ガールズちゃんねる

笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

100コメント2022/05/30(月) 01:51

  • 1. 匿名 2022/05/01(日) 16:22:26 

    トピタイもパワーワードで笑いました
    ジョニーデップ裁判
    ジョニーデップ裁判girlschannel.net

    ジョニーデップ裁判ジョニーデップが好きです。 今行われている裁判について 英語がわからないので詳しい方いたら情報交換したいです。

    +222

    -12

  • 2. 匿名 2022/05/01(日) 16:23:51 

    大企業の嫁

    +1

    -2

  • 3. 匿名 2022/05/01(日) 16:23:54 

    >>1
    確かにセンス好き

    +85

    -2

  • 4. 匿名 2022/05/01(日) 16:24:16 

    最近のやつ
    全然怒られるようなテンションじゃなくて笑った
    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +38

    -32

  • 5. 匿名 2022/05/01(日) 16:24:25 

    宅建

    +17

    -3

  • 6. 匿名 2022/05/01(日) 16:24:53 

    >>1
    ドーナツと言えばこの主の情熱

    おいしいドーナツが食べたい
    おいしいドーナツが食べたいgirlschannel.net

    おいしいドーナツが食べたい市販、手作り何でもいいのでドーナツの話がしたいです。どうしてもです。

    +144

    -4

  • 7. 匿名 2022/05/01(日) 16:25:08 

    ニックネームのついた由来に面白い人が居て吹いた

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2022/05/01(日) 16:25:27 

    >>1
    かわいい

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/01(日) 16:25:30 

    貧乳のウエディングドレス
    貧乳のウエディングドレスgirlschannel.net

    貧乳のウエディングドレスもうすぐ結婚式です。 私はAもない貧乳ですが、サイズ調整をしてもらえるという事と、担当の方の似合いますよ〜の声でハートカットのドレスを選んでしまいました。 前日最終衣装合わせでしたが、やはり胸元が貧相で、何なら胸板無いのに脇...

    +198

    -4

  • 10. 匿名 2022/05/01(日) 16:26:08 

    >>4
    めちゃくちゃ怒られてるトピ画じゃん

    +36

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/01(日) 16:26:35 

    さっき立ったばかりのトピですが

    カーテンの買い替え
    カーテンの買い替えgirlschannel.net

    カーテンの買い替えどんな時に買い替えますか? 我が家は寝室のレースカーテンにカビが生え、洗濯したところちょっと破れた上にカビも落ちなかったので買い替えです。 オーダーで気に入ってたけど10年使ったのでもういいかな。

    +212

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/01(日) 16:26:47 

    定番になってるかしら
    【アラフォー】普段使いバッグ【5万円以内】
    【アラフォー】普段使いバッグ【5万円以内】girlschannel.net

    【アラフォー】普段使いバッグ【5万円以内】アラフォーです。 5万円以内で普段使いのバッグが欲しいと思っています。 雨の日も使いたいので、雨に弱いものは避けたいです。 ぜひおすすめあれば教えてください!

    +96

    -5

  • 13. 匿名 2022/05/01(日) 16:27:00 

    >>9
    貧乳どころかムッチムチやん

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/01(日) 16:27:09 

    歌舞伎役者がメイクしてるトピ画
    トピタイが思い出せない💦

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2022/05/01(日) 16:28:23 

    >>14
    これかな?

    皮脂に強いコスメ
    皮脂に強いコスメgirlschannel.net

    皮脂に強いコスメ皮脂に強いコスメが知りたいです! よくウォータープルーフのコスメは目にしますが、皮脂に強い!というコスメをあまり目にしません。 アイシャドウベースを使ってもアイシャドウがよれたり、アイラインが下瞼についたりします。 Tゾーンもテ...

    +197

    -2

  • 16. 匿名 2022/05/01(日) 16:28:32 

    これ
    浮気させないコツ!
    浮気させないコツ!girlschannel.net

    浮気させないコツ!それぞれのコツはありますか? やっぱり、どこまでいっても自分に惚れさせておかないとダメだと思うので、主は毎日相手の目を見て優しく微笑む時間を取ります。 後はケンカした時はガッツリ怒る!天国と地獄をハッキリ分からせることを実行して...

    +139

    -2

  • 17. 匿名 2022/05/01(日) 16:29:18 

    >>14
    メイク関係のトピではちょくちょく貼られてるねw

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/01(日) 16:29:57 

    >>15
    これです!笑
    ありがとうございます😊

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/01(日) 16:31:10 

    これ
    【ネタ】陰毛被害者の会Part3【下ネタ】
    【ネタ】陰毛被害者の会Part3【下ネタ】girlschannel.net

    【ネタ】陰毛被害者の会Part3【下ネタ】前回のトピが面白かったので投稿しました! またよろしくお願いします! 私はスヤスヤ寝ててふと目を覚ますと目の前に陰毛がいました。 陰毛と見つめ合ったのは初めてです!

    +159

    -2

  • 20. 匿名 2022/05/01(日) 16:31:13 


    金属アレルギーの化粧
    金属アレルギーの化粧girlschannel.net

    金属アレルギーの化粧元々アクセサリーの金属アレルギーはあったのですが、最近瞼にまで出てきてアイメイクをしたら右目だけなのですがボッコリ腫れるようになりました。 ビューラーはプラスチックのに変えようと思うのですが、アイシャドーやマスカラでおススメは...


    +104

    -3

  • 21. 匿名 2022/05/01(日) 16:31:24 




    この人合理的だなと感じたエピソード
    この人合理的だなと感じたエピソードgirlschannel.net

    この人合理的だなと感じたエピソードどういったときにこの人合理的だなと感じますか? 主は家族にたまに合理的だと言われますが、具体的にどの場面でそう思われたのかは聞いたことがありませんでした。 ふと気になったのでトピ申請してみます。

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/01(日) 16:33:10 

    >>19
    覗いたら陰毛いそうで無理〜
    で笑った

    +37

    -3

  • 23. 匿名 2022/05/01(日) 16:33:13 

    サイコパス堀川w
    この人気持ち悪いんだけど…と思った出来事
    この人気持ち悪いんだけど…と思った出来事girlschannel.net

    この人気持ち悪いんだけど…と思った出来事この人気持ち悪いんだけど…と思った出来事はありますか? 私がこの人気持ち悪いなと思った出来事は 2回告白されて断った後 しばらくして誕生日にネックレスをプレゼントされました。 その他にもSNSのハッシュタグで #...

    +109

    -4

  • 24. 匿名 2022/05/01(日) 16:34:19 

    >>9
    ドルフラングレンカッコよす

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/01(日) 16:35:19 


    鼻で笑う人
    鼻で笑う人girlschannel.net

    鼻で笑う人同居している義父が、鼻で笑う癖があります。 小馬鹿にされているようで腹が立つのですが指摘してもいいと思いますか? 一度「なにか面白いことでもありますか」と聞いてやりたいです。 皆さんの周りにはそんな人いませんか?


    +21

    -4

  • 26. 匿名 2022/05/01(日) 16:35:31 

    肩ボトックス
    肩ボトックスgirlschannel.net

    肩ボトックス経験者いますか? もうすぐ結婚式の前撮りをするので、少しでも華奢にみせたくてやろうか迷ってます 一時的であれ日常生活に支障出ますか?

    +107

    -3

  • 27. 匿名 2022/05/01(日) 16:36:14 

    >>1
    リアタイで見ててなんでドーナツ?って開いたトピだわ
    しかもトピ主が全然詳しく知らないから立てたトピで面白すぎた

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/01(日) 16:36:42 

    >>1
    家の母ちゃん「がる子!ハリウッドスターのハニーディップが来日してるねんて!」って言って来た事ある笑

    +64

    -3

  • 29. 匿名 2022/05/01(日) 16:37:03 

    >>1
    ジョニデトピなのになんでドーナツ?って思ってトピ覗いたら納得した。ハニーディップねwww

    +42

    -4

  • 30. 匿名 2022/05/01(日) 16:37:59 

    しまじろうを語ろう
    しまじろうを語ろうgirlschannel.net

    しまじろうを語ろうしまじろうのこと、こどもチャレンジのこと、しまじろうの映画のこと 何でも良いです。 しまじろうが好きな人語り合いたいませんか。 主の子ども2人ともしまじろうが好きで、映画を観ると「がんばれ〜!!」と一緒に掛け声をするのが可愛くて...

    +124

    -3

  • 31. 匿名 2022/05/01(日) 16:40:02 


    家族が怪しいものを買おうとしている時
    家族が怪しいものを買おうとしている時girlschannel.net

    家族が怪しいものを買おうとしている時どうしますか? 実家の母がアクアクローバーという水素水を作るサーバーを買おうとしています。知り合いに勧められたらしいのですが、30万‥ 癌が治る、髪が生えてくるなど言われたそうです。お試しでもらった水素水をスプレー...


    +139

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/01(日) 16:42:10 

    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +17

    -9

  • 33. 匿名 2022/05/01(日) 16:42:32 

    >>6
    横。
    「どうしてもです。」も笑ったけど、「おいしいドーナツが食べたい市販、」もなかなかだな。

    +19

    -3

  • 34. 匿名 2022/05/01(日) 16:43:48 

    前も載せたけど面白すぎた
    イヤな人ばかり集まる
    イヤな人ばかり集まるgirlschannel.net

    イヤな人ばかり集まるとことん苦手な人、なんなら嫌いな人にばかり絡まれます。そして嫌味ばかり言われます。 入社時からすごい偉そうな男性社員がいるのですが、私が関西ノリで話しやすいのか席も近いせいもあってよく絡まれます。 先日、私が精神面からくる体調...

    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +180

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/01(日) 16:44:25 

    キャバ嬢に色々聞くトピ2
    キャバ嬢に色々聞くトピ2girlschannel.net

    キャバ嬢に色々聞くトピ2前回が面白かったのでパート2を申請しました。 憧れ、目指してるキャバ嬢はいますか?

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2022/05/01(日) 16:46:09 

    カジュアルが似合わなくなってきた
    カジュアルが似合わなくなってきたgirlschannel.net

    カジュアルが似合わなくなってきた30代の主婦です! 若い頃よりカジュアルな格好が似合わなくなってきたような気がします。 とくにリネンが似合わないです。 ブランドもジャーナルスタンダード系は合わなくて、ノーリーズやロペあたりがしっくりきます。 20代...

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/01(日) 16:46:48 

    >>19
    えーっと、これは万華鏡…ブフーーーーッ!!!、てなったwww

    +29

    -7

  • 38. 匿名 2022/05/01(日) 16:48:23 

    倦怠期を乗り越えた、乗り越えられなかった方
    倦怠期を乗り越えた、乗り越えられなかった方girlschannel.net

    倦怠期を乗り越えた、乗り越えられなかった方彼と付き合ってまだ半年なのですが、最近彼から好きと言われなくなり理由を聞いたら好きかどうか分からなくなってるらしいです。 でも冷めたわけじゃないから別れたいとは思ってないと言われました。 ショックでしたが...

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/01(日) 16:48:40 

    ファミレスで働いたことある・働いてる人〜!
    ファミレスで働いたことある・働いてる人〜!girlschannel.net

    ファミレスで働いたことある・働いてる人〜!経験者、もしくは周りの経験者から聞いた話など何でも構いません。 働いてよかったこと 悪かったこと 語りませんか?

    +128

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/01(日) 16:48:56 

    ナチュラルでモテそうなヘアスタイル
    ナチュラルでモテそうなヘアスタイルgirlschannel.net

    ナチュラルでモテそうなヘアスタイル美容院で見せたいので、過度なセットをしてないモテそうなヘアスタイル画像下さい!

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/01(日) 16:49:46 

    ?アダルト?セフレがいたことありますか?Part3
    ?アダルト?セフレがいたことありますか?Part3girlschannel.net

    ?アダルト?セフレがいたことありますか?Part3Part3申請してみました!笑 色々なトピを転々としましたが、ここでみなさんと語り合えたら嬉しいと思います!Part1.2の主ではありませんが申請してみました?

    +35

    -2

  • 42. 匿名 2022/05/01(日) 16:49:58 

    >>24
    ドルフ・ラングレンなの?ウェディングドレス着用ってどういう状況?

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/01(日) 16:52:00 

    マッチングアプリで別人が来たことある人
    マッチングアプリで別人が来たことある人girlschannel.net

    マッチングアプリで別人が来たことある人マッチングアプリでやり取りしてる人が、プロフィールに顔がしっかり見える写真を5、6枚載せてるんですが今時のイケメンです。会う方向で話が進んでますがこんなイケメンがマッチングアプリするのかと疑問もあります。 会っ...


    +38

    -2

  • 44. 匿名 2022/05/01(日) 16:52:21 

    すっぴんでどこまで行けますか?
    すっぴんでどこまで行けますか?girlschannel.net

    すっぴんでどこまで行けますか?私は今日は仕事休みでダラダラしているのですが、夕飯のために今からスーパーにすっぴんでニラを買いに行こうと思ってます。 マスクと帽子は被る予定です。 化粧をする気力はありません。 になみに45才です。 やっぱりキツいです...

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/01(日) 16:52:56 

    彼氏、旦那がアホpart 7
    彼氏、旦那がアホpart 7girlschannel.net

    彼氏、旦那がアホpart 7久々にアホエピソードが出来たので申請します! 旦那が、「目にゴミが入って痛い‼︎ずっとゴロゴロしてるんだけど取れない‼︎」と騒ぎだし、時間が掛かったけど何とか取れました。 取れたゴミを見てみたら生米でした。 「何で目に米が…?そ...

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/01(日) 16:53:40 

    付き合った初日に彼氏にゲロ吐かれた
    付き合った初日に彼氏にゲロ吐かれたgirlschannel.net

    付き合った初日に彼氏にゲロ吐かれた マッチングアプリで出会い数回デートした後 告白されて悪い気はしなかったのでOKしたのですが 正式に付き合った後、一緒にお酒を飲んでいたら ものすごく飲む私のペースに無理して合わせてくれていたのか吐かれました。私の...

    +71

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/01(日) 16:56:01 

    >>21
    ダジャレ系はフフッってなる

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/01(日) 16:56:20 

    避雷針!
    依頼心の強い人からの回避。
    依頼心の強い人からの回避。girlschannel.net

    依頼心の強い人からの回避。他人なら離れて逃げればよいですが、身内にいるととても厄介です…。 少しでも困った事があると自分で解決しようと行動せず、ヘルプを求めてくるしそれが当たり前のように感謝すらありません。 身内なので出来れば揉めたくないので、上手...

    +60

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/01(日) 16:59:08 

    【言う?】キスが下手!【言わない?】
    【言う?】キスが下手!【言わない?】girlschannel.net

    【言う?】キスが下手!【言わない?】主の彼はキスが下手です。 闇雲に舌を動かすというか、緩急や駆け引きのない一方的なキスで、つい自分から顔を背けてしまいます。(セックスも…でしたがマシになりました) キス以外は申し分のない彼です。 みなさんならどんな...

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/01(日) 17:00:17 

    最近告白した人
    最近告白した人girlschannel.net

    最近告白した人主は1ヶ月前に12年来の遠距離のすごく仲が良かった友人にラインで告白して既読無視されました(*'ω'*)友人としても終わった感があります。 最近告白した人のお話がききたいです。宜しく頼みます。

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/01(日) 17:00:55 

    コロッケがうまく作れないトピ

    主さんは悩んでたのにこのトピ画ワロタ
    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +107

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/01(日) 17:01:31 

    脈なしを悟った瞬間〜Part4〜
    脈なしを悟った瞬間〜Part4〜girlschannel.net

    脈なしを悟った瞬間〜Part4〜食事に誘われたけど、3月は年度末で忙しいと言われ、4月は年度始めで忙しいと言われました。 年度末はまだわかりますが、年度始めが理由で休日が埋まるって正直よくわかりませんw 社交辞令、脈なしを悟りました。

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/01(日) 17:04:16 

    絵の勢いw
    夫がキスしてくれない
    夫がキスしてくれないgirlschannel.net

    夫がキスしてくれない付き合って3年、結婚してもうすぐ1年半。 夫が最近キスしてくれないので淋しいです。 こちらから(*´³`*) んーってしても「うん。」って感じでスルーされてしまいます。 寝ている時は自分から無意識でしてくるのですが とにかく淋しい!!...

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2022/05/01(日) 17:06:46 

    好きな人の顔が思い出せない
    好きな人の顔が思い出せないgirlschannel.net

    好きな人の顔が思い出せない私は自分がタイプな人の顔だったり、好きな人の顔が思い出せません。会ったらもちろん○○さんだと認識できます。逆に嫌いな人ほど顔ははっきり思い出すことができます。 調べてみると心理的抑圧が働くからだと証明されているらしいので...

    +97

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/01(日) 17:07:40 

    これとか
    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/01(日) 17:10:53 

    ありがとうに代わる言葉
    ありがとうに代わる言葉girlschannel.net

    ありがとうに代わる言葉旦那が子供の世話をしてくれた時に「仕上げ磨きしてくれてありがとう」とか言っているのですが、子育てに母親の担当という決まりはないのに、父親にありがとうはないなって思いました。 でも、一言何か言うとしたら何といいますか?

    +140

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/01(日) 17:10:55 

    >>1
    ガルちゃんの沼を表しているのだろうか
    最高何日ガルちゃんから離れた?
    最高何日ガルちゃんから離れた?girlschannel.net

    最高何日ガルちゃんから離れた?主は、ここ半年見ていませんでした。今日久々のガルちゃんです!皆さんは最高何日離れたことがありますか?

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/01(日) 17:12:03 

    >>5
    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +52

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/01(日) 17:12:24 

    何故シンジローかはコメント20で
    アイスコーヒーを愛してる
    アイスコーヒーを愛してるgirlschannel.net

    アイスコーヒーを愛してる暑くなってきました。アイスコーヒーなしでは生きられない人いますか? おすすめのアイスコーヒー、教えてください!

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/01(日) 17:13:52 

    ヒカル
    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +3

    -8

  • 61. 匿名 2022/05/01(日) 17:15:19 

    このトピ大好き
    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/01(日) 17:16:01 

    >>15
    メイク系のトピにたまにこれ出るけど、ほんといつも笑っちゃう。
    この写真大好き

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/01(日) 17:24:11 

    義母じゃないのにww
    良い義母になるには
    良い義母になるにはgirlschannel.net

    良い義母になるにはまだ小さいですが息子がいます お嫁さんが来たらうちの義母みたいにはなりたくない 良い義母になるのはどうしたら良いでしょうか? 全く関わらないのは寂しいのでなしでお願いします

    +114

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/01(日) 17:31:03 

    テッテレー♪
    レッテル貼られやすい人
    レッテル貼られやすい人girlschannel.net

    レッテル貼られやすい人主はよくひとからきつく言われたというと言いやすいのよと言われます、別に看板立ててるわけではないので迷惑です、レッテル貼られて迷惑な人いますか?

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/01(日) 17:45:17 

    >>19
    www

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/01(日) 17:47:29 

    >>16
    男なら震えあがりそうな画像〜

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/01(日) 17:48:09 

    >>19
    わかったらわりと露骨な表現だった

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/01(日) 17:49:50 

    >>31
    んん〜♡しゃっちょぉぉ〜

    でもきっといい人

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/01(日) 17:51:01 

    >>11
    きになって覗いたらカオス過ぎてワロたwww

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/01(日) 17:51:53 

    >>34
    ゆたぼんとexit?も追加で

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/01(日) 17:54:51 

    相撲トピでもないのに(笑)

    某夢の国に行ったことない人が想像で話をするトピ
    某夢の国に行ったことない人が想像で話をするトピgirlschannel.net

    某夢の国に行ったことない人が想像で話をするトピ電車で1時間半もかからない距離に住んでいますが、生まれてから一度も行ったことがありません。 同じく行ったことない人たちで想像でどんな世界が語りましょう。 トピが立ったら、主もこっそりコメントから参加しま...

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/01(日) 18:08:05 

    >>66
    この器具考えたのは女性だと思う。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/01(日) 18:10:22 

    >>1
    これw
    ヨガ?‍♀️初心者
    ヨガ?‍♀️初心者girlschannel.net

    ヨガ?‍♀️初心者週2くらいで、ゆっくりしたコースに通っています?‍♀️ 最後のシャバーサナで毎回爆睡してしまいますが,気持ちいいです✨ ヨガ初心者さんいませんか?

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/01(日) 18:12:03 

    >>58
    義実家以外のシリーズもあるのねwha

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/01(日) 18:17:09 

    >>46
    これ覚えてるwww
    別れた方がいいの大合唱だったけど、結局主はどうしたんだろう

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/01(日) 18:17:15 

    >>59
    今、彼のトピが立ってるので宜しく。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/01(日) 18:23:35 

    >>71
    未見の人はコメント5の返信を是非見て欲しいw
    めちゃくちゃ面白いから🤣

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/01(日) 18:30:53 

    >>9
    そんな…豊満な筋肉を惜しげもなく晒して…

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/01(日) 18:35:34 

    >>33
    そこはトピタイと繋がってるだけで
    1は普通に「市販」からはじまってるよ〜

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/01(日) 18:45:32 

    >>77
    パレードとジーニー(笑)

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/01(日) 19:25:22 

    >>19
    最高w

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/01(日) 22:06:11 

    >>14
    私はこっちのが思い浮かんだわ。

    このトピ画の返信大喜利がめちゃくちゃ面白かった。

    【入園式】メイク
    【入園式】メイクgirlschannel.net

    【入園式】メイクしっかりメイクするのは産後以来です。 私はイエベ秋だと思いますが、今のメイクの傾向がよくわかりません。 教えてください。宜しくお願いします。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/01(日) 23:47:31 

    >>77
    個人的には有名なポップコーンの塩味までの流れが興奮したw

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/02(月) 01:33:35 

    >>63色々おかしくて草

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/02(月) 01:35:38 

    >>82笑ったw
    笑ったトピとトピ画の組み合わせpart22

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/02(月) 01:35:39 

    野菜の洗い方
    野菜の洗い方
    野菜の洗い方girlschannel.net

    野菜の洗い方野菜の洗い方がよくわかりません。 キャベツなどの葉もの野菜は、1枚1枚洗いますか?主は、大きなボールに水をためてジャブジャブを2~3回繰り返します。 玉ねぎは、薄皮を剥いてから表面を洗っていますが、これでいいのか自信がありません。 教...

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/02(月) 04:10:29 

    >>83
    私もw
    塩味からのティンカーベルw

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/12(木) 21:31:15 

    無糖ヨーグルトの消費方法
    無糖ヨーグルトの消費方法girlschannel.net

    無糖ヨーグルトの消費方法タンドリーチキンが食べたくて無糖ヨーグルトを買いましたが、他の使い方が分からず放置です(´◔_◔) なにか他のおかずで使えないかアイディアがあれば教えてください(>_

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/12(木) 22:00:25 


    義母がただただしんどい
    義母がただただしんどいgirlschannel.net

    義母がただただしんどい9ヶ月の息子がいます。 義両親の家に行くと、自分の息子はほとんど私に抱かせてもらえません。というのも、ずっと義両親が抱いている状態です。だいたい義母が抱いてますが。義父が抱いていて息子が泣いたら、すぐ義母がとりあげて抱く感じで...


    +1

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/13(金) 06:20:17 

    えこひいきする上司
    えこひいきする上司girlschannel.net

    えこひいきする上司上司が変わってからあからさまに仕事の割り振りに差がでて仕事が余り出来ない同僚でも仕事を与え間違えないよう一人で出来るところを二人にしてやらせて私には仕事を与えてはくれず日々ストレスが溜まる一方です。 このまま我慢するしか方法はあ...

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/17(火) 18:35:03 

    意表を突かれた
    べき思考【苦しい】
    べき思考【苦しい】girlschannel.net

    べき思考【苦しい】日常生活で、○○してみたいと思い、それを実行し、成功したら、次からもそうしなきゃという囚われが出てきてしまいます。 なんでも、そうです。 ダイエットでも運動でも仕事でも趣味でも、最初は軽い気持ちで、やってみようと思いうまくいきます...

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/19(木) 01:11:49 

    ついさっき見つけて笑ったわ
    婚約指輪のお返し
    婚約指輪のお返しgirlschannel.net

    婚約指輪のお返し先日誕生日プレゼントで、沖縄に連れて行ってもらい、 サプライズでプロポーズされました! 薔薇の花束と一緒に婚約指輪をもらいました。 本人は言わないですが、50万円くらいするものみたいです。 旅行代や現地でのディナーの鉄板焼(2人で4万5...

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/20(金) 11:36:14 

    家の中での髪型について聞きたいです!
    家の中での髪型について聞きたいです!girlschannel.net

    家の中での髪型について聞きたいです! 彼と結婚して2年経つのですが未だにボサボサでいることが恥ずかしくて、髪の毛をストレートに整えるか、ポニーテールなどして家の中を過ごしています。私は胸下のロングヘアです。ただ邪魔で邪魔で仕方がないです。独身の時は...

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/20(金) 11:51:02 

    スカートは生足?ストッキング?Part2
    スカートは生足?ストッキング?Part2girlschannel.net

    スカートは生足?ストッキング?Part2今までスカートを履くときは冬ならタイツ、夏ならレギンスを履いていました。 ですがやっぱり街で生足の方を見かけると羨ましいく思います。 ですが、はっきり言って足には自信ありません… 皆様はスカートの場合どうしていま...

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/21(土) 17:57:22 

    推しにリアコしていますか?
    推しにリアコしていますか?girlschannel.net

    推しにリアコしていますか?リアコ=リアルに恋してる、です 主は男性の推しが数人いますが、熱愛報道がでたり結婚したら少し冷めてしまって熱量は確実に下がりそうです でも実際に自分が推しと付き合えるとか結婚できるとは微塵にも思っていません 皆さんは推し...

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/21(土) 19:48:25 

    街コン後の連絡
    街コン後の連絡girlschannel.net

    街コン後の連絡街コンで気になった男性にメッセージを送りましたが、返信が来ませんでした。 一方、別の男性からお誘いが来たのですが、正直印象が薄いです。 こんな時皆さんならどうしますか??

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/22(日) 23:47:07 


    YOSHIKIが絶対しなそうなこと
    YOSHIKIが絶対しなそうなことgirlschannel.net

    YOSHIKIが絶対しなそうなこと暴飲暴食

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/23(月) 18:22:26 

    蒟蒻・白滝を使ったダイエットレシピ
    蒟蒻・白滝を使ったダイエットレシピgirlschannel.net

    蒟蒻・白滝を使ったダイエットレシピ夕飯は毎日蒟蒻か白滝にしたいです。 本当は3食それでいきたいくらいです。 皆さんのおすすめレシピを教えてください。 ちなみに主は去年10kg減量し、今年5kg増えました。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/23(月) 22:05:17 

    タカラダニ出ますか?
    タカラダニ出ますか?girlschannel.net

    タカラダニ出ますか?夏になると赤い小さい虫がたくさん出てきませんか? コンクリートの上によくいるのですが、家の外壁やら玄関前の階段やらポストなどありとあらゆる場所にいます。 家の中にも入ってきていて気づかずに掃除機をかけたら赤く潰れて床と掃除機...

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/30(月) 01:51:09 

    夫がストレス
    夫がストレスgirlschannel.net

    夫がストレス夫単身赴任になったのに、月2回帰ってきます。 帰ってきても子どもとは関わらず、家事などは一切せず、ひとりで映画見に行ったり車洗ったりしてます。 何しに帰ってくるんだろう。 夫がストレスって人、語りましょう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード