-
155. 匿名 2026/05/20(水) 10:46:31
>>12
うわ私だ…やっぱ病気なんだ…と思ったけど、生理前に旦那にだけだった。
いつもあとから反省して、同じこと繰り返してDVだよね…って自分で悩んでる。あとから反省したとしてもよくないんだろうけど、でも他人にはさすがにないわ。+4
-27
-
190. 匿名 2026/05/20(水) 12:23:35
>>155
立派なDVだから病院行けよ+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する