ガールズちゃんねる
  • 15323. 匿名 2019/08/01(木) 20:50:23 

    >>15314
    昨日の豆記者動画もブラック職場なのが関係ありそう。
    職員さんは悠仁君の横目とかベロベロ気づいてるけどパワハラ酷いし指摘するのも面倒なんでしょうね。

    +55

    -0

  • 15334. 匿名 2019/08/01(木) 20:57:56 

    >>15323
    ひさくんの動画撮影は、職員は関係ないよ。
    メディアの方が忖度して、出来る限り良いところを選んで流すんだから。
    ひさくんのアウアウ動画の時の話でわかる。

    ヒサ君(2006年9月生)2歳1ヶ月の2008年10月に写真展でアウアウ。

    https://www.youtube.com/watch?v=rhmuvGxkf08&app=desktop

    5分27秒から、ひさくんのおしゃべりを、アナウンサーが「おっきいパパと喜んでいらっしゃいました」って解説してる。
    カコさんは焦った顔しているのに、キコさんもマコさんも動じません。

    この時のマスコミ関係者の話がネットにある

    155 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/11/06(木) 23:56:18…6
    マスコミ関係に勤務している友人から聞いた秋篠宮家の噂
    先日の写真展は、お出ましからお帰りまで約40分強。その間VTRはずっと回しっぱなし。
    で、使われたのが、あのシーン。
    つまり、あそこが一番よかったところ、なんだそうだ。
    抱っこされるのがいやなのか、首ブンブン振り続けてるのを見てしまったときはもうどうしようかと思ったそうです。

    当然、発語なし。
    涎が(ry
    とか、いろいろ怖い話を聞いてしまった。
    ご機嫌が悪かったのかなあ、悠ちゃん。

    503 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/11/16(日) 10:47:34
    なんかアンチが必死になっているみたいですね。
    噂。
    20日過ぎの撮影日にあわせて悠ちゃん毎日大特訓中
    療育関係者はピリピリしているそうです。
    そりゃそうだ。満を持して公開した写真展での状態が
    「あぅわ わぅわぅわうわうわうわうわ」で力なく前に突き出した手をブンブンブン
    の体たらくなんだもん。

    そして、ママはお洋服を新調。また珍妙な格好だそうですよ。

    +60

    -0

関連キーワード