ガールズちゃんねる
  • 15782. 匿名 2019/08/02(金) 10:23:52 

    >>15499

    ナマズ、もう全て嫌になってるんだと思うわ
    ヒステリー妻、実態を隠さないとない息子、いうこと聞かない娘達、厄介な川島一族
    ナマズだってこの先何十年も生きるわけじゃないから、コーシーなんていいから、
    離脱して愛人と楽しく余生を過ごしたいのが本心なんでしょう
    だからあえてヒサの帝王学も何もさせてないのかも

    今までの陛下に対するナマズの暴言や態度は全く許せないし好きでもないけど、
    離脱して離婚して鬼子たちを一般人に戻したら、その点だけは評価するわ
    っていうか兄達に今までの愚行を詫びて、最後のご奉公にそれくらいすべきよ

    +69

    -0

  • 15859. 匿名 2019/08/02(金) 11:19:16 

    >>15782

    令和になって、皇嗣になるんだからって今まで皇太子としてやってた陛下の公務の一部をさわりとして宮内庁にやらされてもうギブしてるんじゃないかなぁ?(今まで陛下がやられてた公務も引き継いでるよね?)なんでこんな旨味のないことやらなきゃならないの〜って。あとは陛下より身体に悪いことしまくってるから体力気力も落ちてそう。

    +39

    -0

関連キーワード