ガールズちゃんねる
  • 15009. 匿名 2019/08/01(木) 14:14:09 

    >>15007
    華子様はお姫様スタイルがとっても似合って素敵なんだけど。ザ・ロイヤルファッションって感じ。

    美智子様のセンスがケッタイなだけ。なんですか、膨らんだ提灯みたいなの両腕にくっつけて。

    +82

    -0

  • 15054. 匿名 2019/08/01(木) 14:47:58 

    >>15009
    そういや眞子の着物姿、だったっけ、盆提灯にたとえられてなかった?(笑

    +30

    -0

関連キーワード