ガールズちゃんねる
  • 15173. 匿名 2019/08/01(木) 18:02:29 

    >>15168
    愛子さまの時も音声はなかったみたい。
    だけどお一人で豆記者たちと向き合って、話しかけたり頷いたりなさっていた。雅子さまはお隣で別の豆記者と会話なさってたし。
    仕草で会話をしてるのがよく分かる映像だった。

    +71

    -0

  • 15178. 匿名 2019/08/01(木) 18:08:23 

    >>15173
    アキシンが敬宮さまのときの豆記者との交流を、父と母から離れられずおかしいとか言ってるのをみたけど、悠仁さんのときは何とコメントするのか楽しみ〰️
    敬宮さまは両陛下とは違う方向見てきちんとお話されてるよ!ひさくんはどうかな〰️?
    夏休み中の愛子さま 同世代の「豆記者」と懇談(16/08/03) - YouTube
    夏休み中の愛子さま 同世代の「豆記者」と懇談(16/08/03) - YouTubeyoutu.be

    皇太子ご夫妻と夏休み中の愛子さまが沖縄県と北海道函館市の小中学生から選ばれた「豆記者」と懇談されました。 豆記者は総理官邸や国会議事堂などを取材し、新聞として発表するために毎年、東京を訪れるほか、東宮御所を表敬訪問しています。 ・・・記事の続き、そ...

    +59

    -0

関連キーワード