-
15315. 匿名 2019/08/01(木) 20:37:41
>>15292
こんなの普通の旦那さん(芸能人とかは別としても)は、酔っ払ってとかふざけてやるとかならまだアリかもだけど、そうでもいない限り嫌がるよねw
大真面目に付き合う上皇って、良い人なのかなにがしかが弱いのか・・・。
+43
-0
-
15397. 匿名 2019/08/01(木) 22:14:23
>>15315
上皇も格好をつけるのはお若いころからお好きだと思います。
独身の頃でも、ななめをむいて格好をつけて集合写真に写っていたりします。
だから、美智子さんワールドがお好きなんですよ、多分。
公的な立場の方でなければ、お互いに巡りあえてよろしかったですね、と、申し上げたいですが、こう湯水のように税金を浪費されてはね。
+66
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する