-
70. 匿名 2026/05/20(水) 09:52:59
トピ申請はできるんだね
いつ立つかわからなくてイライラするでしょうに+21
-0
-
131. 匿名 2026/05/20(水) 10:16:53
>>70
良い意味で京都風味を感じてもの個人的にすごく好きな言い方
ニヤニヤしちゃったw
+8
-0
-
196. 匿名 2026/05/20(水) 12:42:49
>>70
鋭い。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する