ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2026/05/21(木) 02:05:39 

    LINEのスタイルに正解はないから合わないなら距離を取るしかないよ
    私はLINEを重要視してないしただの連絡手段としか思ってないから家族旅行や冠婚葬祭の報告とかドラマの感想みたいなどうでもいいことには翌日返信したりするしそれが不満ならもう連絡入れてこないでほしいと思う

    +6

    -0

関連キーワード