-
44. 匿名 2026/05/20(水) 09:46:00
昨日、総合病院の受付で詰めてる人いたわ。
先生に聞きなよ。ってことを受付に聞いても…だし、理不尽にキレられたらたまったもんじゃない。+39
-0
-
73. 匿名 2026/05/20(水) 09:53:14
>>44
私も昨日大学病院だったんだけど科の窓口であーだこーだずっと騒いでる人がいた
受付の人が「先生が診察して判断するので窓口では病名はわかりません」て言われてるのに
「なんでわからないの!?アンタ病院の人じゃないの!?」って叫んでた+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する