ガールズちゃんねる
  • 15180. 匿名 2019/08/01(木) 18:15:23 

    >>15177
    親王にこういう言葉を使うのも悲しいよね。何とかしてくれないかなぁ

    +34

    -1

  • 15192. 匿名 2019/08/01(木) 18:24:33 

    >>15180
    紀子妃に言えば良いの?美智子さま?宮内庁?政府?

    +5

    -0

関連キーワード