-1
-
14941. 匿名 2019/08/01(木) 13:00:02
>>14875
飽きずに毎日誰得の秋篠記事連投してくるね。日本の象徴なんてあり得ない、低空飛行の一家のニュースなんて見たくもない。例外ないく、フルボッコ。もうバイトのアキシンも抑制しきれないよ。いつまで続けるんだろ。
秋以降の皇位継承策に向けて、秋篠一味のイメージアップキャンペーンで巨額リフォームで中抜きした資金を集中的に投入してるのか。そういえばここで、カワタツが7月下旬に沖縄から上京してるって聞いたけど。+32
-0
-
14942. 匿名 2019/08/01(木) 13:00:34
>>14939
豆記者が何をする子たちなのか分かってるのかも疑問だよね
+43
-1
-
14943. 匿名 2019/08/01(木) 13:01:46
これの22秒あたりからもちょっと…
秋篠宮ご夫妻と悠仁さま、沖縄・北海道の豆記者と懇談=宮内庁提供(音声はありません) - YouTubewww.youtube.com秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さまは7月31日、東京・元赤坂の赤坂東邸で、「豆記者」として上京した沖縄と北海道の小中学生ら約60人と懇談した。豆記者との交流は、昭和時代、皇太子ご夫妻だった上皇ご夫妻が始め、昭和天皇との面会が実現したこともあった。平成では...
+33
-0
-
14944. 匿名 2019/08/01(木) 13:02:55
>>14920
迷惑だから学校には来ないでね、代わりに職員を派遣するから
+20
-0
-
14945. 匿名 2019/08/01(木) 13:04:30
今頃「あの動画を早く消しなさい!!」とかわめいていそうだね+32
-0
-
14946. 匿名 2019/08/01(木) 13:05:37
>>14939
色んな公務に使えるように教えられた質問のひとつなのかもしれない+19
-0
-
14947. 匿名 2019/08/01(木) 13:08:04
>>14936
男系を認められないなら意味ないわ
壬申の乱になると言って協議を止めた張本人だからね
+12
-1
-
14948. 匿名 2019/08/01(木) 13:09:21
>>14947
自己レス
女系を認められなければの間違い+16
-0
-
14949. 匿名 2019/08/01(木) 13:09:28
>>14936
女性が天皇になった場合の祭祀について調べているのは宮内庁だよね。政府の指図ではないよね。自主的に調べてるのかな。+48
-0
-
14950. 匿名 2019/08/01(木) 13:12:42
>>14875
2週間も長きにわたって、多額の税金を投入したドスコイ大名旅行やったんだから、青年皇族として会見を開いてきちんと国民に報告すべきじゃないの?前代未聞の婚約延期発表も含め、あんた、一言も国民に説明していないよ!あんたの逢引きや気晴らしのために、我々国民は税金を払っているわけではないのです。
太り続けて着物も洋服も切れなくなるんだから、ジャージ素材のもので行けば!みっともない姿を日本の代表みたいな顔して海外で披露するなんて、百害あって一利なし。
+67
-0
-
14951. 匿名 2019/08/01(木) 13:18:41
>>14950
行く前にも、帰国後も国民になんの報告もなし
宮内庁は皇族の活動内容を本気で見直して欲しい
あちこち出かけるだけじゃ、なんの意味もない
+85
-0
-
14952. 匿名 2019/08/01(木) 13:18:48
>>14943
秋篠さんの目見開きチックにうわぁ...と思ってたら次に映ったUUのほうがさらにヤバかった。衝動?を抑えようと我慢してるようにも見えます。不気味だわ+73
-1
-
14953. 匿名 2019/08/01(木) 13:21:10
>>14949
以前ヤフコメで小室問題が起きる前に知り合った宮内庁職員の人が「秋篠宮家は家族全員本当に酷い、あの家から絶対に天皇を出してはならない、 次は絶対に愛子天皇」みたいに言うので「その話、私が他の人に話したらまずいですよね?」と言ったら「宮内庁全員が同じことを言ってますから大丈夫ですよ、私が言ったって特定されないから」と笑ってた、という書き込みがあった
あと秋篠宮家で実際に働いた人は「一人残らず」全員が「次は絶対愛子天皇で」になるという書き込みも見た
ここまで言われる秋篠宮家の面々、どれだけ人として屑なのかしら+130
-0
-
14954. 匿名 2019/08/01(木) 13:21:21
>>14847
なんか ここにマイナス付けている人たちって 学会の人かもな~って疑っています(((^_^;)+29
-2
-
14955. 匿名 2019/08/01(木) 13:22:02
>>14936
直系長子を認めないと断絶する可能性が高いのに。ヒサくんからじゃ遅い。
三笠宮家、高円宮家は女王が継いで、常陸宮家はふさわしい旧宮家の方を養子に迎えて存続してほしい。
ナマズ家は公安監視下に置いてヒサくんで終了でいい。+78
-0
-
14956. 匿名 2019/08/01(木) 13:22:29
>>14933
初めてキャプしてみました+20
-0
-
14957. 匿名 2019/08/01(木) 13:23:26
>>14952
あなたのコメントをみて、改めて秋篠宮に注目してうわぁって思った
豆記者さんたちはさぞ緊張しただろうね
現場のただならぬ空気感が伝わってくるわw+55
-1
-
14958. 匿名 2019/08/01(木) 13:23:42
>>14928
昭和天皇が崩御されてからミテコは歯止めが
効かなくなったったんだろうね。
9.はミテコの言いなりだし役立たずだわ(# ゚Д゚)
+59
-1
-
14959. 匿名 2019/08/01(木) 13:24:07
しまった間違えた![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+55
-0
-
14960. 匿名 2019/08/01(木) 13:24:08
美智子さんやキコヒが思ってる以上に、国民は悠仁天皇を受け入れないと思う。
悠仁さんの能力だけでなく、美智子さんやキコヒの悪い行いがバレてきてるからなぁ
引っ越しを早くしたり、KK問題を解決してればせめてねぇ…+63
-0
-
14961. 匿名 2019/08/01(木) 13:24:17
「眞子さま&小室圭さん“LA逢瀬”説、愛子さま内部進学が濃厚!皇室ご一家の夏休み」
この記事のヤフコメに、こんなのがあった
↓
知り合いの外国人が偶然眞子さまと同じホテルでロビーが凄い警備だなぁと思っていたらなんとK氏がいたそうです。しっかり会っていたそうですよ。お二人が仲睦まじくいたところも目撃したそうです。
とにかく凄い警備だったのでマスコミは一切入れなかったようですが知り合いは完全に外国人だったからノーマークでスルーされたらしくバッチリ見てしまったと驚いていました。やはり続いてるんですね。+108
-0
-
14962. 匿名 2019/08/01(木) 13:25:35
>>14958
美智子さまにもの申せてた喜久子妃殿下や高円宮さま、寛仁親王が亡くなられたもんね。やりたい放題で楽しかっただろうね+57
-0
-
14963. 匿名 2019/08/01(木) 13:25:47
>>14957
「現場のただならぬ空気感」が、「戦場のただならぬ空気感」に読めた。
豆記者達も緊張しただろうな。
今は無理かもしれないけど、将来的に秋篠宮一家観察レポート書けるね。+42
-0
-
14964. 匿名 2019/08/01(木) 13:25:52
>>14511
たしかにw 頭を少しでも傾けたら、そこから零れ落ちるか
栓が抜けるかして、覚えたことが流れ出してしまうので
全く頭を動かさないという状態は有りそうに見える・・・+21
-0
-
14965. 匿名 2019/08/01(木) 13:29:00
>>14916
ダンス講師呼ぶの?
変な輩を平気で皇族の住まいに呼ばないでほしいな。
秋篠宮家の新しい家はどんな人間が入り込んでも外からは分からないようにしてるんでしょ。何が開かれた皇室だよ。+40
-0
-
14966. 匿名 2019/08/01(木) 13:29:43
>>14905
テムズとともに
英語版は2006年に出版されたものが、今年の2月にペーパーブックで再版されています。
なぜ日本では出版されないんでしょう?
上皇后本はたくさん出たのに。
天皇陛下を国民が応援してます!という意味でも復刊してほしいです。
+45
-0
-
14967. 匿名 2019/08/01(木) 13:30:00
>>14959
gifにしてくれたんだ!ありがとう
保存しやすくて助かる+37
-1
-
14968. 匿名 2019/08/01(木) 13:30:16
>>14961
税金使って逢瀬とかやめろよな〜恥知らず+69
-0
-
14969. 匿名 2019/08/01(木) 13:30:28
>>14882
お詳しいですね。ごこーむであんなに出掛けて家帰らないじゃん!ごこーむ忙しすぎてっていってたけど、その上静養までお出かけか~。豪華なリフォームするんだから、家で休みな!
+41
-0
-
14970. 匿名 2019/08/01(木) 13:30:34
>>14963
豆記者たちのジャーナリスト魂に期待だねw+46
-0
-
14971. 匿名 2019/08/01(木) 13:30:39
>>14801
分かります❗
きっとキコなんか職員が居なくなり二人だけになると「陛下、陛下」って持ち上げてるんじゃない?+23
-1
-
14972. 匿名 2019/08/01(木) 13:31:24
>>14961
「仲睦まじくいた」ってことは、ロスで5時間だけじゃなく、ヒューストン入国からLA出国までずっと随行して旅行してたってことですね。
だいたい、ペルー行くのに、なんでトランジットでわざわざアメリカに入国して7時間ホテルで休まなくちゃいけないのか?
小室に会うため以外の理由がないもんね。
税金使って、堂々とこんなことさせるのが美智子秋篠のやり方ですね。+101
-0
-
14973. 匿名 2019/08/01(木) 13:33:16
>>14867
普通ならば、あのユサユサ、気づかなかったとしても恥ずかしい。ああならないような(ユサユサしないとか、分かりづらいような)下着やらウェア選ぶのに、そういうの入手したらやめるという分かりやすさw+31
-0
-
14974. 匿名 2019/08/01(木) 13:35:42
で、オムツは卒業できたのか???
+21
-0
-
14975. 匿名 2019/08/01(木) 13:37:14
>>14954
逆でしょ
+6
-1
-
14976. 匿名 2019/08/01(木) 13:37:48
>>14954
たぶん外務省に入っている創価学会の人達の会、大鳳会が書いてあったからマイナス付けたんだと思うわ。
私も雅子様と創価学会は無関係だよとマイナス付けようと思ったもの。
でも考えてみたら、外務省の創価学会の人達でさえ、秋篠宮家の人達にはウンザリしているのではないかと思うのよね。だから小和田さんや雅子様が創価学会に無関係でも、天皇陛下や雅子様のために動きたくなっているのではないかと解釈した。+36
-0
-
14977. 匿名 2019/08/01(木) 13:38:44
華子妃殿下のお帽子はエレガントだわ![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+65
-0
-
14978. 匿名 2019/08/01(木) 13:39:48
+61
-0
-
14979. 匿名 2019/08/01(木) 13:39:54
>>14818
チャブも何勘違いしてんだか。
レーニエ大公とは月とスッポンの差だよ。
ミテコも何吹き込んだんだか(# ゚Д゚)
+36
-0
-
14980. 匿名 2019/08/01(木) 13:41:36
失禁パンツでは不安でしょうな+18
-0
-
14981. 匿名 2019/08/01(木) 13:42:08
>>14976
民主党政権時にS価の職員がかなり入り込んだみたいですね。
+12
-2
-
14982. 匿名 2019/08/01(木) 13:42:50
>>14955
常陸宮様も華子様もステキな人柄だけど、もう養子をお迎えになるのは大変なお年ではないかしら。
もちろん、お知り合いでこれぞと前々から考えていた立派な旧皇族の方がいらっしゃるなら、養子に迎えられてもいいとは思うけれども。
三笠宮家や高円宮家は女性宮家も作ってくださっていい。なんなら絢子様も戻ってきてくださってもいい(守谷様がいいならば)。でも清子さんは上皇后と親密だし、眞子様を猫可愛がりだから戻って貰わなくていい。+50
-1
-
14983. 匿名 2019/08/01(木) 13:43:08
悠仁さまってただ一人の男児なんだから
秋篠宮家がどうあれ、宮内庁としては絶対に帝王学を授けたかったはず。
でもそれができていないんだから、宮内庁からはさじを投げられてるんだろうなと考えてる。+80
-0
-
14984. 匿名 2019/08/01(木) 13:43:52
>>14977
酷い衣装!
これって当時は批判とか無かったのかな…+40
-0
-
14985. 匿名 2019/08/01(木) 13:44:47
>>14955
ヒサくん、性欲が強いんでしょう?
50人くらい産みそう、あの両親の子供だもん☹️+26
-3
-
14986. 匿名 2019/08/01(木) 13:45:04
>>14978
お茶ふいだじゃないか(笑)+20
-0
-
14987. 匿名 2019/08/01(木) 13:45:12
>>14981
その時S価の支持母体である公明党は自民党と一緒に野党だよ
公明党が与党だという事をお忘れなく+17
-0
-
14988. 匿名 2019/08/01(木) 13:46:12
>>14981
宮内庁長官だった風岡氏が、そうだもんね+10
-1
-
14989. 匿名 2019/08/01(木) 13:48:34
>>14988
オランダの即位式に出席するか返事がまだ返事がない!と喚いてたのって風岡だったっけ+11
-0
-
14990. 匿名 2019/08/01(木) 13:48:40
>>14971
持ち上げてはないでしょ。甘やかしてるだけで。
前は紀子様は悠仁様の頭をはたいてらしたそうだから。ガル民の目撃談があったよ。公務の時に大事な物に触ろうとしたらしい。+29
-2
-
14991. 匿名 2019/08/01(木) 13:53:25
>>14981
私の知り合い、創価学会で外務省のキャリアだけど民主党政府より前の時代に入省してるよ。学会員だなんて自己申請しなきゃ、試験の時には分からないんじゃないの?+21
-1
-
14992. 匿名 2019/08/01(木) 13:53:45
>>14977
なにこれw
美智子さん本当に着道楽呆れるわ+34
-0
-
14993. 匿名 2019/08/01(木) 13:55:20
>>14984
美智子様マンセーの時代だったから、批判は無かったと思う。殆どの国民は洗脳されていた。+25
-0
-
14994. 匿名 2019/08/01(木) 13:55:37
>>14987
あー、S価が支持母体の、の間違いだった
+6
-0
-
14995. 匿名 2019/08/01(木) 13:56:32
>>14985
側室とか愛人とかたくさん? 子孫繁栄? イヤだ!+20
-0
-
14996. 匿名 2019/08/01(木) 13:56:56
美人かなぁ![眞子さま南米へご出発 ペルー、ボリビア公式訪問]()
+41
-3
-
14997. 匿名 2019/08/01(木) 13:57:29
>>14961
はー、やっぱりね。
ミテコが主導した南米公務は交尾旅行だったわけか。
そりゃマコドンはうれしくて投げキッスもしたくなるわな。
一年ぶりの交尾でうれしさ満載の顔だし(おえーっ)
でもどのくらいの税金使ったんだよ。
SPもこんなバカップルのために警備しなくてはならないなんて
やりがいもないだろうね。
他にも目撃談ありそうね。
+82
-0
-
14998. 匿名 2019/08/01(木) 13:58:07
>>14985
50人って(笑)
愛人何人で産むのよw
+22
-1
-
14999. 匿名 2019/08/01(木) 13:58:46
>>14961
だから眞子さまのまわりはスマホ取り上げられたりしたのかな?撮られないように+48
-0
-
15000. 匿名 2019/08/01(木) 13:59:18
>>14996
人相わるい。目つきが怖い。+43
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する




































高円宮家三女・守谷絢子さんが第1子を懐妊、今冬にも出産おめでとうございます! 「絢子さんが懐妊されたそうです。結婚から9か月、待望の第1子の知らせでした。もう周囲が気づくぐらい、お腹はふっくらとしています。今年3月にはスキー旅行を楽しまれていたので...