ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2026/05/20(水) 09:51:37 

    >>20
    これ煽りじゃなくて最善策だと思うわ
    土いじって己と向き合うべき

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2026/05/20(水) 09:56:28 

    >>20
    スマホいじらない、外で活動する、てか仕事してたらいちいちLINEやDM気にしてらんないからね

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2026/05/20(水) 12:24:34 

    >>20
    何かの種とか植えてなかなか芽が出なかったら土に暴言吐きそう

    +19

    -0

関連キーワード