-
15441. 匿名 2019/08/01(木) 23:07:47
サーヤも本当に愛していたら、勘弁してやれ、と思う。
堤家はバブル崩壊で倒産したしたと思ってた。+50
-0
-
15452. 匿名 2019/08/01(木) 23:21:26
>>15441
バブル後も調子悪くはなさそうだったから、急激な衰退に「面白くないと思ってる何者か(同業者とか関連会社とかだと思っていた)に足引っ張られた?」みたいな印象はあったんだけど、まさか皇室とは!ってのが、ここ最近の私の驚きでしたw
+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する