-
15228. 匿名 2019/08/01(木) 19:08:42
>>15207
NHKに派閥、私もあると思う。
時々ものすごく保守的な方向性の番組あったりしてほっとするし。
でも、紅白歌合戦あたりはもうヤラレてる気もするし。
超まともな報道あったかと思うと、「なんでこれ(韓国の国内の事とか)がメインのニュース?」って時もあるし。
民放なんかも力関係はわかんないけど、派閥ありそう。
+79
-0
-
15234. 匿名 2019/08/01(木) 19:13:14
>>15228
電通が入り込んで仕切っているので
いま、NHKがいちばん電通にお金払っているみたいです
報道方面の実質トップは在日の人らしいので、ニュースが特に偏向しているとか
視聴率ランキング、59歳以下だと100位にいくつかしかNHKの番組が入っていないという記事が出ていました
N国党が激震になっているみたいで、動きがあるかもしれません+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する