-
15180. 匿名 2019/08/01(木) 18:15:23
>>15177
親王にこういう言葉を使うのも悲しいよね。何とかしてくれないかなぁ+34
-1
-
15192. 匿名 2019/08/01(木) 18:24:33
>>15180
紀子妃に言えば良いの?美智子さま?宮内庁?政府?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
15180. 匿名 2019/08/01(木) 18:15:23
+34
-1
15192. 匿名 2019/08/01(木) 18:24:33
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する