ガールズちゃんねる
  • 5. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:13 

    >>4
    それはすごく良いアイディアだと思います

    +242

    -3

  • 33. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:30 

    >>4
    賢い人ならそうするね

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2026/05/20(水) 09:52:26 

    >>4
    依存してしまうSNSは自分からやめたほうがいいと思います。

    私はものすごく激しい虐待を受けて育って依存してしまいやすいタイプなんだけど
    TwitterとかInstagramは絶対に依存してしまって、離れられなくなるっていうのが最初から自分でわかってるからそもそもやってない

    それから1日中離れられなくなってしまうから、絶対に


    昔、大学時代にミクシィをやったことがあったんだけど、自分でも恥ずかしい位ずっとずっと依存してしまった
    あまりにも、寂しくて、苦しくて、心細くて会ったこともない奴に依存してしまったりとか、評価を求めてしまったりとか
    どれだけみんなが自分に注目してくれるか、必死でアピールしたりとかして、本当に虚しかった。今思うと寂しくて寂しくてたまらなかったんだけど、みんなからは
    軽く扱われるピエロって感じで、本当に惨めの極みだった


    もうあんな思いしたくないから
    TwitterとかInstagramとか最初からやってねー

    +36

    -3

  • 117. 匿名 2026/05/20(水) 10:09:24 

    >>4
    まずはこれがベストだと思う。
    SNS 依存で一時的に脳機能がバグって易怒性が生じてるのかもしれないから、SNS を断てば治るかもしれない
    治らなければ、脳疾患かもだから脳神経内科で診てもらうほうがいい。脳に問題なければメンタル系の問題の可能性が高そう

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2026/05/20(水) 10:33:26 

    >>4
    こんなに沸点低い人はLINE以外でも暴れてると思う…

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2026/05/20(水) 10:49:28 

    >>4
    お手紙にしよう

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2026/05/20(水) 11:48:48 

    >>4
    やめたら
    他で爆発しそう…

    +6

    -0

関連キーワード