ガールズちゃんねる
  • 14595. 匿名 2019/07/31(水) 22:55:12 

    >>14574
    上皇も絢子さまが結婚のご挨拶に伺う日に
    体調不良で会わなかったね。
    心の狭い人だな、と思った。

    +108

    -0

  • 14602. 匿名 2019/07/31(水) 23:00:44 

    >>14595
    イケズでお似合いのご夫婦だねぇ

    +47

    -0

  • 14603. 匿名 2019/07/31(水) 23:02:24 

    >>14595
    秋篠夫妻も心が狭いよ!

    YouTubeのコメント欄から
    >絢子さん結婚挨拶で、絢子さんと久子さまが各宮家まわりした時、どこのお宅も当主が待っていて挨拶を受けたが、秋篠家だけは眞子佳子が対応したらしい。
    >秋篠宮夫妻は訪問のタイミングを狙って不在にしていたらしい。失礼ですね

    +116

    -0

  • 14623. 匿名 2019/07/31(水) 23:21:48 

    >>14595
    「両陛下をお支えするのが役目だと教えられて育った、今後もその気持ちは変わりません」と笑顔言った絢子さま。
    古天夫妻の半分どころか3分の1も生きていないのに、この人間性の差よ。

    +94

    -0

  • 14668. 匿名 2019/08/01(木) 00:34:26 

    >>14595
    私はソレ、上皇じゃなくて美智子さんが画策した悪だくみだと思った。

    絢子さまをイヤな気持ちにさせてやりたいんだけど
    自分がやると自分が悪者になっちゃうから
    上皇に悪者をやらせたんだと思った。
    しかも「体調不良」って言う責めにくい理由でブッチさせたのも美智子さんっぽい。
    病人なら弱者の立場に立てるからね。
    上皇は出ないのに、代わりに挨拶を受ける慈愛のアタシにもなるし。
    「チャブ、この日は体調不良ってことにして欠席しなさい!」って声が聞こえた気がしたよ。

    +75

    -0

関連キーワード