ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2026/05/20(水) 09:41:36 

    身内とか知人はまだしも(良い訳ではない)
    インフルエンサーからの返信が遅いのにブチキレるのは
    もう、だいぶ危うい線にいる

    +338

    -1

  • 53. 匿名 2026/05/20(水) 09:49:28 

    >>12
    インフルエンサーってこっちが勝手に知ってるだけの存在よね?
    暴言吐くという発想が生まれる、そんな世界があるんだと今年一番吃驚した

    +127

    -0

  • 98. 匿名 2026/05/20(水) 10:02:05 

    >>12
    インフルエンサーからすると「誰!?」って感じかも

    +77

    -0

  • 111. 匿名 2026/05/20(水) 10:06:23 

    >>12
    そのうち捕まりそうだよね

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2026/05/20(水) 10:06:58 

    >>12
    こういう人がアンチになるんだな~って思った

    +60

    -0

  • 125. 匿名 2026/05/20(水) 10:12:34 

    >>12
    ストーカーとかと似た性質だよね
    ヤバイ奴・・

    +47

    -0

  • 155. 匿名 2026/05/20(水) 10:46:31 

    >>12
    うわ私だ…やっぱ病気なんだ…と思ったけど、生理前に旦那にだけだった。
    いつもあとから反省して、同じこと繰り返してDVだよね…って自分で悩んでる。あとから反省したとしてもよくないんだろうけど、でも他人にはさすがにないわ。

    +4

    -27

  • 170. 匿名 2026/05/20(水) 11:21:31 

    >>12
    返信遅い以前に知り合いでもない人にDM送って返ってくると思ってることにびっくりする。距離感バグってない?

    +54

    -0

  • 193. 匿名 2026/05/20(水) 12:27:56 

    >>12
    自分がヤバいって分かってるのに、インフルエンサーに自ら絡みに行ってるんだもんね

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2026/05/20(水) 14:02:45 

    >>12
    赤の他人のインフルエンサーに暴言を吐いたら下手したら訴えられるよ。身内や知人でも主のことを嫌ってブロックされるか、縁を切られるだけだと思う…。

    人との縁を切りたくなかったら、カウンセリングとか行って自分の行動を変えていくしかないと思うよ。やらかしてるのはLINEの返信だけじゃない気がするんだよね。

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2026/05/21(木) 10:10:20 

    >>12
    身内だけならただの我儘な人で終わるけど
    インフルエンサーまでいくともう異常だし、いつか犯罪起こしそう

    +5

    -0

関連キーワード