-
15135. 匿名 2019/08/01(木) 16:43:28
>>15115
犬HKにも苦情のメール入れましょう。
国民の受信料で支えられてるんだから
堂々言える権利はありますよ。
両陛下のニュースはなくて秋家や9.95は延々と流す意味がない。
むしろ損失ですよ。国民の声を伝え続けましょう。+71
-1
-
15207. 匿名 2019/08/01(木) 18:49:46
>>15135
でも悠仁様の舌出し動画を出したのはNHKだよ。
他にも美智子様の疎開時代のとんでもエピソードや上皇の幼い頃の傲慢さをインタビューして流したのもNHKだよ。広島の鐘つきもね。
NHKには派閥があるんだと思う。+82
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する