-
1. 匿名 2026/05/20(水) 09:40:06
タイトル通りです。
身内でも知人でもインフルエンサーなどに対してもLINEやDMなどでメッセージを送った際返事が遅かったり認証されず返事が来ないとイライラして感情が抑えられなくなり相手に暴言を吐いてしまいます。
同じような方いますか??
ほんとに困っていて何か良い解決法ないでしょうか+5
-609
-
2. 匿名 2026/05/20(水) 09:40:25
境界性人格障害だと思う+481
-4
-
3. 匿名 2026/05/20(水) 09:40:37
暴言!!?+471
-1
-
4. 匿名 2026/05/20(水) 09:40:52
LINEやめたら+449
-1
-
5. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:13
>>4
それはすごく良いアイディアだと思います+242
-3
-
6. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:16
メンヘラ
病院へ〜+179
-1
-
7. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:16
>>1
いねーよ!+304
-1
-
8. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:20
SNS中毒です
病院へ行きましょう
嫌味じゃなくて、本気で心配してるんです+299
-2
-
9. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:23
>>1
マジレスすると心療内科を受診すべき+360
-3
-
10. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:25
>>1
そうなるのはlineの返信遅いときだけなの?+47
-2
-
11. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:29
>>1
友達なくすよ+84
-5
-
12. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:36
身内とか知人はまだしも(良い訳ではない)
インフルエンサーからの返信が遅いのにブチキレるのは
もう、だいぶ危うい線にいる+338
-1
-
13. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:42
本当に困ってるならやめられそうなもんだけど
無理ってことは病気なんじゃない+86
-0
-
14. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:44 ID:iyde47bss6
何をそこまで返信を焦る用事あるん?笑
周りの人はみんなあなたの奴隷じゃないよ+163
-3
-
15. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:53
>>1
身内ならまだしも、知人程度やましてやインフルエンサーにらやってるのヤバ過ぎ+158
-1
-
16. 匿名 2026/05/20(水) 09:42:05
>>1
病気だよ、一週間くらいスマホ触らずに過ごしてデジタルデトックスしなよ+84
-0
-
17. 匿名 2026/05/20(水) 09:42:16
![LINEやなど返事が遅いとイライラして暴言を吐いてしまう]()
+90
-2
-
18. 匿名 2026/05/20(水) 09:42:24
>>1
病院へ行こう👍+47
-3
-
19. 匿名 2026/05/20(水) 09:42:32
相手に暴言吐くまでいくとさすがに怖いよ。イライラして1人で暴言吐いてるならまだしも…。コントロールできてなさすぎるから受診をお勧めするレベル+95
-0
-
20. 匿名 2026/05/20(水) 09:42:39
スマホ解約
土いじりでもしましょう+97
-0
-
21. 匿名 2026/05/20(水) 09:42:47
やり取り中とかならまだしも、一方的に送ったやつの返信急がせるなんてやばいよ+48
-0
-
22. 匿名 2026/05/20(水) 09:43:10
>>1
真面目に病院行こうよ
怖すぎる+75
-2
-
23. 匿名 2026/05/20(水) 09:43:12
>>1
火病じゃん+44
-6
-
24. 匿名 2026/05/20(水) 09:43:12
事件起こさないでね+38
-0
-
25. 匿名 2026/05/20(水) 09:43:13
頭おかしいよ…+50
-0
-
26. 匿名 2026/05/20(水) 09:43:27
そんなことしたことない+16
-0
-
27. 匿名 2026/05/20(水) 09:43:40
身内とかなら百歩譲ってわかるけど、インフルエンサーから返事なくてキレてるはまじでやばい+46
-1
-
28. 匿名 2026/05/20(水) 09:43:41
こんなトピが採用されるとかガルも廃れたなー+11
-0
-
29. 匿名 2026/05/20(水) 09:43:57
>>1
他人に期待しすぎ
相手が自分の思い通りに動かないとイライラするとかバウンダリー曖昧すぎるから線引きした方が良い
+99
-0
-
30. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:01
>>1
友達いなくなったりしないのか不思議だし、インフルエンサーとかにはブロックされたりしたら更に激昂したりしない?+33
-0
-
31. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:17
精神科でアンガーマネジメントの訓練とか受けられられないのかな。
スマホ依存もありそう。+22
-0
-
32. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:20
>>10
店員相手にも発狂してそう+95
-2
-
33. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:30
>>4
賢い人ならそうするね+30
-0
-
34. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:35
>>10
友達が待ち合わせに少し過ぎたとかでも暴言吐くのかなと思った、LINEだけなのかな+49
-0
-
35. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:39
>>1
執着すごいわね+26
-0
-
36. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:06
外でブツブツ独り言言ってる人の始まりか+13
-1
-
37. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:06
>>1
大丈夫か?
最近そういう風になってしまったというなら病院へ行ってみた方がいいかも知れない。
精神科じゃなくて脳神経外科みたいな所。
脳内で小さい出血が起きてたり腫瘍が出来ると神経が圧迫されて性格が変わる事がある。
+73
-1
-
38. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:06
>>1
そんなお前にほんとに困っています。何か良い解決法ないでしょうか+26
-0
-
39. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:07
>>1
ASD?+2
-13
-
40. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:12
>>8
待てない病気、ってあるらしいね。
なんていう病名なのかわからないけど、症状の1つに「待てない」っていう特性があるらしい。
行列の出来るラーメン屋さんとかでもそうなのかね?+38
-0
-
41. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:28
>>1
思い通りにならないこと全般に発狂してるわけじゃないの?+38
-0
-
42. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:49
マジで1ヶ月でも寺の修行とかでスマホ断食した方がいいよ
依存症というかおかしくなっている
アルコールやギャンブル依存と同じ
感情もコントロールできない末期じゃん
+23
-0
-
43. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:55
>>1
怖すぎる
なんで返事しないの?早く既読にしろよアホ!!💢みたいなことを送るってことだよね。
イライラの原因は早く返事が来ないってことと別のところにありそう。主さん自身のところ。+40
-1
-
44. 匿名 2026/05/20(水) 09:46:00
昨日、総合病院の受付で詰めてる人いたわ。
先生に聞きなよ。ってことを受付に聞いても…だし、理不尽にキレられたらたまったもんじゃない。+39
-0
-
45. 匿名 2026/05/20(水) 09:46:16
イライラして暴言とか身勝手すぎて。自分の行動が恥ずかしい事だとわかれば抑えられのでは?
+13
-0
-
46. 匿名 2026/05/20(水) 09:47:29
>>1
身内でも知人でもインフルエンサーなどに対してもLINEやDMなどでメッセージを送った際返事が遅かったり認証されず返事が来ないとイライラして感情が抑えられなくなり相手に暴言を吐いてしまいます。
そんなあなたに身内は何も言わないの?
+32
-1
-
47. 匿名 2026/05/20(水) 09:47:45
>>1
この前、友達に満足する受け答え来なくて嫌だみたいなトピ主いたなぁ。
親族にそれしたらもう誰も相手にしないんじゃないかな、うちにもいるから。腫れもの扱いだよ。怖いもん。+57
-0
-
48. 匿名 2026/05/20(水) 09:47:49
このトピへも、主が暴言吐いてたら心療内科行ってみてほしい+3
-0
-
49. 匿名 2026/05/20(水) 09:48:08
>>1
インフルエンサーにDM?
それも遅いとイライラすんの?ヤバーーーーwww
他人からのDMなんて返ってくればラッキーレベルじゃない?+50
-0
-
50. 匿名 2026/05/20(水) 09:48:19
>>1
依存しすぎ+8
-0
-
51. 匿名 2026/05/20(水) 09:49:00
>>1
なぜそうなるのか心理を解説した動画がYouTubeにあるよ
どうすればいいかも話してる
愛着に問題ないかな?
自分の中で何が起こってるから知ることで少しは楽になれると思うよ+14
-0
-
52. 匿名 2026/05/20(水) 09:49:23
>>2
そうだね、素人が判断出来ないけどその類の病気だと思うわ。+78
-0
-
53. 匿名 2026/05/20(水) 09:49:28
>>12
インフルエンサーってこっちが勝手に知ってるだけの存在よね?
暴言吐くという発想が生まれる、そんな世界があるんだと今年一番吃驚した+127
-0
-
54. 匿名 2026/05/20(水) 09:50:15
ボダ?+5
-0
-
55. 匿名 2026/05/20(水) 09:50:19
>>1
サラッと書いてるけどヤバすぎるやろ
DMなんてそもそも返事無いと思っておいた方が良い
本気で直したいと思ってる?本気で困ってると思っているなら、暴言吐こうって気持ちになんてならんよ+30
-0
-
56. 匿名 2026/05/20(水) 09:50:25
個人配信やってるドマイナーバンドマンを片っ端から毒DM凸し出禁を食らいまくっては誹謗中傷、暴言を吐いて粘着して、また別の人に唾を付ける…を延々と繰り返す自称メンタル疾患持ちの個スレ婆がいるんだけど、そいつを思い出したわ+10
-0
-
57. 匿名 2026/05/20(水) 09:50:25
>>32
早く持ってこいよ!!なんでこんなに遅いんだよ!
って、言葉で言わなくてもめちゃくちゃ顔に出てそう。+31
-0
-
58. 匿名 2026/05/20(水) 09:50:37
>>40
衝動性が強いという点ではADHDもあるかもしれない+30
-1
-
59. 匿名 2026/05/20(水) 09:50:53
>>49
横
YouTube配信、たまに覗いてるとコメ読んでくれない!さよなら!!とか独り相撲してる人いるよね+28
-0
-
60. 匿名 2026/05/20(水) 09:51:23
>>1
DM3ヶ月くらい気付かないことある
+14
-0
-
61. 匿名 2026/05/20(水) 09:51:37
早く医療に繋がれるといいね。
正常ではないです。+15
-0
-
62. 匿名 2026/05/20(水) 09:51:37
>>20
これ煽りじゃなくて最善策だと思うわ
土いじって己と向き合うべき+43
-0
-
63. 匿名 2026/05/20(水) 09:51:40
>>1
伝書鳩でも飼ったらいい+10
-0
-
64. 匿名 2026/05/20(水) 09:51:41
>>41
このトピでも叩かれて暴言吐いてそうだな+13
-0
-
65. 匿名 2026/05/20(水) 09:52:13
他人と関わったらダメなタイプですね
AIと話したればいいよ
一瞬でも答えてくれるから
+17
-0
-
66. 匿名 2026/05/20(水) 09:52:21
インフルエンサーとやらに開示でもされたら治るかもね+8
-0
-
67. 匿名 2026/05/20(水) 09:52:26
>>4
依存してしまうSNSは自分からやめたほうがいいと思います。
私はものすごく激しい虐待を受けて育って依存してしまいやすいタイプなんだけど
TwitterとかInstagramは絶対に依存してしまって、離れられなくなるっていうのが最初から自分でわかってるからそもそもやってない
それから1日中離れられなくなってしまうから、絶対に
昔、大学時代にミクシィをやったことがあったんだけど、自分でも恥ずかしい位ずっとずっと依存してしまった
あまりにも、寂しくて、苦しくて、心細くて会ったこともない奴に依存してしまったりとか、評価を求めてしまったりとか
どれだけみんなが自分に注目してくれるか、必死でアピールしたりとかして、本当に虚しかった。今思うと寂しくて寂しくてたまらなかったんだけど、みんなからは
軽く扱われるピエロって感じで、本当に惨めの極みだった
もうあんな思いしたくないから
TwitterとかInstagramとか最初からやってねー+36
-3
-
68. 匿名 2026/05/20(水) 09:52:33
>>11
もう既にいないと思う
だからインフルエンサーまで友達だと勘違いしてるんじゃない?+64
-0
-
69. 匿名 2026/05/20(水) 09:52:55
>>59
ワロタw
主さんもそうだけど、構ってちゃん気質なんだろうね。世界中のみんなが自分に振り向いてくれる、自分によくしてくれる前提というか。認知の歪みみたいなのを治していかないとダメだと思う。+32
-0
-
70. 匿名 2026/05/20(水) 09:52:59
トピ申請はできるんだね
いつ立つかわからなくてイライラするでしょうに+21
-0
-
71. 匿名 2026/05/20(水) 09:53:06
>>1
えー
メンタルクリニック行くべきだよ
周りが迷惑するわ+19
-0
-
72. 匿名 2026/05/20(水) 09:53:12
>>56
誹謗中傷ではないけどお友達感覚でDMしてるおばさま方がいて距離感が怖い+14
-0
-
73. 匿名 2026/05/20(水) 09:53:14
>>44
私も昨日大学病院だったんだけど科の窓口であーだこーだずっと騒いでる人がいた
受付の人が「先生が診察して判断するので窓口では病名はわかりません」て言われてるのに
「なんでわからないの!?アンタ病院の人じゃないの!?」って叫んでた+30
-0
-
74. 匿名 2026/05/20(水) 09:53:28
>>32
接客やってるとたまにそういう人いる
自分が北極点だとでも思ってるのかな?+33
-0
-
75. 匿名 2026/05/20(水) 09:54:17
>>59
よこ
読んでもらえるまでずっと同じ文送ってる人も見た事ある
怖いよね+30
-0
-
76. 匿名 2026/05/20(水) 09:54:18
>>1
頭の病院行け
+8
-0
-
77. 匿名 2026/05/20(水) 09:55:43
>>1
こういう人も悩んでるんだなって+8
-0
-
78. 匿名 2026/05/20(水) 09:55:46
>>1
余裕なさすぎ
自分優先されないと許せないタイプ?+12
-0
-
79. 匿名 2026/05/20(水) 09:56:10
>>74
よこ
今、北極点って頂点って意味で使ったりするの?+10
-0
-
80. 匿名 2026/05/20(水) 09:56:13
とりあえず原因を考えみては?
人間だから身内や知り合いに対して聞きたい事や確認したいのに、本当に返信が遅くてイライラするって時はあると思う。
でも追いLINEするにしても、暴言ってのは普通はない。
いつからなのか、きっかけがあったのかとか思い当たる事はないの?
+4
-0
-
81. 匿名 2026/05/20(水) 09:56:22
>>47
アレ見たけどそんなに生身の人間が気に入らないなら自分好みにカスタマイズされたAIと一生喋ってろよって思ってしまった+33
-0
-
82. 匿名 2026/05/20(水) 09:56:28
>>20
スマホいじらない、外で活動する、てか仕事してたらいちいちLINEやDM気にしてらんないからね+20
-0
-
83. 匿名 2026/05/20(水) 09:57:26
すぐ携帯見れないことだってあるじゃん?
ご自身もあるはずなのに、なぜ??+12
-0
-
84. 匿名 2026/05/20(水) 09:57:54
暴言を送らないで一人部屋で〇ねーとかブッ〇す!とか叫んでるで気を紛らわしたら?聞いた人が110番するかもだけど+6
-0
-
85. 匿名 2026/05/20(水) 09:58:07
>>83
無職で四六時中スマホ見てるんじゃない+0
-0
-
86. 匿名 2026/05/20(水) 09:58:30
急ぎで確認が必要な件ならともかく、普段のやり取りとかでそんなに苛つくことはないし、暴言なんてしたことない
いつ既読になってもいいし、返事なくてもなんとも思わない
依存症みたいな感じ!?
本当なら病院案件だと思う、危険だよ+14
-0
-
87. 匿名 2026/05/20(水) 09:58:48
>>74
今レジ打ってもらってる客の次に並んでるだけでもイライラする人いるよね
空いてるレジ開けろよ!!って怒ってくるし、言われる前にすぐ呼びベル鳴らしてもう1人来てもらうけど、その来るまでの時間すらイライラしてる。
だからそいつが来店したタイミングでもう2〜3台のレジ開放してスタンバってるよ。
そいつ1人のためにすごい無駄な時間だなって思ってるけど仕方ない。そいつ対策+19
-0
-
88. 匿名 2026/05/20(水) 09:59:10
>>63
鳩に暴言吐きそう+3
-0
-
89. 匿名 2026/05/20(水) 09:59:12
>>1
トピ主は身内や知り合いには即返してるのか?
私はインフルエンサーにLINEとかした事ないけど、返信がくるもんなんだね。
投げ銭すると返信くれるシステムとかなのかな+10
-0
-
90. 匿名 2026/05/20(水) 09:59:14
>>47
あれしかも相手友人って感じでもなく
すでに疎遠にしてる状態だったんだよね+17
-0
-
91. 匿名 2026/05/20(水) 09:59:53
>>3
暴言。+1
-4
-
92. 匿名 2026/05/20(水) 10:00:10
>>10
同じこと思った。
もしわたしがトピ主さんの友人だとして「ライン遅いと怒っちゃうからごめんやけど早く返信して」とお願いされたら、大事な友だちならそこは合わせるよ。何においてもわたしを怒らせないでと言われたら、それは無理だよってなるけど。なので、トピ主さんは怒るポイントがそれだけと決まっているのなら、相手にお願いしてみても良いんじゃないかな?+1
-27
-
93. 匿名 2026/05/20(水) 10:00:29
>>79
自分を中心に周りが動いてるって思ってるのかな?って意味で使ったよ+18
-0
-
94. 匿名 2026/05/20(水) 10:00:36
>>87
よこ
うわぁ逆にそいつが来たら空いてるレジ隠したい
レジがあってもレジ打つ人が常にいるとは限らないのに+12
-0
-
95. 匿名 2026/05/20(水) 10:01:46
>>1
ほんとに困っていて
↑
困ってんのは相手や
なるべく人と関わらないでほしい+32
-0
-
96. 匿名 2026/05/20(水) 10:01:49
>>1
インフルエンサーは知らん人からのDMに返事しないでしょ+20
-0
-
97. 匿名 2026/05/20(水) 10:01:54
+16
-0
-
98. 匿名 2026/05/20(水) 10:02:05
>>12
インフルエンサーからすると「誰!?」って感じかも+77
-0
-
99. 匿名 2026/05/20(水) 10:02:19
>>93
北極星じゃなく北極点でそういう意味に使うこともあるのか
ありがとう
+6
-1
-
100. 匿名 2026/05/20(水) 10:02:32
LINEってメールと同じで相手がお手隙の時に見てもらうものだと思ってる。
早々に返事が欲しいなら電話の方がいいんじゃない?それほどでも無い急がない返信なら、相手の都合考えてのんびり待たないと。
あなたも仕事中とか手が離せなかったり返信できない事あるんじゃない?+15
-0
-
101. 匿名 2026/05/20(水) 10:03:07
どんな暴言吐くの?+12
-0
-
102. 匿名 2026/05/20(水) 10:04:06
>>87
何なら後ろに並ばれた側すら急かされてイライラしたとかSNSで愚痴るレベルになってきてる+6
-0
-
103. 匿名 2026/05/20(水) 10:04:15
>>90
横だけどそうなんだ、オチがホラーだね
疎遠になった人間の事にいつまでも執着してるの怖すぎ+8
-0
-
104. 匿名 2026/05/20(水) 10:04:20
衝動性が高いからADHDとかも関係してそうだけど、まずはスマホ依存から脱却した方がいいよ。+7
-2
-
105. 匿名 2026/05/20(水) 10:04:20
ガルちゃんでもトピ採用されなかったら、問い合わせに暴言おくるのかな…?
てか
暴言ってどんな?
早く返事しろよボケェ!!みたいな…?+6
-0
-
106. 匿名 2026/05/20(水) 10:04:24
>>1
そっちが送ってきて返事が遅いとキー!なんて完全にこっち貰い事故じゃん
しかもインフルエンサーまでw
恐怖の手紙かよ+15
-0
-
107. 匿名 2026/05/20(水) 10:05:10
>>1
また釣りかよ、、
と思ってしまうくらい奇妙キテレツ女+18
-0
-
108. 匿名 2026/05/20(水) 10:05:16
>>75
それで運よく読んでもらったら「自分はその人に認知された」って勘違いするまでがセット+13
-0
-
109. 匿名 2026/05/20(水) 10:05:29
>>1
家族や友人知人に対してなら、
旅行の申し込みとか、何かの期日が迫ってるのにあらかじめ決めていた日時までに参加不参加の返事くれない上に督促連絡までスルーされて、でも相手はSNSにはエステでリフレッシュ♡みたいな投稿をしている場合なら、暴言吐きたくなる気持ちは分かる
または、家族が危篤で今すぐ駆けつけて欲しいみたいなすごい非常事態には、頭が沸騰してそうなっちゃうかもしれない
インフルエンサーに暴言吐きたくなる状況は、考えてみたけど全然浮かばない
主さん沸点低すぎると思う+24
-1
-
110. 匿名 2026/05/20(水) 10:05:30
>>1
AIとやり取りするのが向いてるよ+12
-0
-
111. 匿名 2026/05/20(水) 10:06:23
>>12
そのうち捕まりそうだよね+58
-0
-
112. 匿名 2026/05/20(水) 10:06:25
>>87
空いてるレジ開けろよ!!って怒ってくるし
こないだそういう人がいて驚いたよ。
確かにちょっと並んでたけど、めちゃめちゃ苛ついてて
「まだレジ3台もあるだろ、さっさとあけろ!バ□じゃねえのか!早くしろ早く!」って。
+10
-0
-
113. 匿名 2026/05/20(水) 10:06:54
>>1
どんな暴言?身内は見過ごしてくれるかもしれないけど、インフルエンサーとかいつか訴えられるんでは+16
-0
-
114. 匿名 2026/05/20(水) 10:06:58
>>12
こういう人がアンチになるんだな~って思った+60
-0
-
115. 匿名 2026/05/20(水) 10:08:14
>>1
おそらく精神を患ってる
イライラはまだ許せるにしても暴言はない+9
-1
-
116. 匿名 2026/05/20(水) 10:08:25
>>99
自己中野郎を美しい星に例えるより点の方がいいかなって思ったからなんだけど、北極星の方が分かりやすいね+7
-0
-
117. 匿名 2026/05/20(水) 10:09:24
>>4
まずはこれがベストだと思う。
SNS 依存で一時的に脳機能がバグって易怒性が生じてるのかもしれないから、SNS を断てば治るかもしれない
治らなければ、脳疾患かもだから脳神経内科で診てもらうほうがいい。脳に問題なければメンタル系の問題の可能性が高そう+14
-0
-
118. 匿名 2026/05/20(水) 10:10:18
つまり自分にとって大切な人に対して暴言吐いてるって事。人を大切に優しくしてあげて+3
-0
-
119. 匿名 2026/05/20(水) 10:10:49
>>49
他人からのDMってリアルだと覆面した何者かにいきなり手紙貰うようなもんよね
そんなものに返事するなんてよっぽど中身が良かったか暇つぶしの2択だよね+9
-0
-
120. 匿名 2026/05/20(水) 10:11:00
>>1
自閉症スペクトラムとか何かの精神障害があると思う。真面目に。+6
-0
-
121. 匿名 2026/05/20(水) 10:11:29
>>3
内容によってはイラッとすることはあるけど、さすがに暴言は吐かないや+24
-1
-
122. 匿名 2026/05/20(水) 10:11:38
>>1
インフルエンサーって、普通思いつかないような理由で知らないところで恨みを買うかもしれない商売なんだね…+10
-0
-
123. 匿名 2026/05/20(水) 10:11:46
>>91
それは断言+5
-1
-
124. 匿名 2026/05/20(水) 10:11:59
これは既出だけどLINE辞めて病院を早めの受診という事で。あとは何か別の夢中になれる楽しい事を見つけたらいいと思う。+5
-0
-
125. 匿名 2026/05/20(水) 10:12:34
>>12
ストーカーとかと似た性質だよね
ヤバイ奴・・+47
-0
-
126. 匿名 2026/05/20(水) 10:12:51
>>1
今すぐ携帯解約
PCあるならWi-Fiも解約+5
-0
-
127. 匿名 2026/05/20(水) 10:13:13
自分と関係ないインフルエンサーにガチでDMする人っているんだ+8
-0
-
128. 匿名 2026/05/20(水) 10:13:25
>>59
私の見てるYouTuberは投げ銭するとコメント読んでくれる。
だけど人が多くて見落としたり、超長いコメントだとお礼だけになったり見落とされたりした人が、最初は「◯◯円払ったのに私のコメント読まれない」「私のコメントちゃんと読んでください😢」みたいな感じ。
段々「無視しないで」「無視するなって言ってんだろ!」「ふざけんな金返せ!」って凶暴になってく。
+19
-0
-
129. 匿名 2026/05/20(水) 10:13:28
>>40
夫がすき家で夜勤でバイトしてた頃ちょっと待てば出てくるのにそれすら待てない人っているみたい
混み具合にもよるけど飲食店は多少待つ物だと思うんだけど+19
-1
-
130. 匿名 2026/05/20(水) 10:14:29
返信遅いだけでイラつくのは怖い+6
-0
-
131. 匿名 2026/05/20(水) 10:16:53
>>70
良い意味で京都風味を感じてもの個人的にすごく好きな言い方
ニヤニヤしちゃったw
+8
-0
-
132. 匿名 2026/05/20(水) 10:16:56
鬼電とかはしないの?
+7
-0
-
133. 匿名 2026/05/20(水) 10:20:08
>>88
「ポゥ……」+9
-0
-
134. 匿名 2026/05/20(水) 10:20:31
>>1
もっと偉くなったらすぐお返事もらえるのでは?
あと美形もすぐお返事もらえますよ
主に即返事してもあちらにメリットがないのでしょうね+5
-2
-
135. 匿名 2026/05/20(水) 10:21:28
>>1
送らなきゃいいと思うよ
したら返信気にすることもない+11
-0
-
136. 匿名 2026/05/20(水) 10:21:43
>>116
星に例えるのが躊躇されるなら地軸でもいいかも+5
-1
-
137. 匿名 2026/05/20(水) 10:22:34
>>132
こんなの見るだけで胃がキリキリしてくるわw+8
-0
-
138. 匿名 2026/05/20(水) 10:23:24
>>112
確実に言ってる本人の方がバ□なのに
言えないツラさまで周囲に与えるなんて+6
-0
-
139. 匿名 2026/05/20(水) 10:24:34
>>133
初めてリアルで「くそっ、こんなのでw」って声に出して笑ったわ+8
-0
-
140. 匿名 2026/05/20(水) 10:25:16
これこそ釣りだよね?
知り合いのみならず、インフルエンサーとかに対しても?
あなたに早く返信する義務なんかないのに。怖すぎる。
+12
-0
-
141. 匿名 2026/05/20(水) 10:26:24
>>67
今は回復したんですか?+3
-0
-
142. 匿名 2026/05/20(水) 10:26:29
1分以内に返信しないと、「ねえ、なんで返事しないのー?」「私みたいな一般人はどうでもいいんですかー?🤪タヒね🤮」「ねえってば❕️無視ですかー」とかってメッセージ追撃されそう+20
-0
-
143. 匿名 2026/05/20(水) 10:28:53
>>1
主さんの性格なら電話した方が良いかもよ?+0
-9
-
144. 匿名 2026/05/20(水) 10:28:54
返信って割とすぐしてたら向こうから直ぐに返信できなくてごめんなさいみたいに返ってきたことあって直ぐに返信も駄目なんだなと思った
こちら的には返信は直ぐじゃなくてもよかったんだけど+4
-0
-
145. 匿名 2026/05/20(水) 10:29:34
>>143
え?そのアドバイスはどうだろう+7
-0
-
146. 匿名 2026/05/20(水) 10:30:26
>>1
そもそもが返事遅い人には送らないです。極力何も聞かないその人には。+1
-1
-
147. 匿名 2026/05/20(水) 10:30:59
>>129
そういえば横断歩道でも、特に急いでいるふうでもないのに、一瞬でもクルマが通らないようだったら赤でも渡ろうとしている人いるね。
あれも待てない病なのだろうか。+2
-4
-
148. 匿名 2026/05/20(水) 10:33:26
>>4
こんなに沸点低い人はLINE以外でも暴れてると思う…+17
-0
-
149. 匿名 2026/05/20(水) 10:33:32
>>141
まだ生きてて苦しすぎるっす+4
-1
-
150. 匿名 2026/05/20(水) 10:34:49
相手に直接暴言吐くって人生でそうそうないんだけどたかが返信遅いだけではちょっと異常じゃない?+8
-0
-
151. 匿名 2026/05/20(水) 10:35:31
>>145
待ってられないんだもの。
イライラするのも疲れるよ?+2
-7
-
152. 匿名 2026/05/20(水) 10:35:51
>>1
男性でトピ主のような症状だったらより一層怖いね+10
-1
-
153. 匿名 2026/05/20(水) 10:36:05
>>151
電話に出なくてイライラして暴言吐きそう+12
-0
-
154. 匿名 2026/05/20(水) 10:40:18
間欠性爆発症?+0
-0
-
155. 匿名 2026/05/20(水) 10:46:31
>>12
うわ私だ…やっぱ病気なんだ…と思ったけど、生理前に旦那にだけだった。
いつもあとから反省して、同じこと繰り返してDVだよね…って自分で悩んでる。あとから反省したとしてもよくないんだろうけど、でも他人にはさすがにないわ。+4
-27
-
156. 匿名 2026/05/20(水) 10:49:28
>>4
お手紙にしよう+6
-0
-
157. 匿名 2026/05/20(水) 10:51:34
>>151
電話される側のことを考えてる?+12
-0
-
158. 匿名 2026/05/20(水) 10:52:53
>>1
SNS向いてないから止めたら良い。
リアルな人間関係でもやってたら、そのうち周りに誰も居なくなるぞ。
どうしたらとか言ってないで、今すぐやめろ。+7
-0
-
159. 匿名 2026/05/20(水) 10:53:08
私みたいにLINEのラリーが苦手で、LINEが来ても即答しないのは少数派なの?+5
-0
-
160. 匿名 2026/05/20(水) 10:56:49
>>159
即答は無理だよね、相手と生活環境違うんだし+8
-0
-
161. 匿名 2026/05/20(水) 11:00:57
すごく不安とかで、もう自分で自分が保てないんだろうなと思った
怒っちゃう原因は返事が遅いのではなく、主のいまの現状を見渡したときに、どこかで対人関係うまくいってないか、トラブル抱えてるか、慢性的に嫌がらせとかされてて限界なんだと思う
他人に無差別に連絡して返事が早いほど、自分は大事にされてるって一瞬だけど安心できるから連絡しちゃう
これはリスカと同じ原理な気がする
一瞬だけど自分の中にある恐怖や不安が和らぐ行為をして、かろうじて自分を保ってる
インフルエンサーとかいくのは、自分がお客さんという立場で相手は客を無下にはできないから返事くれるはずって目算があるから
孤独なおじいさんが店員さんにクレームつけまくるのと同じ原理
+13
-1
-
162. 匿名 2026/05/20(水) 11:01:44
>>47
あの人も変だった
自分が変なの全く自覚してなかった
こっちのトピ主さんはまだ自覚があるから
なんとか改善できればいいけども
+21
-0
-
163. 匿名 2026/05/20(水) 11:05:54
>>1
私も返信いつもブツ切る人がいてイラッとして私もしばらく返さなかったら返信無いってことはもうお付き合いできないって事だよね。残念だけどバイバイみたいなメール来たことあっていつも返信めちゃくちゃ遅かったり無視してんのお前やんとなったことあるから返信遅い人はあまり好きではないけど、インフルエンサーは無いよ。知り合いでもないんでしょ?ファンやDMしてきた人全員に返してたら大変でしょうが。+2
-2
-
164. 匿名 2026/05/20(水) 11:09:47
>>132
マジ基地すぎる+6
-0
-
165. 匿名 2026/05/20(水) 11:09:50
>>92
そんなこと言われたらそっと疎遠にするよ。
相手の事を全く考えないような人とは仲良く出来ない。
+36
-0
-
166. 匿名 2026/05/20(水) 11:14:24
>>92
なぜ怒らせるなに従うのか…+30
-0
-
167. 匿名 2026/05/20(水) 11:14:47
>>3
おっせんだよたこ!ふざけんなよかすが!
みたいな感じかな?
栄養足りてないんじゃない+29
-0
-
168. 匿名 2026/05/20(水) 11:17:31
病院行こ?+4
-0
-
169. 匿名 2026/05/20(水) 11:20:49
ガルちゃんって、本気でやばい人がトピ立ててて驚く
+9
-0
-
170. 匿名 2026/05/20(水) 11:21:31
>>12
返信遅い以前に知り合いでもない人にDM送って返ってくると思ってることにびっくりする。距離感バグってない?+54
-0
-
171. 匿名 2026/05/20(水) 11:24:11
拒否・拒絶されたように思うんだってね
つらいね
+4
-1
-
172. 匿名 2026/05/20(水) 11:34:26
>>142
なんでそんな解像度高いのw
送られた事あるインフルエンサー側かと思ったw+10
-0
-
173. 匿名 2026/05/20(水) 11:34:27
>>9
私もそう思う。
真面目にちょっと病気入ってるよね。
素人考えの対処療法じゃなくて、きちんとカウンセリング受けた方が良いと思う。+32
-0
-
174. 匿名 2026/05/20(水) 11:36:16
>>17
まさかがるでタフ見るとは…
煽りとかじゃなく本当にこれに尽きる。インフルエンサーにまでやってしまうのは普通のイライラの域完全に超えてる
既に何人か指摘してるけど脳神経系の病院に行ってみたほうがいい+15
-0
-
175. 匿名 2026/05/20(水) 11:39:04
>>1
そこは我慢!大人ならね。+0
-0
-
176. 匿名 2026/05/20(水) 11:40:02
主に問題あるね。病んでる??+4
-0
-
177. 匿名 2026/05/20(水) 11:43:40
>>1
主みたいな人にネットで遭遇した
ミュートしたら、偽垢を次々に作って接触をはかってこようとされた
多分きっかけになったのは、
相手はこちらの投稿に毎回いいねをつけてくるけど、
相手の投稿に対していいねをつけないものがあったことだと思う
思い通りにならなかったのでムカつく、を超えて、
他人が思い通りにならないのがおかしいという感覚なんだろうなと思った
趣味などで分散してもやっぱり他人に粘着するようだったよ+6
-0
-
178. 匿名 2026/05/20(水) 11:47:38
>>99
横
北極星と北極点はほんの少しズレてるらしいので、
北極点と書いた点に科学的な厳密さを自分は感じたw+7
-0
-
179. 匿名 2026/05/20(水) 11:48:29
>>116
確かに「点」でいいわw
星のように輝かなくていい+8
-0
-
180. 匿名 2026/05/20(水) 11:48:48
>>4
やめたら
他で爆発しそう…+6
-0
-
181. 匿名 2026/05/20(水) 11:49:53
>>92
遅いと怒っちゃうから早くして
って言われても
常にスマホ見てるわけじゃないしなぁ…+35
-0
-
182. 匿名 2026/05/20(水) 11:50:36
>>17
ここならすぐ返信貰えるから?
しかも沢山w+5
-0
-
183. 匿名 2026/05/20(水) 11:51:01
>>171
そこまで認知ズレてるとヤバいよね
こういう人、返答を待ってられない一方で、粘着だけは延々と続けるし意味不明過ぎる+6
-0
-
184. 匿名 2026/05/20(水) 11:51:45
>>40
そうなると仕事にも支障でそうだよね?
みんながみんな1さんの為に動いてるわけじゃないし…+9
-0
-
185. 匿名 2026/05/20(水) 11:55:59
>>92
そういう人と友達だったことあるけど、
こっちがスマホ見てる場合じゃないようなしんどい状況ってあるじゃん
ようやく、一息つこうとして座ってスマホ見た瞬間にブチ切れてくる
友達がにこれやられるんだよ
泣き面に蜂だよ
あなたがその対応をするのは自由だけど、他人にこういう目に遭うコースを安直に勧める罪深さをまずちょっと理解して欲しい
地獄への道はしばしば善意で舗装されてるんだわ+29
-0
-
186. 匿名 2026/05/20(水) 11:59:56
4と8の人と同じ意見ですね。+0
-0
-
187. 匿名 2026/05/20(水) 12:09:42
そんなイラつく?
向こうもずっと携帯はりついてる
わけないのに+4
-0
-
188. 匿名 2026/05/20(水) 12:22:43
>>1
LINE依存、やばい+2
-0
-
189. 匿名 2026/05/20(水) 12:23:23
大事にされてないとは思う+1
-1
-
190. 匿名 2026/05/20(水) 12:23:35
>>155
立派なDVだから病院行けよ+22
-1
-
191. 匿名 2026/05/20(水) 12:24:34
>>20
何かの種とか植えてなかなか芽が出なかったら土に暴言吐きそう+19
-0
-
192. 匿名 2026/05/20(水) 12:25:20
>>14
でも、勝手にこの人は私の奴隷って認定する人いる。
見下したり、格下にみたり、勝手に友達だと思い込んだり…
ものすごくカマチョで、攻撃的。
男性だとDV入っていたりもする。+3
-1
-
193. 匿名 2026/05/20(水) 12:27:56
>>12
自分がヤバいって分かってるのに、インフルエンサーに自ら絡みに行ってるんだもんね+23
-0
-
194. 匿名 2026/05/20(水) 12:33:56
>>153
DV元カレがそうだった。
すぐに電話に出ないと鬼着。
出たらキレている。
トイレやお風呂も通用しない。
友人が自宅に遊びに来ている時でさえそうだった。
いつでも出ないなら、スマホの意味ないって言われた。
束縛の異常さに友人もドン引きしていた。
でも、自分が出ないことはしょっ中。飲みに行ったら音信不通。朝帰り。それについて何か物申すことは一切許されない。+9
-1
-
195. 匿名 2026/05/20(水) 12:40:42
>>108
そこからの執着が…+7
-0
-
196. 匿名 2026/05/20(水) 12:42:49
>>70
鋭い。+3
-0
-
197. 匿名 2026/05/20(水) 12:45:34
病
相談+0
-0
-
198. 匿名 2026/05/20(水) 12:46:16
>>9
それか、更年期かな?と思ってしまいました。
イライラの症状あるみたいだから。+2
-4
-
199. 匿名 2026/05/20(水) 12:58:57
>>92
大人なんだから自分が我慢せーよって思うしそんなの言われたら即ブロックだわ+28
-0
-
200. 匿名 2026/05/20(水) 13:00:20
>>1
同じような人はいないと思う。
遅くてイライラしても、暴言は吐かないでしょ
そもそもそんな事くらいでイライラもしないし+4
-0
-
201. 匿名 2026/05/20(水) 13:09:50
>>172
インフルエンサーではないよ🥺
その後、「もういいです。貴方に無視されて精神的苦痛を負いました。弁護士に相談させていただきます。返信不要です、さようなら」からの「ポスト投稿する暇があるのに、なんで私に返信しないの🤬🖕」とか凸ってそうだなとも思う+5
-0
-
202. 匿名 2026/05/20(水) 13:16:16
>>190
ごめんなさい+1
-4
-
203. 匿名 2026/05/20(水) 13:16:22
>>191
ヒスってプランターひっくり返しそう+13
-0
-
204. 匿名 2026/05/20(水) 13:24:40
>>1
相手だって都合があるから緊急の場合以外はすぐ返信しないと暴言吐いてくる人って怖いから距離置きたくなる
思考になんらかのクセがありそうなのでカウンセリングでも受けてみたらどうか+9
-0
-
205. 匿名 2026/05/20(水) 13:24:41
でもその人にとって後回しにされる存在なんだなと感じたら距離は取るかも
あと未読無視がずっと続いた兄弟はブロックしたわ
もしかしたらされてたのかもしれん
離れて住んでるしもうどうでも良い+1
-12
-
206. 匿名 2026/05/20(水) 13:34:13
身内や知人という書き方からしてそんなんだから友人は去って行ったんだろうなというのが見えるね
釣りじゃないならちゃんと病院に行った方がいいよ
その内身内や知人にも相手にされなくなっちゃうよ+10
-0
-
207. 匿名 2026/05/20(水) 13:34:53
>>159
仕事柄スマホは持ち込み禁止なのですぐに返信は無理
それと場合によって返答に困る場合は既読つかないように見る事ができるので時間を置く場合がある
主みたいなタイプとはお付き合いが無理だわ+9
-0
-
208. 匿名 2026/05/20(水) 13:48:02
私それほど返信早くないから、友達にそんな風に思われてたり怒られたりしたら嫌だな
ドラマだと外なのに、特に急ぎでもない内容のライン来てすぐに返事したりしてるけど、あれは一般的?
自分が送ってすぐに返ってきたら早っ!てなっちゃう+2
-0
-
209. 匿名 2026/05/20(水) 13:51:52
相手への配慮が欠けてたら付き合いづらいかもしれないよ?
その癇癪の癖は直した方が生きやすくなるかもね+0
-0
-
210. 匿名 2026/05/20(水) 14:02:45
>>12
赤の他人のインフルエンサーに暴言を吐いたら下手したら訴えられるよ。身内や知人でも主のことを嫌ってブロックされるか、縁を切られるだけだと思う…。
人との縁を切りたくなかったら、カウンセリングとか行って自分の行動を変えていくしかないと思うよ。やらかしてるのはLINEの返信だけじゃない気がするんだよね。
+22
-0
-
211. 匿名 2026/05/20(水) 14:08:49
>>1
病気だと思う
あとうぬぼれかな?誰もトピ主中心に生きてないからね…まずは事件起こさないように+6
-0
-
212. 匿名 2026/05/20(水) 14:09:00
>>92
仕事中とか運転中とか寝てるとかトイレに入ってるとか人と会ってるとか、返信できない状況なんていくらでもあるから無理だよ。常にスマホの画面を見てるわけじゃないし。そこまでコントロールしてこようとする友達は怖くて付き合えないよ。
+27
-0
-
213. 匿名 2026/05/20(水) 14:13:19
>>1
こういう人いた!!
どういう心理なのかよくわからんかったからここで知りたい
その人はこっちがやんわり距離置こうとしたり関係切ろうとしたらなんか屁理屈言って距離詰めてきた
しかもなぜか自分が求められてる側みたいな感じでどこまでも上から目線
「親しき仲にも礼儀ありだから」「忙しいのはこっちだってそうだよ、でも私ならメール一本くらいその日のうちに云々〜」
なんかすごい人だった
自己認識どうなってんだろう+9
-0
-
214. 匿名 2026/05/20(水) 14:43:36
>>1
プラスが一つもついてないトピ主は初めて見たよ+9
-0
-
215. 匿名 2026/05/20(水) 15:01:27
>>7
0対260はすごいw
本当にいねーよ!+14
-1
-
216. 匿名 2026/05/20(水) 15:36:18
逆だわ
鬱陶しいやつからラインきたら暴言吐くし
死ねって携帯投げる
未読無視しててもしつこいやつとかね+0
-4
-
217. 匿名 2026/05/20(水) 15:46:37
>>1
LINEやめな+4
-0
-
218. 匿名 2026/05/20(水) 15:50:03
様々なものが効率良くスピーディーになった現代で、
とにかく「待てない」人がとても多くなっています。
数分待っただけですぐにイライラしたり、人を急かしたりする人、
あなたの周りにもいませんか?
+2
-0
-
219. 匿名 2026/05/20(水) 15:50:26
>>216
ブロックすりゃええわ+2
-0
-
220. 匿名 2026/05/20(水) 16:14:17
はい、付き合い切りますね。+2
-0
-
221. 匿名 2026/05/20(水) 16:23:22
>>92
そもそも論になっちゃうけど、あなたはこっちの状況無視して常に自分に合わせてくるよう要求して、気に入らないと怒って暴言吐いてくるような人を大事な友達として扱えるの?+19
-0
-
222. 匿名 2026/05/20(水) 16:34:37
>>1
スマホ解約しなさい。
向いてない+1
-0
-
223. 匿名 2026/05/20(水) 16:38:54
>>213
個人的な印象だと、そういう上から目線で自分が求められてる側みたいな態度の人って相手に自分に執着して欲しい人だと思ってる
でもたぶんプライドクソ高くて自分が乞う側になるのが許せないし、返事が遅い=自分はどうでもいい存在って感じるのが嫌すぎて他責するんじゃないかなー
自己肯定感低くて弱いから、不安なのを怒ることで虚勢張ってるんじゃない?
迷惑極まりないけど+4
-0
-
224. 匿名 2026/05/20(水) 17:20:44
心療内科受診したらどうだろう
知り合いにも主と同じ事をする人が居て同時にやり取りしてる時に遅いとキレられた事が有る
目上の方だし言葉を選んでいたやり取りだったんだけどね
結局診療内科にずっと受診中で病名付いてるってその人の家族から後で言われて合点がいった+3
-0
-
225. 匿名 2026/05/20(水) 17:21:55
>>1
用事があって送ってて、長い時間返信がない場合なら気持ちは分からんでもないけど、インフルエンサー???え…?+3
-0
-
226. 匿名 2026/05/20(水) 17:30:20
>>221
さあ…1さんがどんな人か知らないけど、友だちがなんか悩んでるんならとりあえず話は聴くよ。だから、何でもかんでもは無理だけどって。ひとつ譲るくらいならできるよ。+0
-11
-
227. 匿名 2026/05/20(水) 18:11:17
>>1
一回LINEとインスタなど人と連絡したりするツールを辞めてみるのは?ガルちゃんだけにしてみる+3
-0
-
228. 匿名 2026/05/20(水) 18:55:50
>>1
遅いってどれくらいで?
暴言もどんな内容なのか気になる
もう少し詳しく書いてほしい+3
-0
-
229. 匿名 2026/05/20(水) 18:58:09
>>159
即答しない人のが多いんじゃないかな?
忙しいと翌日返信とか普通にやってたけど、だめだったのか…+5
-1
-
230. 匿名 2026/05/20(水) 19:40:20
>>1
幼少期から愛情不足どころかあなたを取り巻く周りの人間もかなり問題抱えてる人が多かったですか?
ならそうなるのも納得いくかも+0
-0
-
231. 匿名 2026/05/20(水) 19:41:38
>>11
それがこの主と似たような奴がいて周りも普通じゃない変なので固めてたんだよね
有り得ない+0
-0
-
232. 匿名 2026/05/20(水) 19:49:49
>>183
誰かに相手にしてもらうための方法が、粘る作戦一本しか使えないからだよ
相手に迷惑じゃない頻度にする、遅くても待つ、返事してもらえそうな内容にする、とかのバリエーションが工夫できない
たいあたりしか使えない
それにやられてしまう人は返事しちゃうけど、HP高い人には全く通用しないから自分の方が思い通りにならなくて撤退するし、よけられる人は逃げていく
+3
-0
-
233. 匿名 2026/05/20(水) 19:56:36
>>67
横からすみません。
恋人や配偶者がいたら寂しさは落ち着きますか?
どうしたら埋められるのでしょうね。。+0
-0
-
234. 匿名 2026/05/20(水) 20:04:25
血の気多くて笑った。それでもLINE相手がいるのおもろ+2
-0
-
235. 匿名 2026/05/20(水) 20:16:45
主は?
返事早いの?
このトピの中でも主に対して質問してる人も大勢いるのだから、早く「主です」ってみんなのコメントに返信ください。
それとも自分はできないのに、他人を批判してるってことですか?+48
-0
-
236. 匿名 2026/05/20(水) 20:44:34
主が全く出てこなくて草
人には暴言吐くのに+17
-0
-
237. 匿名 2026/05/20(水) 20:46:27
>>1
プラス0で笑う+3
-0
-
238. 匿名 2026/05/20(水) 21:04:58
>>1
マイナス400弱でプラスが1つもないのすごい+5
-0
-
239. 匿名 2026/05/20(水) 21:07:00
>>1
病気じゃん🤢+5
-0
-
240. 匿名 2026/05/20(水) 21:17:52
>>1
障害があるんじゃ?+5
-0
-
241. 匿名 2026/05/20(水) 21:26:43
>>1
鈴木奈々ちゃんも電話出ないと鬼電ていってた。
+0
-0
-
242. 匿名 2026/05/20(水) 21:31:07
釣りトピかなぁ
自分なりに感情を抑えようと○○してますとかそういうの無いのが引っかかる
何の対策も努力もしてないってことなのかな
子供なら分かるけど大人でそれは違和感があるよ
+3
-0
-
243. 匿名 2026/05/20(水) 22:21:34
易怒性はなにか疾患が原因だよ
まず甲状腺専門医院、のち精神科で発達検査オススメ+1
-0
-
244. 匿名 2026/05/20(水) 22:34:53
>>235
それなすぎる
主も全然早く返信できてないやん。暴言吐かれても当然って思いますか?+27
-0
-
245. 匿名 2026/05/20(水) 22:43:55
>>1
ASD?+4
-0
-
246. 匿名 2026/05/20(水) 22:52:17
>>1
そんなことしてたら逮捕されるよ?+3
-0
-
247. 匿名 2026/05/20(水) 22:53:22
>>1
釣り?じゃないとしたらやばすぎるけど…
みんながみんなあんたと同じスケジュールで生きてるわけじゃないのよ。そんなこともわからない?
1人で没頭できは趣味とか作ったらどう?+3
-0
-
248. 匿名 2026/05/21(木) 00:30:55
>>1
トピ主、言い方悪いけど病気じゃない?
そもそも返信が遅いだけでイラついて暴言吐くって何様なんだろうと思う、自己中通り越して相手の事フル無視、私が送ったんだからすぐ返事しろよって笑 暴君だねー相手は奴隷かなんかなんかな?SNS中毒で精神疾患あるよ
+6
-0
-
249. 匿名 2026/05/21(木) 01:13:12
>>10
インフルエンサーにもって書いてある、、+6
-1
-
250. 匿名 2026/05/21(木) 01:14:51
>>39
アスペは人に興味が無い+0
-0
-
251. 匿名 2026/05/21(木) 01:43:36
>>1
主は一日中スマホに張り付いてるの?
仕事とか学校は?+7
-0
-
252. 匿名 2026/05/21(木) 02:05:39
LINEのスタイルに正解はないから合わないなら距離を取るしかないよ
私はLINEを重要視してないしただの連絡手段としか思ってないから家族旅行や冠婚葬祭の報告とかドラマの感想みたいなどうでもいいことには翌日返信したりするしそれが不満ならもう連絡入れてこないでほしいと思う+6
-0
-
253. 匿名 2026/05/21(木) 02:37:35
>>49
Xやってて、フォロバしたらいきなりDMであれこれ言ってくる人いるよね+7
-0
-
254. 匿名 2026/05/21(木) 03:09:39
>>198
更年期なめんな+5
-0
-
255. 匿名 2026/05/21(木) 03:48:58
トピ主、採用されてから一度も姿見せてないけど笑
自分は早く返事ないとイライラして暴言吐くのに自分は質問とかアドバイスには返事しないのね…変な人+28
-0
-
256. 匿名 2026/05/21(木) 04:53:30
>>2
シュリンクって漫画の登場人物にその病気の人いた気がする。
ドラマ化してたけどちょっとした事で反射的にキレたり物投げつけたりしてた。+1
-0
-
257. 匿名 2026/05/21(木) 05:09:43
>>202
あ、行かなそうw
可哀想になぁ旦那+3
-2
-
258. 匿名 2026/05/21(木) 06:19:55
>>34
こんな沸点低い人に友人なんていないと思う
昔、主に似たようなタイプの友人の家へ遊びに行った時、予定より3分遅れただけで烈火の如くキレて怒鳴られ縁切ったもん
仕事じゃないのに3分の遅れ(こちらが遠方から時間かけて行ってるのに)そこまで怒る人と休日過ごしたくない+11
-0
-
259. 匿名 2026/05/21(木) 07:11:48
>>2
自己愛性人格障害の人も未読なのに追いラインしてきたり、数分見ないだけで怒ったり何件も送信取り消しされてる
取り消されてるから分からないけどイライラ怒りメッセージなのかなと+4
-0
-
260. 匿名 2026/05/21(木) 07:15:03
>>58
ADHD当事者だけど
むしろ先送り癖酷くてラインの返信めちゃくちゃ遅くていつも怒られる側だよ
だから相手が遅い分には全く気にならない+1
-0
-
261. 匿名 2026/05/21(木) 07:21:21
>>192
ほっとけばいいよ
勝手に人が離れていくから
自業自得+3
-0
-
262. 匿名 2026/05/21(木) 07:28:21
>>43
友達が統失の初期にこの状態になったよ
鬼ラインに返信遅いと暴言
直電出ないと、何で出ないんだと暴言ライン来て辛かった
その後服薬して落ち着いてる+9
-0
-
263. 匿名 2026/05/21(木) 07:31:40
>>59
スパイを投げたあとにドライだと(タイミングによるのに)暴言吐いてる人みたことある+0
-0
-
264. 匿名 2026/05/21(木) 07:32:23
>>75
ストーカーの素質たっぷりで怖い+3
-0
-
265. 匿名 2026/05/21(木) 07:41:57
>>104
ADHDの姉はみんなに返信おっそいよ
一週間後とかザラ
返信ない事もザラ+1
-0
-
266. 匿名 2026/05/21(木) 07:59:14
>>193
みんなのためにスマホ捨てて欲しい+5
-0
-
267. 匿名 2026/05/21(木) 08:09:08
>>47
なんてトピですか?+2
-0
-
268. 匿名 2026/05/21(木) 08:14:08
>>148
周りは主さんとの関わりもつのを辞めたいだろうね+3
-0
-
269. 匿名 2026/05/21(木) 08:28:45
>>1
なんか病気じゃない?
煽りじゃなくてマジで
困ってるならここで聞くより心療内科に行ったほうがいいよ
普通ではないことは確かだから…+5
-0
-
270. 匿名 2026/05/21(木) 08:53:43
>>1
相手には返信を求めるのに、ここで自分宛に来たコメントには返信しないんだね…+9
-0
-
271. 匿名 2026/05/21(木) 08:55:55
うちの高齢母がそれ
相手の都合とか迷惑かけるんじゃないかとか一切考えなくなった
前頭葉が萎縮してるのかも+0
-0
-
272. 匿名 2026/05/21(木) 08:58:31
>>1
解決法?相手を思いやる気持ちを持てば良いんじゃない?君みたいに相手は暇人じゃないんだから+2
-0
-
273. 匿名 2026/05/21(木) 09:11:02
>>1
既に回答されてる方がいたら申し訳ないけど、あなたにはあなたの都合や時間配分が
あるように、他の方にも時間の都合や優先順位があるって事を忘れちゃいけない。
自分本位過ぎでは?+3
-0
-
274. 匿名 2026/05/21(木) 10:10:20
>>12
身内だけならただの我儘な人で終わるけど
インフルエンサーまでいくともう異常だし、いつか犯罪起こしそう+5
-0
-
275. 匿名 2026/05/23(土) 09:43:42
暴言は吐かないが好きな人から未読状態で、オンラインゲームしてるのを見つけるとイライラする+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


