ガールズちゃんねる
  • 15342. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:33 

    >>15298
    ひさくん可哀想っていうと、秋篠一派とか言われたりするんだけど、あの子は不憫だよ。
    倫理違反で障がいもって生まれちゃって、それをサポートしてもくれない両親にきちんと育てて貰えず無理させられて、でもそんなの障がいに知識のない人が見ても判る「ちょっと・・」さで、結局晒し者にされてるのが今。
    両親(祖母も?)と母親の実家関係者からの虐待といっても過言じゃない気がする。
    あの一派が全部悪いわけで、十分犯罪だし皇籍剥奪できるんじゃないかと思うんだけどね。

    +83

    -3

  • 15371. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:41 

    >>15342
    天皇の座を奪うために欲出して、あんな年で子供を産むから。
    悪いのは秋篠宮と紀子。
    乾いた土壌に、腐った種ではまともな植物は育たないよ。

    +68

    -0

  • 15419. 匿名 2019/08/01(木) 22:39:24 

    >>15342
    ブータンだって、本人は行きたいの?
    窮屈な飛行機に乗せられて、山間部だから揺れるだろうし、空気も薄いところでしょ
    親が道具にするために連れまわすだけだから、本当にかわいそう

    +66

    -2

  • 18933. 匿名 2019/08/07(水) 22:07:18 

    >>15342

    キコ、ヒサくん製造の
    倫理違反!!

    +24

    -0

関連キーワード