ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:35 

    >>10
    友達が待ち合わせに少し過ぎたとかでも暴言吐くのかなと思った、LINEだけなのかな

    +49

    -0

  • 258. 匿名 2026/05/21(木) 06:19:55 

    >>34

    こんな沸点低い人に友人なんていないと思う

    昔、主に似たようなタイプの友人の家へ遊びに行った時、予定より3分遅れただけで烈火の如くキレて怒鳴られ縁切ったもん

    仕事じゃないのに3分の遅れ(こちらが遠方から時間かけて行ってるのに)そこまで怒る人と休日過ごしたくない

    +11

    -0

関連キーワード