-
14519. 匿名 2019/07/31(水) 21:23:54
>>14482
同世代の子達がきちんとお辞儀をして迎えて、両親もお辞儀してるのに、悠仁君はお辞儀も会釈もしないでボーっと見て棒立ち。
エラそうだしめっちゃ感じ悪い。
同級生に偉そうに威張ってるって噂があるのも分かる気がする。両親の事も舐めて小馬鹿にしてそう。
恥ずかしがるような年齢でもないし、もし悪気は無いにしても立場を考えたらもっときちんと出来なきゃ駄目でしよ。+114
-0
-
14520. 匿名 2019/07/31(水) 21:26:15
>>14519
幼稚園児の敬宮さまをお辞儀しない、お手振りしない、人見知りが過ぎるって叩いてた人たちはどう思ってるんだろう?
ブーメランだよね+98
-0
-
14630. 匿名 2019/07/31(水) 23:30:33
>>14519
同世代にマイナスイメージ+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する