ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2026/05/20(水) 09:47:45 

    >>1
    この前、友達に満足する受け答え来なくて嫌だみたいなトピ主いたなぁ。
    親族にそれしたらもう誰も相手にしないんじゃないかな、うちにもいるから。腫れもの扱いだよ。怖いもん。

    +57

    -0

  • 81. 匿名 2026/05/20(水) 09:56:22 

    >>47
    アレ見たけどそんなに生身の人間が気に入らないなら自分好みにカスタマイズされたAIと一生喋ってろよって思ってしまった

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2026/05/20(水) 09:59:14 

    >>47
    あれしかも相手友人って感じでもなく
    すでに疎遠にしてる状態だったんだよね

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2026/05/20(水) 11:01:44 

    >>47

    あの人も変だった
    自分が変なの全く自覚してなかった

    こっちのトピ主さんはまだ自覚があるから
    なんとか改善できればいいけども

    +21

    -0

  • 267. 匿名 2026/05/21(木) 08:09:08 

    >>47

    なんてトピですか?

    +2

    -0

関連キーワード