-
100. 匿名 2026/05/20(水) 10:02:32
LINEってメールと同じで相手がお手隙の時に見てもらうものだと思ってる。
早々に返事が欲しいなら電話の方がいいんじゃない?それほどでも無い急がない返信なら、相手の都合考えてのんびり待たないと。
あなたも仕事中とか手が離せなかったり返信できない事あるんじゃない?+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
100. 匿名 2026/05/20(水) 10:02:32
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する