-
224. 匿名 2026/05/20(水) 17:20:44
心療内科受診したらどうだろう
知り合いにも主と同じ事をする人が居て同時にやり取りしてる時に遅いとキレられた事が有る
目上の方だし言葉を選んでいたやり取りだったんだけどね
結局診療内科にずっと受診中で病名付いてるってその人の家族から後で言われて合点がいった+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
224. 匿名 2026/05/20(水) 17:20:44
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する