ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2026/05/20(水) 09:46:00 

    昨日、総合病院の受付で詰めてる人いたわ。
    先生に聞きなよ。ってことを受付に聞いても…だし、理不尽にキレられたらたまったもんじゃない。

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2026/05/20(水) 09:53:14 

    >>44
    私も昨日大学病院だったんだけど科の窓口であーだこーだずっと騒いでる人がいた
    受付の人が「先生が診察して判断するので窓口では病名はわかりません」て言われてるのに
    「なんでわからないの!?アンタ病院の人じゃないの!?」って叫んでた

    +30

    -0

関連キーワード