-
15007. 匿名 2019/08/01(木) 14:10:39
>>14977
舞台衣装かコスプレにしか見えない
皇室って、こういう格好しなきゃいけないものなの?
国内でなんかするなら、普通のスーツかワンピースでいいやん
なんかダサい
+43
-0
-
15009. 匿名 2019/08/01(木) 14:14:09
>>15007
華子様はお姫様スタイルがとっても似合って素敵なんだけど。ザ・ロイヤルファッションって感じ。
美智子様のセンスがケッタイなだけ。なんですか、膨らんだ提灯みたいなの両腕にくっつけて。+82
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する