ガールズちゃんねる
  • 15095. 匿名 2019/08/01(木) 15:46:22 

    >>15048
    いっつもセンターとって女帝気取り。
    上皇をたてるとか、そういう気持ちは全くないのね?

    +73

    -0

  • 15110. 匿名 2019/08/01(木) 16:09:55 

    >>15095
    上皇も自分に自信がないから皿の影に隠れるくらいがちょうどよかったのかもね。
    陛下なのに、シン平民に馬鹿にされて恥ずかしくないのよ。困った方だわ

    +55

    -0

関連キーワード