ガールズちゃんねる
  • 15241. 匿名 2019/08/01(木) 19:25:34 

    メーガン妃がバッシングされている記事を読むと、数千万で?こっちは5億、10億、33億当たり前だよって。ファッションでもたたかれてるけど、こっちはパンチラあり~の膨大な数の皿マントや着物あり~のだよって思っちゃって、イギリス国民の怒りにいまいちピンときていない自分がいる。

    美智子さん、秋一味を擁しているせいで感覚がマヒしちゃっているなーってメーガン妃の記事を見るたびに思う。

    +78

    -1

  • 15469. 匿名 2019/08/01(木) 23:35:45 

    >>15241
    イギリスの皆様には、最初は、日本の平成の頃の天皇皇后がこんな低レベルだったなんて知れたら恥ずかしいと思ったけど、今は令和になって、エリザベス女王も気にかけてくださった素敵な天皇皇后になったし、むしろバレて思う存分叩いてくれて結構とか考えるようになってしまったw

    +83

    -0

関連キーワード