ガールズちゃんねる
  • 15007. 匿名 2019/08/01(木) 14:10:39 

    >>14977

    舞台衣装かコスプレにしか見えない
    皇室って、こういう格好しなきゃいけないものなの?
    国内でなんかするなら、普通のスーツかワンピースでいいやん
    なんかダサい

    +43

    -0

  • 15009. 匿名 2019/08/01(木) 14:14:09 

    >>15007
    華子様はお姫様スタイルがとっても似合って素敵なんだけど。ザ・ロイヤルファッションって感じ。

    美智子様のセンスがケッタイなだけ。なんですか、膨らんだ提灯みたいなの両腕にくっつけて。

    +82

    -0

関連キーワード