-
15499. 匿名 2019/08/02(金) 00:52:47
>>15497
仮面夫婦にもなってないし。
狐は一生懸命演じてるけど、鯰はもう演じる気も無い。
狐が仲良しアピールすればするほど夫婦仲はとっくの昔に
破綻してるって言ってる様なもの。狐、頭悪すぎ。+67
-2
-
15501. 匿名 2019/08/02(金) 00:57:34
>>15499
まさに窮狐ナマズ噛み+28
-1
-
15782. 匿名 2019/08/02(金) 10:23:52
>>15499
ナマズ、もう全て嫌になってるんだと思うわ
ヒステリー妻、実態を隠さないとない息子、いうこと聞かない娘達、厄介な川島一族
ナマズだってこの先何十年も生きるわけじゃないから、コーシーなんていいから、
離脱して愛人と楽しく余生を過ごしたいのが本心なんでしょう
だからあえてヒサの帝王学も何もさせてないのかも
今までの陛下に対するナマズの暴言や態度は全く許せないし好きでもないけど、
離脱して離婚して鬼子たちを一般人に戻したら、その点だけは評価するわ
っていうか兄達に今までの愚行を詫びて、最後のご奉公にそれくらいすべきよ
+69
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する