-
15422. 匿名 2019/08/01(木) 22:41:30
テーミスレポその3
帝王学といって半藤一利にレクさせたのは偏りすぎで不適切
皇室関係者からこんな調子では帝王学もアウトと不安視
朝日の報道、即位できない発言はナマズ本人が、ネタ元の可能性大
高齢を理由に即位拒否が事前にわかっているなら立皇嗣の礼はせず皇籍離脱宣言する可能性も
(皇室ジャーナリスト)
★そして、びっくり情報
眞子は妊娠していた時期があったとの情報もてーにリークあり
結婚が許可されなければ眞子が皇室を離れることもありえる
+86
-0
-
15444. 匿名 2019/08/01(木) 23:13:34
>>15422
北海道に堕胎手術に行っていたっていう噂があるらしいですよね
KKなのかどうか知らないけど+49
-1
-
15446. 匿名 2019/08/01(木) 23:16:36
>>15422
★そして、びっくり情報
眞子は妊娠していた時期があったとの情報もてーにリークあり
え!?えーーーーー!?+74
-2
-
15451. 匿名 2019/08/01(木) 23:21:16
>>15422
まこどん堕胎はまあ、なんとなく想像できたから驚きはしないかな。私はこっちのが気になる
>高齢を理由に即位拒否が事前にわかっているなら立皇嗣の礼はせず皇籍離脱宣言する可能性も
(皇室ジャーナリスト)
皇籍離脱なんてきーこさまが許さないんじゃないの?+102
-0
-
15661. 匿名 2019/08/02(金) 09:00:55
>>15422
レポありがとうございます!
この2年とても卑猥な話題に慣れてしまい、
ガルのみんな「さもありなん」ってビックリしなくなったね。
でもよくよく考えると、
妊娠している時期があった とか
KKにトランジットで会ったとか
活字になってしまったの、
終わりの始まりじゃない??
堕胎がダメな国や宗教もあるしね。
テーミスが信憑性がないタレコミを載せるとは思えないし。
離脱とか廃嫡になるのかな〜。
どうなると思いますか?+58
-0
-
15795. 匿名 2019/08/02(金) 10:31:54
>>15422
マコドンはKKと交尾してただろうから
昔のキコ同様〇胎したということね。
ほんと親と同じだわ。
KKもマコドンのこと大事に思ってないし
所詮タカって楽して暮らすことしか頭にない。
たとえ結婚できても子どもの面倒も見れずに
ネグレクトしそう。
+35
-0
-
16000. 匿名 2019/08/02(金) 14:06:37
>>15422
レポートありがとうございます!
帝王学についての記事が大戦のことに偏ってるし、東大だの、槍ヶ岳だの、まともなブレーンいないと思ってましたが、
周りももう手を出さないつもりなんでしょうね。
昭和平成の時代に慰霊をしてきたことはあくまでも時代性であって、
皇室そのものの立ち位置、存在意義とは直接関係ないのですから。
皇室と戦争を切り離せないとしたら、
戦後のGHQと日教組、社会派メディアにいる人たちの考え方であり、
非常に偏ってますよね。
美智子さまから始まって、川嶋が味方にしてるバックに振り回されてます。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する