-
15342. 匿名 2019/08/01(木) 21:06:33
>>15298
ひさくん可哀想っていうと、秋篠一派とか言われたりするんだけど、あの子は不憫だよ。
倫理違反で障がいもって生まれちゃって、それをサポートしてもくれない両親にきちんと育てて貰えず無理させられて、でもそんなの障がいに知識のない人が見ても判る「ちょっと・・」さで、結局晒し者にされてるのが今。
両親(祖母も?)と母親の実家関係者からの虐待といっても過言じゃない気がする。
あの一派が全部悪いわけで、十分犯罪だし皇籍剥奪できるんじゃないかと思うんだけどね。
+83
-3
-
15371. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:41
>>15342
天皇の座を奪うために欲出して、あんな年で子供を産むから。
悪いのは秋篠宮と紀子。
乾いた土壌に、腐った種ではまともな植物は育たないよ。+68
-0
-
15419. 匿名 2019/08/01(木) 22:39:24
>>15342
ブータンだって、本人は行きたいの?
窮屈な飛行機に乗せられて、山間部だから揺れるだろうし、空気も薄いところでしょ
親が道具にするために連れまわすだけだから、本当にかわいそう
+66
-2
-
18933. 匿名 2019/08/07(水) 22:07:18
>>15342
キコ、ヒサくん製造の
倫理違反!!+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する