ガールズちゃんねる
  • 15859. 匿名 2019/08/02(金) 11:19:16 

    >>15782

    令和になって、皇嗣になるんだからって今まで皇太子としてやってた陛下の公務の一部をさわりとして宮内庁にやらされてもうギブしてるんじゃないかなぁ?(今まで陛下がやられてた公務も引き継いでるよね?)なんでこんな旨味のないことやらなきゃならないの〜って。あとは陛下より身体に悪いことしまくってるから体力気力も落ちてそう。

    +39

    -0

関連キーワード