-
248. 匿名 2026/05/21(木) 00:30:55
>>1
トピ主、言い方悪いけど病気じゃない?
そもそも返信が遅いだけでイラついて暴言吐くって何様なんだろうと思う、自己中通り越して相手の事フル無視、私が送ったんだからすぐ返事しろよって笑 暴君だねー相手は奴隷かなんかなんかな?SNS中毒で精神疾患あるよ
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
248. 匿名 2026/05/21(木) 00:30:55
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する