ガールズちゃんねる
  • 15135. 匿名 2019/08/01(木) 16:43:28 

    >>15115

    犬HKにも苦情のメール入れましょう。

    国民の受信料で支えられてるんだから

    堂々言える権利はありますよ。

    両陛下のニュースはなくて秋家や9.95は延々と流す意味がない。

    むしろ損失ですよ。国民の声を伝え続けましょう。

    +71

    -1

  • 15207. 匿名 2019/08/01(木) 18:49:46 

    >>15135
    でも悠仁様の舌出し動画を出したのはNHKだよ。
    他にも美智子様の疎開時代のとんでもエピソードや上皇の幼い頃の傲慢さをインタビューして流したのもNHKだよ。広島の鐘つきもね。
    NHKには派閥があるんだと思う。

    +82

    -0

関連キーワード