-
15149. 匿名 2019/08/01(木) 17:06:07
>>15141
オツム悪いし向上心も欠如してるから
良家とは無理だろうね。
KKみたいに相手から寄ってくるということがどういうことなのか
想像すらできないからこうなる。
過去に山〇氏に夜這いして失態経験してもそれを生かすことはなく
むしろ底辺のKKを呼び寄せてしまった。
自分がモテないタイプだと自覚してればいいのに
イケてると勘違いしたのかな。
それにしても肥えたマコドンを抱けるとはねw
お金目当てだとしてもすごいね。
ケヨにも逐一報告済だろうし。
普通なら耐えられんよ。
+36
-0
-
15158. 匿名 2019/08/01(木) 17:29:40
>>15149
産まれながら皇族の方は、自分に自信がないタイプはいないような気がする。
小さい頃から周りからかしずかれ、どこに行っても
うやうやしく頭を下げられ、敬語で話され、
気を遣われるから、
どうしても「自分って偉いの?イケてる?」
と勘違いしてしまうだろう。
だからこそ、帝王教育や皇族としてのあり方を教える教育が必要だと思う。
自分を律し、国民に奉仕する。
天皇陛下をお助けする。
浩宮様を育てた浜尾侍従は、アーヤにも教えただろうが、
余程だったんだろうな。
浜尾侍従でもダメなら他に誰が教えられただろうか。
まだ優しくて賢い嫁が来たなら良かったのだけど。
眞子さまも、私たちから見ると、ブスだしデブだけど、きっとイケてると思ってるのだろう。
眞子さまが一般人なら、山もり君には相手にされないと思う。
見た目も釣り合ってない。
+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する