ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2026/05/20(水) 09:58:48 

    >>74
    今レジ打ってもらってる客の次に並んでるだけでもイライラする人いるよね

    空いてるレジ開けろよ!!って怒ってくるし、言われる前にすぐ呼びベル鳴らしてもう1人来てもらうけど、その来るまでの時間すらイライラしてる。
    だからそいつが来店したタイミングでもう2〜3台のレジ開放してスタンバってるよ。
    そいつ1人のためにすごい無駄な時間だなって思ってるけど仕方ない。そいつ対策

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2026/05/20(水) 10:00:36 

    >>87
    よこ
    うわぁ逆にそいつが来たら空いてるレジ隠したい
    レジがあってもレジ打つ人が常にいるとは限らないのに

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2026/05/20(水) 10:04:06 

    >>87
    何なら後ろに並ばれた側すら急かされてイライラしたとかSNSで愚痴るレベルになってきてる

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2026/05/20(水) 10:06:25 

    >>87
    空いてるレジ開けろよ!!って怒ってくるし

    こないだそういう人がいて驚いたよ。
    確かにちょっと並んでたけど、めちゃめちゃ苛ついてて
    「まだレジ3台もあるだろ、さっさとあけろ!バ□じゃねえのか!早くしろ早く!」って。

    +10

    -0

関連キーワード