-
34. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:35
>>10
友達が待ち合わせに少し過ぎたとかでも暴言吐くのかなと思った、LINEだけなのかな+49
-0
-
258. 匿名 2026/05/21(木) 06:19:55
>>34
こんな沸点低い人に友人なんていないと思う
昔、主に似たようなタイプの友人の家へ遊びに行った時、予定より3分遅れただけで烈火の如くキレて怒鳴られ縁切ったもん
仕事じゃないのに3分の遅れ(こちらが遠方から時間かけて行ってるのに)そこまで怒る人と休日過ごしたくない+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する