-
8. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:20
SNS中毒です
病院へ行きましょう
嫌味じゃなくて、本気で心配してるんです+299
-2
-
40. 匿名 2026/05/20(水) 09:45:12
>>8
待てない病気、ってあるらしいね。
なんていう病名なのかわからないけど、症状の1つに「待てない」っていう特性があるらしい。
行列の出来るラーメン屋さんとかでもそうなのかね?+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する