-
99. 匿名 2026/05/20(水) 10:02:19
>>93
北極星じゃなく北極点でそういう意味に使うこともあるのか
ありがとう
+6
-1
-
116. 匿名 2026/05/20(水) 10:08:25
>>99
自己中野郎を美しい星に例えるより点の方がいいかなって思ったからなんだけど、北極星の方が分かりやすいね+7
-0
-
178. 匿名 2026/05/20(水) 11:47:38
>>99
横
北極星と北極点はほんの少しズレてるらしいので、
北極点と書いた点に科学的な厳密さを自分は感じたw+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する