ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2026/05/20(水) 09:50:19 

    >>1
    サラッと書いてるけどヤバすぎるやろ
    DMなんてそもそも返事無いと思っておいた方が良い
    本気で直したいと思ってる?本気で困ってると思っているなら、暴言吐こうって気持ちになんてならんよ

    +30

    -0

関連キーワード