-
14595. 匿名 2019/07/31(水) 22:55:12
>>14574
上皇も絢子さまが結婚のご挨拶に伺う日に
体調不良で会わなかったね。
心の狭い人だな、と思った。+108
-0
-
14602. 匿名 2019/07/31(水) 23:00:44
>>14595
イケズでお似合いのご夫婦だねぇ
+47
-0
-
14603. 匿名 2019/07/31(水) 23:02:24
>>14595
秋篠夫妻も心が狭いよ!
YouTubeのコメント欄から
>絢子さん結婚挨拶で、絢子さんと久子さまが各宮家まわりした時、どこのお宅も当主が待っていて挨拶を受けたが、秋篠家だけは眞子佳子が対応したらしい。
>秋篠宮夫妻は訪問のタイミングを狙って不在にしていたらしい。失礼ですね
+116
-0
-
14623. 匿名 2019/07/31(水) 23:21:48
>>14595
「両陛下をお支えするのが役目だと教えられて育った、今後もその気持ちは変わりません」と笑顔言った絢子さま。
古天夫妻の半分どころか3分の1も生きていないのに、この人間性の差よ。+94
-0
-
14668. 匿名 2019/08/01(木) 00:34:26
>>14595
私はソレ、上皇じゃなくて美智子さんが画策した悪だくみだと思った。
絢子さまをイヤな気持ちにさせてやりたいんだけど
自分がやると自分が悪者になっちゃうから
上皇に悪者をやらせたんだと思った。
しかも「体調不良」って言う責めにくい理由でブッチさせたのも美智子さんっぽい。
病人なら弱者の立場に立てるからね。
上皇は出ないのに、代わりに挨拶を受ける慈愛のアタシにもなるし。
「チャブ、この日は体調不良ってことにして欠席しなさい!」って声が聞こえた気がしたよ。
+75
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する