-
15321. 匿名 2019/08/01(木) 20:46:28
>>15302
もてはやされていた頃は幼児だったけど、その後もテレビや雑誌の皇室の話題だと みちこさまは「きれい」「おしゃれ」「すてき」とか言われてたものの、私は「そうなのかー」と思ってたし、母も「美人というタイプではないかもしれないよね」と曖昧な事言ってたw
+43
-1
-
15439. 匿名 2019/08/01(木) 23:04:12
>>15321
雅子さまは素直に綺麗だなぁ凄い方だなぁと感情が湧いてくるけど、美智子さまはやっぱり一種の洗脳があったんだと思う。
欲しがりません勝つまでは。標語みたいな感じで。
慈愛の人です美智子さまは。
美しい方です美智子さまは。
苦労しました美智子さまは。
+62
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する