ガールズちゃんねる

最近告白した人

70コメント2022/05/05(木) 01:20

  • 1. 匿名 2022/04/17(日) 13:29:34 

    主は1ヶ月前に12年来の遠距離のすごく仲が良かった友人にラインで告白して既読無視されました(*'ω'*)友人としても終わった感があります。
    最近告白した人のお話がききたいです。宜しく頼みます。

    +120

    -5

  • 2. 匿名 2022/04/17(日) 13:29:53 

    バレンタインに告白して付き合ってる!!!

    +47

    -6

  • 3. 匿名 2022/04/17(日) 13:30:45 

    最近告白した人

    +60

    -3

  • 4. 匿名 2022/04/17(日) 13:32:44 

    先週告白して付き合えました!
    勇気を出して告白しましたが「俺から言おうと思って準備してたのに!」って言われた笑
    結果オーライだったから安堵。

    +133

    -2

  • 5. 匿名 2022/04/17(日) 13:33:23 

    >>2
    バレンタインのノリで付き合い始めた人ってすぐ別れるイメージあるけど大丈夫?
    ちゃんとうまくいってる?

    +6

    -18

  • 6. 匿名 2022/04/17(日) 13:34:05 

    1年間ずっと友達以上恋人未満的な感じで片想いをして紆余曲折ありながらも頑張ってきたお相手と最近晴れてお付き合い出来ました!!とっても幸せです!

    +70

    -4

  • 7. 匿名 2022/04/17(日) 13:34:09 

    気になってた元同僚に告白しました。
    結構関係もいい感じに作ってたつもりだけど振られました(*'ω'*)思い込み激しい女でした..

    +114

    -2

  • 8. 匿名 2022/04/17(日) 13:35:00 

    >>1
    12年来の仲が既読無視で終わるってすごいね…

    +141

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/17(日) 13:36:18 

    >>4
    いいなあ

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/17(日) 13:37:08 

    結構みんな成功してるから
    主なんかちょっとかわいそう。。

    +68

    -2

  • 11. 匿名 2022/04/17(日) 13:37:33 

    不意打ち的な告白行為は迷惑防止条例違反であり、犯罪行為だよ
    告白行為は既成事実を確認してるだけに過ぎないのであって既成事実がないのなら告白してはいけない
    「当たって砕けろ」は絶対やっちゃ駄目
    最近告白した人

    +4

    -20

  • 12. 匿名 2022/04/17(日) 13:38:11 

    >>8
    関係にヒビが入らないようなお断りの文句を考えてるのかも

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2022/04/17(日) 13:38:50 

    >>2
    ぬをーっ!夢のような話ぢゃないか!頑張れーぃ!

    +4

    -4

  • 14. 匿名 2022/04/17(日) 13:38:59 

    過去の過ちを告白します

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/17(日) 13:39:14 

    >>1
    頑張ったね‼︎

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/17(日) 13:40:26 

    >>8
    そういうこともあるさ
    男の方がよっぽどつらい別れ方してる人多いよ

    +8

    -18

  • 17. 匿名 2022/04/17(日) 13:40:55 

    >>1
    何というかLINEで告白がそもそもダメだと思う
    私もLINEで告白した事あるけど、今考えると軽く感じるなと思う。電話の方がまだマシ

    +73

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/17(日) 13:42:58 

    最近告白して振られました(*'ω'*)ちょっと好きになりかけてた、友達以上の感情はあったけど仕事が忙しくて付き合えないと言われました(*'ω'*)リップサービスか本心か分からないけどいっそのこと恋愛対象外と言われて振られるほうがマシでした^^

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/17(日) 13:44:22 

    >>4
    おめでとうございます✨
    なんだかこっちまで、うれしいし、幸せだ!
    よかった!よかった!

    +31

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/17(日) 13:46:38 

    >>8
    ずっと仲良しでした、距離が離れても仕事で近いところに行けば会いに行ったり会いにきたりして、過去の懐かしい話や共通の知人の話で笑ったりしておりました、1ヶ月までは。告白して意図せず縁切ってしまいました、辛いでございます

    +54

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/17(日) 13:48:24 

    >>17
    確かに
    LINEだといまいち真剣さが伝わらないように思う

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/17(日) 13:48:45 

    >>1
    12年も知っていてあなたに恋愛感情湧かなかった時点で恋愛の対象になってないと思う。
    LINEでも電話でも結果は同じで

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/17(日) 13:48:53 

    >>17
    実はラインで告白する数日前に、電車で2時間かけて会いに行って、告白しようとしましたが、メンタルがうんこすぎてちゃんと言えませんでした。
    とてつもなく後悔してラインでちゃんと全部書きました。無理なら諦めるのでまた友達に戻ってほしいとも書きましたが。既読無視となりました。相手は死亡したのでしょうか?Twitterとインスタは更新しまくっております。

    +39

    -10

  • 24. 匿名 2022/04/17(日) 13:49:43 

    >>22
    アウトオブ眼中でございますな。えらいおおきにです。

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2022/04/17(日) 13:51:56 

    >>11
    迷惑行為だったのかもしれません
    申し訳ないです

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/17(日) 13:57:54 

    告白される
    26歳にしてやっとモテ期だ!

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/17(日) 13:57:57 

    告白したけど、そこ後ずっと無視だった。
    「察しろよ」という意味だろうと思って、あきらめた。

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/17(日) 13:58:06 

    >>22
    まあ悲しいけどこれ
    12年も友人同士のままの男女が恋人関係に発展する可能性なんてゼロに等しい

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/17(日) 13:59:09 


    告白じゃないけど、連絡先聞いて断られました!!
    職場だから気まずいです!!

    +83

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/17(日) 14:06:16 

    >>8
    とりあえず一言くらい言って欲しいよね。いや~ずっと友達だと思ってたとかさ。社交辞令いくらでもあるしそんな事すら出来ないなんて人として常識がないから私ならイヤだ。ロクな人間じゃない

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/17(日) 14:07:00 

    >>16
    男の方がとか草
    がるでは婚約中に浮気しててそっちにいったとかよく見るよ

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/17(日) 14:07:22 

    >>8
    私だったら無理ならごめんって返すけど、それすらも嫌なのかな?

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/17(日) 14:22:12 

    >>29
    大したことないよ堂々としてなよ

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/17(日) 14:22:57 

    職場は気まずすぎるな…

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/17(日) 14:23:29 

    >>23
    このパターンだと
    おそらく影武者の方が更新されているのだろうと思います…

    主さんが前向きになれることを祈っています

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/17(日) 14:25:05 

    >>35
    ありがとうございます。高額な結婚相談所に登録しました。

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2022/04/17(日) 14:45:44 

    >>11
    自分が好きじゃない人から告白された時は全部誘いは断ってたのに察してくれないなんて信じられないって思ってたけど、好きで好きで仕方ない人がいると何回も告白してしまった。。

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/17(日) 15:00:09 

    >>4
    絶対幸せになれるやつ。羨ましい。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/17(日) 15:01:12 

    >>18
    嫌なやつだな〜〜キープされないようにね

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/17(日) 15:02:59 

    >>29
    それはめちゃくちゃ恥ずかしい
    恋愛対象以前の問題なんだろうな…

    +2

    -17

  • 41. 匿名 2022/04/17(日) 15:09:43 

    聞いてもないのに「自分から告白したことない。私告白されたことしかないけど。」って書く人こないかな

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/17(日) 15:48:52 

    >>1
    5年くらい仲良い(週一くらいで通話する)遠距離の人に告白しないことを決意した

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/17(日) 16:04:00 

    >>42
    すごく辛い時互いに支えあったり、一緒にいろんなとこ行ったり、互いにしか通じない冗談で爆笑したり、いろんなやりとりや、今までの思い出、全部何だったんだろう状態です。

    私のこと特別に思ってると言われて、もっと会いたいからこっちでの仕事増やすとか、離したくないとか、色々言われて急に意識してしまって勘違いして告白したら、無事既読無視1ヶ月目突入となりました☺️🎊🎉✨(もしこれ読んだリア友達いたら、私と分かってもスルーしてくれ頼むぜぇ)おめでとう私。さようなら元友人。

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2022/04/17(日) 16:10:17 

    >>29
    同じ!
    悲しいし気まずい

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/17(日) 17:05:04 

    >>11
    いまってそういう意見が多いけどそういうものなの?気持ち伝えるくらいいいじゃんって思っちゃう。両思いだと思って告白したらうまくいかなかった、って人だっているんだから。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/17(日) 17:44:18 

    >>1
    お友達としての復活ならできるんじゃないでしょうか?
    半年とか1年とか連絡せずにおいて、また以前と同じようなノリで連絡してみたら(恋愛的な未練は一切感じさせず)向こうもちゃんと返してくれそう
    彼も良い女友達を失った寂しさは感じてると思うので

    逆に向こうが意識してきて、関係がいい方に転じる可能性もあるし…

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/17(日) 17:57:30 

    >>29
    私も!連絡先さえダメだとは
    他の人とは個人的な連絡とっているのも知っているのに…
    やっちまった感

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/17(日) 18:06:36 

    >>1
    告白じゃないですけど...近々あんまり接点のない気になる男性に連絡先渡そうと思ってます!

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/17(日) 18:11:02 

    >>46
    ありがとうございます。
    30万払って結婚相談所登録したので、早めに相手を決めて苗字を変えて、いずれまたやあ!って挨拶できるように頑張ります。アラサーなのにやらかしました、私は馬鹿です。コメントありがとうございます😊

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/17(日) 18:11:50 

    >>48
    頑張ってください!うまくいくことを祈ってます!!🌸٩(*´꒳`*)۶°˖✧

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/17(日) 18:49:34 

    >>49
    こちらこそお返事ありがとう!
    余計なお世話ですがこの一件の話を男性にしないようにね…
    良いご縁に恵まれるといいですね、応援してます。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/17(日) 18:54:01 

    >>29
    失礼ですが、連絡先断られるってなんて言われるんですか?私も連絡先聞きたい人がいて断られるパターンを心しておきたいです。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/17(日) 19:07:28 

    >>52
    横ですが、私は恥ずかしすぎて友人に渡してもらいました。ノートだけ返事を伝えてもらいました。恥ずかしすぎて死んだ

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/17(日) 19:52:26 

    社内恋愛禁止の職場だから付き合ってって告白はしていない。好きだと言う気持ちだけ伝えた。
    気持ちを伝える事も無い人だと思っていたからこれだけでも嬉しい…

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/17(日) 19:56:22 

    先週の金曜日にとりあえず連絡先だけ聞けました!!突然聞いたのでびっくりしてたのと、お互いにLINEの友達登録の仕方が分からなくてアワアワしました(お互いアラサー)

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/17(日) 19:57:22 

    >>53
    電話番号書いたノートを渡して、返事無しのノートだけ帰ってきたのかと思った

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/17(日) 20:10:17 

    ほとんど告白みたいな感じで伝えて彼の優しさでやんわり断られた感じ。他の男性もちゃんと関わりつつしばらくはライトに繋がってみる。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/17(日) 21:07:23 

    昨日告白した!!
    仲良い男友達だったんだけど好きになったから伝えたら1週間保留にされた(笑)
    多分振られると思うーー(*´・ω・)´-ω-)
    私からラインできないようにしたし、連絡こなければまぁ縁がなかったんだと思う





    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/17(日) 21:43:42 

    >>58
    一覧から非表示にしたんですね笑
    良い結果でありますように!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/17(日) 21:52:38 

    >>58
    ありがとうございます!!
    振られたら失恋トピで慰めてもらいます(T_T)
    自分にしてはよく頑張ったと褒めてあげたいです🥺

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/17(日) 21:58:55 

    まだ告白してないけど、近々告白したいと思ってる!
    俺のこと好き?って聞かれたから、好き!って言って、相手も好きって言ってくれたけど付き合おうとかいう話はなくて…
    好きって言った後から連絡頻度減ってて、このまま自然消滅したら悲しすぎるから付き合って欲しいって言いたい!

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/17(日) 22:28:58 

    4月の頭に人生初告白してOKもらいました!同じ職場の2歳年下くんです。年下すごくかわいい(*'ω'*)

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2022/04/17(日) 22:47:20 

    >>62
    私も一つ下の後輩くんのことが気になってます( ; ; )
    脈ありを確信してから告白しましたか?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/17(日) 22:51:38 

    >>49
    好きな人に好きって言うのって素敵なことですよ✦
    頑張りましたね!やらかしたなんて言わないでくださいよ🥺
    幸せを願ってます♫

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/17(日) 23:44:48 

    >>63
    確信までなかったけど、相手から食事に誘ってくれるから嫌われてはいないとは思ってました。お互いタメ語で話せるくらい仲良くなってから食事に誘って…ってジリジリ距離を詰めていきました笑 がんばれ〜!!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/18(月) 00:05:38 

    >>18
    断るならハッキリ言ってくれた方が
    傷つくけど踏ん切りがつくよね
    私も似たような事言われてずっとモヤモヤしてる

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/18(月) 08:59:22 

    >>43
    話聞くだけだと思わせぶりな元友人が悪いと思っちゃう…

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/18(月) 09:06:25 

    >>67
    勘違いしてしまいました、本当に勘違いしました。。
    別れ際に強く抱きしめられてこの12年特に何も思ってなかったのに、衝動的に心が動いてしまいました。
    彼女いるのか、結婚しているのか、いつきいたってそんなのないよとはぐらかされてました、ちょっと私のこと好きな感情あったのかな?って思ってしまっていました。すごく泣きました。。だから結婚相談所なんて今まで興味なかったけど、ふっきれるために、いい人見つけて結婚してやると思って登録しました。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/28(木) 10:59:01 

    >>43
    古いかもしれないけど男のくせに情けない奴!
    女性がここまで思いを伝えてるのに、
    既読無視1ヶ月とかあり得ないやろ💢
    あちらも告白されて絶句してるとか?それにしても長いわ!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/05(木) 01:20:28 

    >>59
    返信が遅くなりましたが、付き合うことになりました!
    応援してくださってありがとうございます🥺

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード