ガールズちゃんねる
  • 15320. 匿名 2019/08/01(木) 20:41:21 

    >>15313
    内情を知っている宮内庁職員は絶対に行きたがらない、という文春の歯に衣着せぬ表現が気になって仕方ありません。
    朝鮮語が飛び交っていたり臭が女連れ込んだりしてるんだろうか・・・。

    +74

    -0

  • 15333. 匿名 2019/08/01(木) 20:56:26 

    >>15320
    朝礼でキコがキイキイ喚き、マコは職員に泡吹いて気を失う位までプロレス技をかけ、そばでカコがカウントをとり、ヒサは気持ち悪い震え声を発しながら膝をカクカクさせて走ってきて女性職員に抱きつきひっぺがそうとするとキコが叱りつける。夕食後はヒサのマイムマイムやバンブーダンスに2時間付き合い、終電ギリギリに退出し、ヘロヘロに疲れているのに駅までダッシュ。
    食事は週三で朝鮮料理を作らされ、食材は新大久保に買い出しに行かされ、立て替えてるのにお金を払ってもらえない。スープの温度にまで文句をつけられる。
    当主はほぼ愛人宅だが、いると知人を招き飲み会を開き、べろんべろんに酔っ払い失禁し朝を迎える。
    家族5人、職員に対して誰も感謝しないし挨拶もしない。ゴコームでもギリギリまでスピーチ内容やら衣装やら変更しまくるのにキイキイ叱責するばかり。
    家の中も外もめちゃくちゃ汚い。剥製だらけで薄気味悪い

    +87

    -2

  • 15347. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:36 

    >>15320
    日本の皇室なのに、ここはどこ?って事実に耐えられなくなって辞めるのだと思います。

    +40

    -0

  • 15352. 匿名 2019/08/01(木) 21:24:45 

    >>15320
    キーコの火病もすごいんだろうな

    +49

    -0

  • 15393. 匿名 2019/08/01(木) 22:10:53 

    >>15320
    何で川嶋家は皇室を私物化してるんだ?

    +62

    -0

関連キーワード