-
223. 匿名 2026/05/20(水) 16:38:54
>>213
個人的な印象だと、そういう上から目線で自分が求められてる側みたいな態度の人って相手に自分に執着して欲しい人だと思ってる
でもたぶんプライドクソ高くて自分が乞う側になるのが許せないし、返事が遅い=自分はどうでもいい存在って感じるのが嫌すぎて他責するんじゃないかなー
自己肯定感低くて弱いから、不安なのを怒ることで虚勢張ってるんじゃない?
迷惑極まりないけど+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する