ガールズちゃんねる
  • 15358. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:28 

    >>15100
    安倍さんは上皇と秋篠宮家を嫌っているよ。
    それに反し、今上天皇をめちゃくちゃ好き。
    それはもう顔色伺っただけですぐ分かる。
    陛下を見る目がニコニコしているもん。

    +89

    -0

  • 15368. 匿名 2019/08/01(木) 21:42:12 

    >>15358
    土壇場で、生前退位は今回のみの特例みたいにしたんだよね。
    公式的な厳粛な式典なのに、上皇夫妻はすっごい怖い顔して睨んでたよねw
    これは私の勝手な推測なんだけど、重要な発表って土壇場でやらないと妨害入りまくるんじゃないのかな。

    +99

    -0

  • 15536. 匿名 2019/08/02(金) 05:24:02 

    >>15358
    でもキコさんが国会を妊娠テロで止めたのは安倍さんの意見になってるし
    昭恵さんも、雅子様よりもキコさんとはずっと仲が良いと聞いてますよ

    あの妊娠テロの時に秋篠宮家に皇統移そうとしたのは、安倍さんではなくて昭恵さんだとその筋から聞きました

    昭恵さんて、ずっと以前から何年も秋篠宮家を推してる人ですよね
    昔から雅子様に対しての心情が冷たいと私はかんじてますよ

    +50

    -2

関連キーワード