ガールズちゃんねる

みのもんた、TBS「朝ズバッ!」生放送中に女子アナの尻を触り公開セクハラ!

269コメント2013/09/05(木) 01:20

  • 1. 匿名 2013/08/30(金) 15:07:27 

    +56

    -532

  • 2. 匿名 2013/08/30(金) 15:08:18 

    うわああああ!!

    ホントに触ってる!

    +889

    -4

  • 3. 匿名 2013/08/30(金) 15:08:41 

    色ボケじじい!

    +716

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/30(金) 15:08:54 

    えっっ?!!
    ほんと?!
    どういうこと???!
    本当だったら最低・・・・

    +854

    -7

  • 5. 匿名 2013/08/30(金) 15:08:59 

    みのさん、やんちゃですね。笑

    +67

    -243

  • 6. 匿名 2013/08/30(金) 15:09:09 

    これはアウトーーーーーーーー

    +706

    -10

  • 7. 匿名 2013/08/30(金) 15:09:18 

    生放送でこんなことして許されるの?

    +723

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/30(金) 15:09:19 

    アウトー!!!

    +374

    -7

  • 9. 匿名 2013/08/30(金) 15:09:39 

    何このじじい。
    毎日問題起こさないと気が済まないの?
    みのもんたが生番組でしたヤバイ話「きのう、鈴木京香さんと…」
    みのもんたが生番組でしたヤバイ話「きのう、鈴木京香さんと…」girlschannel.net

    みのもんたが生番組でしたヤバイ話「きのう、鈴木京香さんと…」 >同誌記者が後日、みのを直撃したところ、「細身で背の高い素敵な男性」「芸能人に詳しくないから(長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」と話...

    +497

    -15

  • 10. 匿名 2013/08/30(金) 15:09:49 

    みのさんだから許されるって感じ。

    +23

    -374

  • 11. 匿名 2013/08/30(金) 15:10:04 

    これはアカンやろ

    +423

    -4

  • 12. 匿名 2013/08/30(金) 15:10:11 

    キモい色ボケじじぃだな

    +493

    -3

  • 13. 匿名 2013/08/30(金) 15:10:12 

    ただのスケベオヤジじゃん!

    +442

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/30(金) 15:10:32 

    変態エロジジィ!

    +366

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/30(金) 15:10:39 

    ほんまに何やってるん!!!!

    気持ち悪 っっっっ

    +410

    -6

  • 16. 匿名 2013/08/30(金) 15:11:12 

    騒ぎすぎ
    こんなんで、キーキー言ってる猿のお前らもキモい

    +26

    -366

  • 17. 匿名 2013/08/30(金) 15:11:19 

    アナウンサーの人、よけながらも笑顔はキープとか偉いわ

    +878

    -5

  • 18. 匿名 2013/08/30(金) 15:11:48 

    こんな事を普通の会社でしたら、大問題なのに

    芸能界って何でもナアナアなんだね

    +593

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/30(金) 15:11:56 

    とうとうボケ始めたか...

    +348

    -5

  • 20. 匿名 2013/08/30(金) 15:12:29 

    犯罪やん

    +356

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/30(金) 15:12:32 

    老害すぎる!
    今すぐ降板してほしい!

    +526

    -1

  • 22. 匿名 2013/08/30(金) 15:13:08 

    映ってないとでも思ったのか?この色ボケじじい!まさに老害...

    真面目なニュースの最中に何やってんだよ!

    +469

    -4

  • 23. 匿名 2013/08/30(金) 15:13:24 

    電車で痴漢したら逮捕だよね

    みのも逮捕するべきじゃない?

    +532

    -3

  • 24. 匿名 2013/08/30(金) 15:13:42 

    大槌町の震災後…
    そのニュース伝えようとしてるんじゃないんですか。何してるんですか。最低

    +491

    -2

  • 25. 匿名 2013/08/30(金) 15:13:54 

    天国の奥さんが見てたら泣きますよ。

    +380

    -4

  • 26. 匿名 2013/08/30(金) 15:14:33 

    ただでさえウザいのにセクハラまでするとか…
    もう二度とテレビに出さないでほしい

    +584

    -10

  • 27. 匿名 2013/08/30(金) 15:14:52 

    大御所の特権。

    +21

    -184

  • 28. 匿名 2013/08/30(金) 15:14:58 

    ボケた?顔が…

    +162

    -8

  • 29. 匿名 2013/08/30(金) 15:15:42 

    アホ

    +132

    -4

  • 30. 匿名 2013/08/30(金) 15:15:50 

    生放送中ですらこんなことするくらいだから、裏では何やってるか分かったもんじゃないね。

    キモ

    +548

    -6

  • 31. 匿名 2013/08/30(金) 15:15:57 

    ボケ老人の特権。

    +9

    -120

  • 32. 匿名 2013/08/30(金) 15:16:15 

    これはどういう状況?
    何も前触れなくケツを触り出したん?!
    それとも、話の流れでケツをサワサワ??
    なんにせよ、いやらしいじいさん

    +317

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/30(金) 15:16:17 

    この油トカゲが!!

    +208

    -3

  • 34. 匿名 2013/08/30(金) 15:16:17 

    これは降板するべきでは?!

    +219

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/30(金) 15:17:14 

    きもい

    +132

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/30(金) 15:17:31 

    上半身しかうつってないと
    思ったんかな?
    セクハラとか気持ち悪い。

    +251

    -1

  • 37. 匿名 2013/08/30(金) 15:18:09 

    こういうの面白いって思ってる感覚がもう終わってる。
    潮時ですよ、おじいちゃん

    +310

    -4

  • 38. 匿名 2013/08/30(金) 15:18:25 

    老害だな、まさに。

    +146

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/30(金) 15:18:26 

    一部切り抜いてみた。
    みのもんた、ガチでボケちゃったんじゃない?
    みのもんた、TBS「朝ズバッ!」生放送中に女子アナの尻を触り公開セクハラ!

    +302

    -5

  • 40. 匿名 2013/08/30(金) 15:18:33 

    これ、本気でボケてきてるんじゃ・・?
    テレビでこんなことするなんてあり得ないよね?
    バラエティでもないのに・・

    +357

    -5

  • 41. 匿名 2013/08/30(金) 15:19:52 


    キモくてウザいだけのおやじ

    +147

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/30(金) 15:20:01 

    婦人団体は抗議せんの???
    逆にファンばっかなのかな?

    +173

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/30(金) 15:20:14 

    ガマガエル…

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2013/08/30(金) 15:20:32 

    39

    みのの顔がヤバいよね

    +217

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/30(金) 15:20:37 

    セクハラは被害者が訴えないと成立しない。社蓄である彼女はまさか朝の顔を訴える事がないよね。
    仮に訴えたら窓際に追いやられる。
    それがイヤだからボケ老人がやりたい放題。

    +213

    -6

  • 46. 匿名 2013/08/30(金) 15:20:38 

    実際見た人とか動画ないのかな?
    苦情とか殺到してもっと騒ぎになりそうなもんだけど。

    +144

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/30(金) 15:20:41 


    訴えろー!!

    +113

    -4

  • 48. 匿名 2013/08/30(金) 15:22:06 

    普段からやってるんだろうね。
    たまたま映っちゃったんでしょう。
    テレビってそんなもんだよね。

    +195

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/30(金) 15:23:29 

    元々あんまり好きじゃなかったけど、さらに嫌いになった!気持ちわるー(ΦдΦ)

    +177

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/30(金) 15:23:35 

    きもおおおおおお

    +97

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/30(金) 15:23:43 

    これは降板するべきでは?!

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/30(金) 15:23:48 

    えっ!?
    これって警察動かないの?
    チカン逮捕するからこれも逮捕じゃない?

    +93

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/30(金) 15:24:05 

    ボケてるようだから引退してほしい

    +66

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/30(金) 15:24:07 

    昔から共演してるアナへのセクハラ疑惑あるよね。気持ち悪いわ。

    +82

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/30(金) 15:24:41 

    キャバクラに来るおじいちゃんみたい 

    +85

    -3

  • 56. 匿名 2013/08/30(金) 15:24:56 

    こんな脂ぎったサルが色呆けしだしたら私だったら恐怖と嫌悪とで出社拒否だわ

    +85

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/30(金) 15:25:54 

    空気よもうね、いまNEWSでしょ、おふざけにも程があるよ
    まあ降板だの何だの自分がただ単にウゼエから書き込んでるやつはもうちょっと考えろ

    +32

    -46

  • 58. 匿名 2013/08/30(金) 15:26:04 

    動画あった。
    多分映ってないと思って触ってるっぽい。
    確信犯だわコレ。

    +100

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/30(金) 15:28:10 

    幻滅した。電車におる痴漢ジジイと変わらんやん(゜m゜;)

    +69

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/30(金) 15:28:45 

    いま観たら丁度放送されちゃった感じだった。
    CMが終わったのことわからずに、触ってた。。

    気持ち悪かった。ゾッとした。。。

    +122

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/30(金) 15:29:16 

    58
    なんで手ごしごししているんだろう。
    何か誤魔化したいことがあるのかな。

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/30(金) 15:29:27 

    まだ酒が抜けてないんだよd( ̄  ̄)

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/30(金) 15:30:00 

    ゴミとってあげただけだろ

    +3

    -55

  • 64. 匿名 2013/08/30(金) 15:30:32 

    どういう状況でこうなったかは知らんが悪意を感じるのは確かだ

    +35

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/30(金) 15:31:21 

    右上のキャプとじいさんの行動とのギャップにうすら寒くさえ感じるんだけど・・・
    TBSも会社の沽券にかかわるんじゃないの、あの話題中にメインキャスター(笑)があんなんじゃ

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/30(金) 15:31:43 

    きもっちわりーーーーーーーー

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/30(金) 15:32:28 

    自意識過剰な人たっくさーん!
    これだから日本人女性は。

    +2

    -95

  • 68. 匿名 2013/08/30(金) 15:32:36 

    >>58
    触った後カメラに抜かれてるのに気づいて、手をゴシゴシして誤魔化そうとしてる...キモい...

    不快!!!

    +151

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/30(金) 15:33:29 

    酔っ払ってるのか?
    降板と逮捕でお願いします。

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/30(金) 15:35:12 

    降板させろよ
    テレビで堂々としてるんだから
    捕まればいい‼
    大体みのもんたいなくても
    問題なくない?

    +108

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/30(金) 15:35:50 

    これ周りもわかるよね。。
    最低。
    どうか拡散しますように。

    +110

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/30(金) 15:35:50 

    画面に向かって謝る映像が来る予感
    「触ってしまいました。奥さん、ごめんなさいね!」

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/30(金) 15:37:19 

    なんでコイツが朝の顔なの?

    偉そうだし、金に汚いし、本当に嫌!

    朝TVつけて、コイツが映るとガッカリするわ!

    +111

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/30(金) 15:39:43 

    有吉さん、改変して使わせてもらいます。

    この油黒トカゲ!!早く引退して普通のトカゲになれ!
    それと芸能界は犯罪やった人間に甘すぎ。

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/30(金) 15:42:38 

    タモさんとそんなに年変わらないんだよね。
    キャラ逆じゃん、結局育ちなんだろうな。

    +55

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/30(金) 15:43:24 

    セクハラって言う軽く聞こえらかもしれないけど、やってる事は『痴漢』ですからね。
    逮捕されてもおかしくない罪を犯してる事になぜ気づかないの?気持ち悪すぎるんだけど!!

    +119

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/30(金) 15:47:54 

    昔からこういう人だったみたい。
    アシスタントの若い女性のミニスカートの中までお尻触るって。本番中に。お尻のどのへんかというと、真ん中だって(⌒-⌒; ) それって、あそこですよね?

    +73

    -3

  • 78. 匿名 2013/08/30(金) 15:48:36 

    >>58
    静止画なら修正で面白くしてるのかと思ったが動画で残ってるのならアウトだな
    前も似たようなセクハラ問題あったしもう日常茶飯事化してるんじゃないのか?
    これを放置するならTBSの会社自体を疑ってしまうわ

    +103

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/30(金) 15:49:25 

    TV側に確信犯がいたりして、、、
    降板理由にみのが常習的にセクハラしてるとこ映したとかf^_^;)

    +60

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/30(金) 15:49:34 

    手ごしごしして誤魔化そうとしてるのがまたきもい。
    消えろ。

    +65

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/30(金) 15:50:10 

    動画を見ると、痴漢した後に左の天気予報士が明らかに苦笑してるね。

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/30(金) 15:50:38 

    飲み屋のホステスも番組のアシスタントもこの人には一緒なのね
    どっちが上とかって話じゃないけど時と場合考えれないだけじゃなく女性を根本的にバカにしてる人なんだなと思った。

    +68

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/30(金) 15:52:45 

    とりあえず、朝ズバは見ない。

    +64

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/30(金) 15:53:51 

    一番苦手なタイプ。団塊世代の弊害って感じ。
    酔っ払ってそのまま来ましたみたいなふざけたノリの時があったりするんだけど、許されていいのかね。

    +92

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/30(金) 15:54:37 

    ネットで晒しまくればどっかのテレビ局も取り上げてくれないかな!
    そして番組降板‼

    ‥それにしても、女子アナかわいそ〜( ; ; )

    +83

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/30(金) 15:58:27 

    大槌町の住民も朝ズバの取材だったら受けないって言っちゃった方がいいと思う
    これだったら取り上げられるだけで馬鹿にされてるみたいじゃない

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/30(金) 15:58:42 

    このアナウンサーさんの親御さんが見たらどう思うんだろう。

    +73

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/30(金) 15:59:33 

    はー???呆れた…(-_-;)
    そういうことはキャバクラにいってでもしてください…

    +34

    -9

  • 89. 匿名 2013/08/30(金) 16:00:17 

    58の見たけど腰じゃないのかな
    一瞬しか映らないけど映し始めお尻より上に手があった
    でも女子アナが手を退けたって事は不快だったんだろうね

    +58

    -5

  • 90. 匿名 2013/08/30(金) 16:00:31 

    そこら辺の痴漢ジジイとかわりない。

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/30(金) 16:00:48 

    訴えていいレベル…

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/30(金) 16:00:59 

    このアナウンサーのダレ?

    +5

    -13

  • 93. 匿名 2013/08/30(金) 16:01:32 

    言っていいことと悪いことの区別もつかないし、VTR中もウトウト寝てたり…
    見苦しいので辞めた方がいいのでは?

    +77

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/30(金) 16:04:46 

    これがみののファイナルアンサーだったんだろ

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/30(金) 16:06:27 

    老害。
    もう一度言う。「老害」

    +72

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/30(金) 16:09:52 

    絶対いつもしてるでしょ…このアナも毎回やられてそう。手の払い方がそんな感じ。
    みのさん減滅だわ。最悪だな。

    +87

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/30(金) 16:14:51 

    ヤバい! とおもった瞬間に手揉みして誤魔化してる時の顔の気持ち悪さといったらないね
    そしてそれを見ていたコメンテーターたちの見て見ぬふりしようとする表情も情けない
    もう本当にこれで司会降ろされなかったらTBSはオカシイし、報道を扱うのやめて欲しい

    +112

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/30(金) 16:15:00 

    みのを見ると不二家事件を思い出してしまう

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/30(金) 16:18:30 

    58の動画見たらゾワッときた
    みのもんたもだけどスタジオのいる人達の見て見ぬふりする様子も怖い

    +75

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/30(金) 16:18:35 

    これ、他の人たち表情ひきつってない?
    これはまずい!

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/30(金) 16:20:15 

    スタジオの雰囲気とかみのの表情だとかうちの会社でよく見る光景なんだよなぁ
    ああホント気持ち悪い

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/30(金) 16:22:03 

    アナウンサーって、便器だからね。高級風俗みたいなもの。

    +2

    -41

  • 103. 匿名 2013/08/30(金) 16:33:50 

    このまま進行しちゃったら、さかり押さえきれずに押し倒したりしちゃうんじゃない?
    早いとこ隔離、隔離!

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/30(金) 16:34:55 

    ファイナルアンサー?

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/30(金) 16:35:54 

    うわー、やべー
    映ってないとこrで常習的にやってるんだろうなー
    この色ボケクソジジイ、しねよ!

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/30(金) 16:37:00 

    動画消されてる…

    +118

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/30(金) 16:38:25 

    この反日ジジイ大嫌い

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/30(金) 16:38:25 

    TBS,必死にもみ消し中w

    +73

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/30(金) 16:42:19 

    テレビ局で多発する女子アナに対するセクハラについてあさズバで取り上げて

    +43

    -1

  • 110. 匿名 2013/08/30(金) 16:47:10 

    いつも政治家に偉そうなこと言ってるコメンテーターも
    みのもんたの痴漢は、見て見ぬふりw
    クソ番組だねー

    +62

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/30(金) 16:47:50 

    笑顔崩さず手首掴んで払いのけて・・・偉いよー(´;ω;`)
    立派なパラワラ&セクハラだよな。
    歳も歳ですし、さっさと引退されたらいいと思います

    +84

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/30(金) 16:50:16 

    何か奥様を亡くされてからおかしいですよね。
    これはセクハラ…
    もうお仕事無理なんじゃない。

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2013/08/30(金) 16:50:27 

    この、払い除け方、かなり慣れてるよね
    常習犯なのがよくわかる
    「もー、みのさん、やめてくださいよー!」程度にかわしてるんだろうけど、心のなかは
    「しねや!エロジジィ!!」だろうね

    +125

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/30(金) 16:50:33 

    89
    手首おもいっきりガッ!と掴んでるし、触ってる部位がどうであろうと相当の気持ち悪さであったんじゃないでしょうか(;´Д`)

    +77

    -0

  • 115. 匿名 2013/08/30(金) 16:52:54 

    こんな人に世の中出来事どうこう、公の場で偉そうに語ってほしくないです。

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/30(金) 16:54:44 

    ここじゃまずいってば、あとで

    ってことじゃないの?

    +2

    -37

  • 117. 匿名 2013/08/30(金) 16:57:07 

    電車の痴漢などの特集も何度も組んで
    犯人を厳しく断罪してるみのさん、盗っ人猛々しいとはあなたのことですよ

    +73

    -0

  • 118. 匿名 2013/08/30(金) 17:00:09 

    生理的に受け付けない人間の一人

    +53

    -0

  • 119. 匿名 2013/08/30(金) 17:00:28 

    これってTBSに抗議の電話入れてもいいレベルでは?
    犯罪じゃんか

    +84

    -1

  • 120. 匿名 2013/08/30(金) 17:03:33 

    こんなことされても笑顔でいられる吉田アナがある意味すごい。前に音声だけ加藤アナっぽい人の声が「セクハラ!」っていう声だけが放送されったって言う話があるくらいだからいつかやるんじゃないかと思ってた。
    はぁ・・・・・みのもんたとか要らないの。誰もこんな気持ち悪い顔朝から見たくない。小倉もね。それでも朝のテレビに出す理由は何なのか教えて欲しい。こいつら見るなら普通に綺麗な女子アナ見てる方が良い。

    +73

    -1

  • 121. 匿名 2013/08/30(金) 17:03:52 

    超キモい!!映ってないと思ってやってるなら常習犯だね。降板と引退希望!!もう稼ぐだけ稼いだんなら早く引退しろ!!

    +48

    -0

  • 122. 匿名 2013/08/30(金) 17:09:51 

     

    このままうやむやにされたら嫌ですね。
    とりあえずここで降板要求を送ってきました。
    みなさんの意見も番組に伝えてはどうでしょう。

    +69

    -0

  • 123. 匿名 2013/08/30(金) 17:11:10 

    降板だけじゃなくて局長レベルが画面出て来て謝罪するべきだと思う。
    あんまり軽くみてるとほんとにTBS終わっちゃうよね

    +51

    -1

  • 124. 匿名 2013/08/30(金) 17:12:52 

     

    このままうやむやにされたら嫌ですね。
    とりあえずここで降板要求を送ってきました。
    みなさんの意見も番組に伝えてはどうでしょう。

    +55

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/30(金) 17:20:38 

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2013/08/30(金) 17:21:33 

    >122さん
    私も、TBSに問い合わせ&番組降板要求してきました!ありがとうございます。
    きっと問い合わせは何百件も入ってると思うので、このまま局側から何もなければ、ますます炎上すること間違いなしですね。

    +66

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/30(金) 17:30:04 

    最近この人のコメントにキレがなくなってきたと感じます。そろそろこの世代の司会者は次の世代に席を渡すべきです。関口宏、森本毅郎、小倉智昭など。

    +25

    -3

  • 128. 匿名 2013/08/30(金) 17:32:37 

    真剣に認知症とか疑うレベルじゃないでしょうか?
    なんか色黒いけどお爺ちゃんだし…

    33> ナイスネーミングw

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2013/08/30(金) 17:36:19 

    女子アナ?の真ん中のきれいな人の顔が微妙に曇ってる?ので
    日常茶飯事感がよりわかるね

    +39

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/30(金) 17:44:28 

    動画が見れない…
    相当ヤバイってことね。
    さよなら、みの。

    +75

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/30(金) 17:48:46 

    「ご意見募集」貼ってくれた方、ありがとうございます。
    意見投稿してきました。

    +56

    -0

  • 132. 匿名 2013/08/30(金) 17:51:14 

    奥さん亡くなったとき、すごく同情したのに(`Д´)!
    奥さん、天国から天罰をー!

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/30(金) 17:51:45 

    腰じゃない?って言ってる方、
    どこも触らなくてよろしい。
    こういうタイプのオッサンは
    早く滅びてほしい。

    +78

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/30(金) 18:00:33 

    普通なら訴えられ、逮捕され、クビになることなのに
    芸能人だからって許されるわけ?

    このままテレビ局側がスルーしたら、本当に幻滅するわ。

    +50

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/30(金) 18:05:56 


    ほぉっとけない!!!!!!!!のコーナーで取り上げろ!

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2013/08/30(金) 18:06:06 


    女子アナさん、かわいそう…( ; ; )

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2013/08/30(金) 18:06:12 

    女性の頭を蹴って笑い、セクハラしても笑い、日本のテレビ局どうなってんの?

    +37

    -1

  • 138. 匿名 2013/08/30(金) 18:08:28 

    セクハラに抗議して、辞めさせられたアナウンサーの話題、数年前にあったけどみのもんた人気すごかった時だからうやむやになったよね。

    居眠りしたりわいせつ行為してる老人のニュース番組なんてみたくない。

    +60

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/30(金) 18:11:49 

    女子アナってあんまり好きじゃないけど(ワケもなく…)、これは許せない。
    生放送でセクハラなんてものすごい横暴だよ!触ったのが腰でも尻でも関係ない。
    女が舐められているようで気分が悪い!!

    +72

    -0

  • 140. 匿名 2013/08/30(金) 18:12:03 

    これ、普通ならみのが降板になるはずだけど、
    たぶんこの被害者の女子アナが逆に降板させられる気がする
    それがTBSというどうしようもないTV局

    +65

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/30(金) 18:13:24 

    60以上のオッサンで、
    たまにこういうモラルのヤツ、
    どこでもいるんだけど、
    基本男尊女卑なんだよ。メンタルが下品。
    どんどん意見して変えていきたい。

    +65

    -1

  • 142. 匿名 2013/08/30(金) 18:15:25 

    酒場の冗談光景を日常に持ち込んでる時点で
    間違ってる。
    そんなに悪いことじゃない、って感覚なんだよね。
    気付かせてやらないと、こういう爺は。

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2013/08/30(金) 18:17:34 

    TBSに抗議文送りました!
    これは許しちゃだめ!

    +75

    -0

  • 144. 匿名 2013/08/30(金) 18:18:12 

    日本は先進国なのに、女性がお酌するキャバクラなんかがある国だからしょうがない、、なんてことはないわ。怒!
    立場に物言わせて触るとか最悪。

    +42

    -1

  • 145. 匿名 2013/08/30(金) 18:22:36 

    気持ち悪いねー!!

    でもネット社会のいいところだね。
    拡散して世論として知らしめることが出来るもん。
    これが15年前とかだったら「ヒステリックなフェミニストだろ?」くらいに局にも、みの本人にも取られてたと思う。
    こういうおっさんって「止めて下さい」なんて言おうものなら、逆切れして「可愛くない女め!」みたいに嫌がらせしてくるんだよね。
    昭和じゃないんだから、今は許されないってこと分からせたい。

    +67

    -1

  • 146. 匿名 2013/08/30(金) 18:22:56 

    上司なら、解雇や周りの影響が怖くて
    なかなか嫌とはっきりとは言えないのが
    こういう会社単位のセクハラの一番いやらしいところ
    みのは間違いなく身分を悪用してる

    +44

    -0

  • 147. 匿名 2013/08/30(金) 18:24:15 

    この人、去年奥さん亡くなってかわいそうだって思ったけど、
    そんな私が馬鹿だった!こいつは最低!苦情いれたい!

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2013/08/30(金) 18:25:55 

    飲み屋のホステスだけじゃ、この絶倫おじさんの性欲はうめられなかったんですね
    あの世で先立った嫁は泣いてますよ
    生放送でセクハラ三昧なんて、ほんといい度胸してます
    芸能界から引退していただきましょう

    +42

    -0

  • 149. 匿名 2013/08/30(金) 18:26:46 

    鬼女のみなさーん、各局関係者が必死にもみ消しているようでーすっ★
    こちらに「みなさんの敵」を再うpしときましたー、ご覧下さぁーい。


    +77

    -1

  • 150. 匿名 2013/08/30(金) 18:26:54 

    みのもんたが気持ち悪すぎる。
    昔から大嫌い。
    女子アナの皆さん毎日、憂鬱になってそう。
    可哀想。

    +45

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/30(金) 18:28:48 

    みの引退はよ

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2013/08/30(金) 18:37:32 

    149さん、動画ありがとうございます!

    +60

    -0

  • 153. 匿名 2013/08/30(金) 18:46:41 

    みのもんたが悪い!キモイ!!でファイナルアンサーだけどさ、
    スタジオの中ってカメラに映ってないだけですごい人数いるんでしょ。
    それなのにあの状況が発生するってヤバすぎじゃない?
    テレビ業界全体なのか分からないけど、
    とりあえずTBS腐りまくってる!!

    +73

    -0

  • 154. 匿名 2013/08/30(金) 18:49:56 

    早く逮捕しなよ

    +40

    -1

  • 155. 匿名 2013/08/30(金) 18:52:25 

    訴えれば勝てんじゃない?

    いや、訴えてほしいね!!

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2013/08/30(金) 18:58:58 

    紳介もアナの尻触ってたよね

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2013/08/30(金) 19:02:18 

    動画消されてる…

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2013/08/30(金) 19:10:33 

    飲み屋のホステスじゃないんだからさ!
    尻ではなくて腰だとしても触る必要がない。
    このじじい、常習犯だよね。気持ち悪い…
    なんで朝ズバやり続けてるのかな。TBS脅迫されてるのかな?
    あの触ってるみのの顔ときたら…故意です。事故でもない。最悪。
    しんでください

    +54

    -0

  • 159. 匿名 2013/08/30(金) 19:13:31 

    金出せば、女は皆うなずく生き物だと勘違いしてるのかも。
    こりゃ許されない…
    誰も助けてくれないんだろね、この女子アナ可哀想。変なじいさんに狙われて…
    普段から飲みに誘われてそう。

    君のためにスウィートとってあるよ♪とか口説き文句言ってそう

    +53

    -0

  • 160. 匿名 2013/08/30(金) 19:20:51 

    なんだかんだで偉いから
    うやむやにされちゃうのか
    結構いろんな人がやられてそう

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2013/08/30(金) 19:26:10 

    数年前、夜に京都の木屋町を歩いてたら、スナック?クラブ?みたいなお店から完全に酔っ払ったみのもんたが出てきてびっくりした事がある(笑)
    根っからの女好きなんだろうなきっと。
    せめてセクハラは夜のお店だけにしとけば良かったのにね。
    動画で残ってしまったからもう言い逃れは出来ないよ。

    +52

    -0

  • 162. 匿名 2013/08/30(金) 19:29:01 

    今はネットがあるからもみ消しきれないね!きもちわるっ。

    +39

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/30(金) 19:31:05 

    スタジオで周りの人たちが見て見ぬ振りをしているのが怖い。
    それ以上に、TBSが動画を消して、セクハラをもみ消そうとしているのが怖い。

    +92

    -0

  • 164. 匿名 2013/08/30(金) 19:50:21 

    まじで最低。
    おしりじゃなくて腰とか言ってる人いるけど、腰でもセクハラだと思うよ。

    +59

    -0

  • 165. 匿名 2013/08/30(金) 19:51:37 

    TBSがスルーしませんように。
    こいつが降板しますように。
    たんまり稼いだんだから引退しろよ!

    みのもんたがセクハラ お尻タッチ 【みのもんたの朝ズバッ!】 - YouTube
    みのもんたがセクハラ お尻タッチ 【みのもんたの朝ズバッ!】 - YouTubewww.youtube.com

    カメラが予想より早く切り変わってバレる Mステ 田中将大 楽天 テラスハウス ぴったんこカン・カン 瀬戸内寂聴 AKB48 世界の村で発見!こんなところに日本人 中居正広の金曜日のスマたちへ  A−Studio  アナザースカイ TRICK番外編 警部補矢部謙三2 #8  ...

    +59

    -0

  • 166. 匿名 2013/08/30(金) 19:52:48 

    写真より動画のほうがめっちゃ不愉快だわ。

    みのもんたが女子アナのお尻を触る!? 【朝ズバッ!生放送中】 - YouTube
    みのもんたが女子アナのお尻を触る!? 【朝ズバッ!生放送中】 - YouTubewww.youtube.com

    朝ズバ生放送中 みのもんたさんが女子アナウンサーの ケツを触るような仕草を。 あの触り方を見ると普段からやってそうな 感じが・・・ 画像:ttp://niceboat.org/jlab-20s/s/20s00475009.jpg ttp://niceboat.org/jlab-20s/s/20s00475010....

    +53

    -0

  • 167. 匿名 2013/08/30(金) 20:04:52 

    六十越えてる男性ってみのみたいに下品なオヤジや
    小倉みたいな男尊女卑で尊大な奴多いよね。
    タモさんみたいな嫌味のない紳士は珍しいのかも。

    +99

    -1

  • 168. 匿名 2013/08/30(金) 20:05:03 

    アナウンサーのひと、立場的に手を払って抵抗することぐらいしかできないんだろうね。
    かわいそう

    +68

    -0

  • 169. 匿名 2013/08/30(金) 20:06:26 

    酔っ払いどうにかしろ

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2013/08/30(金) 20:24:30 

    スタジオにいる人全員が許している所がほんと怖い

    +107

    -0

  • 171. 匿名 2013/08/30(金) 20:25:24 

    本当に気持ち悪い。
    テレビから消えて欲しいわ。

    +37

    -0

  • 172. 匿名 2013/08/30(金) 20:25:24 

    私もご意見番に投稿しました!

    不愉快なので降板いただけないのでしょうか、と書きました(><)

    +62

    -0

  • 173. 匿名 2013/08/30(金) 20:29:45 

    お酒飲んでますか??って思う時ありませんか?

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2013/08/30(金) 20:31:19 

    権力者のセクハラを黙認
    若いスタッフは生贄
    恐い世界だわ

    +53

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/30(金) 20:37:42 

    会社のじじいにセクハラされたこと思い出す。腹立つというか吐き気がするわ。
    これぐらいいいやろとか思うなよ。クズ。

    +56

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/30(金) 20:39:16 

    私も意見書いた!
    本当最低だよ!!!気持ち悪すぎて、どこが朝の顔なんだか!!!

    +65

    -0

  • 177. 匿名 2013/08/30(金) 20:56:36 


    みのもんたは昔から酒グセ悪くて芸能会では有名なエロおやじだよ。
    若いガルチャンは分からないから驚いたろうけど、年配の私達世代はやっぱりまだエロおやじ変わらないな。最悪って冷静です。
    本当に若いアナウンサー可哀想だよね。
    きっとみのもんたメインの番組だから強く女の子言えないよね。誰か男らしくみのに言ってやる男いないのか⁈
    番組降ろされてもセクハラしてんだから、言ってやれ‼降ろさせろ!!

    +45

    -0

  • 178. 匿名 2013/08/30(金) 21:23:55 

    昔っからみのはセクハラ酷くて女子アナとかは逆らえないし、
    上司に訴えたり、本人に止めて下さいって言うと、
    降板させられたり、窓際になるから言えないっていうよね。

    散々昔から週刊誌や噂本でみののセクハラ話なんて沢山出てるんだから
    今更?って思ったけど、実際動画で見てしまうとキモイ…。

    スタッフもみのの天下だから何も言えないって言ってるしね。
    どんなにテレビ局や番組Pに訴えても揉み消されて終わりだよ。

    +42

    -1

  • 179. 匿名 2013/08/30(金) 21:35:43 

    みのもんたは朝方まで、赤坂や六本木のキャバクラでのんでるよ。そのままご出勤、番組中も酒が残ったままお仕事してると昔から有名だよ。テレビ局勤めの同級生が言うから間違いない

    +40

    -0

  • 180. 匿名 2013/08/30(金) 21:39:11 

    でも以前、元文化放送アナウンサーの小俣雅子が「みのさんはおばさんにも平等にセクハラするから許せる」って言っててワロタw

    +14

    -9

  • 181. 匿名 2013/08/30(金) 21:39:13 

    広辞苑





    ろ 老害  色ボケ爺、又はみのもんたみたいな爺

    +22

    -2

  • 182. 匿名 2013/08/30(金) 21:42:56 

    これで降板しないならホント狂ってるよ
    女性の社会進出だとか語るのやめてくれ

    +53

    -0

  • 183. 匿名 2013/08/30(金) 21:56:58 

    女子アナみんなみのから距離おいてるよね
    相当嫌われてるんだろうな
    んで、周りの小銭稼ぎコメンテーターよ!お前らみんな共犯だからな
    痴漢見逃しの罪でこれから叩きの対象にしてやる

    +45

    -1

  • 184. 匿名 2013/08/30(金) 22:05:51 

    これはありえない!
    払いのける前、触られてる女子アナがちょっと身をよじってるし、腰触ってるだけではないよね。
    スカートの上のとこから手入れようとしてたように見えるんですが。。。
    ごまかし方もキモチワルイし、惚けた顔も寒気がするね…
    こんな人の顔朝イチで見たくない!!!

    +58

    -0

  • 185. 匿名 2013/08/30(金) 22:22:51 

    朝ズバ、目覚ましがわりにセットしてるんだけど…みのもんたが本当に変なのよ。
    最近はアナウンサー達がため息混じりにあしらってる。
    変なイタズラもするし…奥さん亡くなったショックでボケてきだしたのでは?!と思っていたところよ

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2013/08/30(金) 22:35:10 

    いつもこんな事してるんだろうね
    女子アナも驚いてないし払いのけ方も慣れてる

    +43

    -1

  • 187. 匿名 2013/08/30(金) 22:39:29 

    存在だけでウザイ
    引退して!クロンボ

    +25

    -2

  • 188. 匿名 2013/08/30(金) 22:40:51 

    こんな番組見ていない。
    関西はすまたん、おはよう朝日。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2013/08/30(金) 23:06:17 

    おいっ!TBS!
    動画の削除依頼出す前にみのを切るか番組終了のお知らせを出すのが先だろ

    +59

    -0

  • 190. 匿名 2013/08/30(金) 23:07:03 

    一般人が同じことやってたら、完全に犯罪者扱い&会社クビですよね・・・。
    それなのに、大御所だから・・・という理由で見て見ぬふりなんてありえません!!
    こんな人にデカい顔してニュース読んでほしくない!!

    きっと共演している若いアナウンサーを「キャバ嬢」くらいにしか思っていないんだろうなぁ・・・。
    引きました・・・。
    今回も、何事もなかったかのように流されるんですかね??

    +48

    -0

  • 191. 匿名 2013/08/30(金) 23:13:02 

    これはひどいwww
    想像以上だった女子アナかわいそう(´Д` )
    ちょっとくらい触ってもいいだろ的なのかな、本当最低だわ(°_°)

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2013/08/30(金) 23:29:29 

    皆さん
    ボケてるわけでも老害なわけでもないですよ。

    この人は昔から若いアシスタントに痴漢まがいのことをしているらしいと噂がありました。
    台の裏でスカートの中に手をいれてたらしい?とか、ゲストにカメラがいってる時は太もも触ってるらしいとか。
    だから、みのの番組は体の前に置くテーブルがないし、隣にはベテランアナとか久本をおく番組にしたりとか、公開録画にしたらしいとか。

    でも 権力が強すぎて、その番組どころかこれから先の仕事さえ失いかねないから誰もが口をつぐんで見てないフリしてるらしいとか・・・

    つまり今までは「らしい」っていう噂でしかなかったものが、こうやって証拠として視聴者に届けられた訳だから、罰を与えるチャンスかと!!

    もしかして、みかねたスタッフが知らないフリしてわざとやったんじゃないだろうか・・・
    って勘ぐっちゃいます。

    +56

    -0

  • 193. 匿名 2013/08/30(金) 23:50:14 

    テレビ業界腐ってるよね…

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2013/08/30(金) 23:56:50 

    これ、とにかく警察がTBSいったほうがいいよ
    みのの常習犯痴漢を取り締まってくれよ
    証拠は映像にあるし。これで局内のなあなあは通用しないだろ

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2013/08/31(土) 00:04:20 

    動画有難うございます! みのの動きが不自然で気持ち悪すぎる~
    あとすました顔も受けつけない><
    朝はZipからのスッキリなんでみのがこんなことする人なんて知りませんでした…

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2013/08/31(土) 00:06:41 

    スカートにゴミがついてましたとかファスナーあいてましたとか言い訳しそう

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2013/08/31(土) 00:09:24 

    ちょっとこれはヤバいねっ。(笑)
    アウトでしょ。

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2013/08/31(土) 00:30:52 

    写真はボケ老人みたいな顔してるけど、まさか?

    色ボケは最悪だ

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2013/08/31(土) 00:34:01 

    だから、こいつはボケじゃなくて、元からこんな奴

    過去にも相当やってる

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2013/08/31(土) 00:37:20 

    手のゴシゴシ、、、キモサが増す

    +30

    -0

  • 201. 匿名 2013/08/31(土) 00:37:55 

    こいつ、明日サタズバに何もなかったかのように出るんだろうな

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2013/08/31(土) 01:23:15 

    ちょっと、これwww

    手揉みのもんた - YouTube
    手揉みのもんた - YouTubewww.youtube.com

    無断で他の方から拝借させて頂きました。 あまりにも許せない行為です。

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2013/08/31(土) 01:34:00 

    油断しきった顔してるし
    アナしかカメラに抜かれてないと思って触ったのかな?
    じゃなきゃ触られてるアナの子も笑顔キープしないと思う
    カメラマンもしくはモニターの人間がこの事実を伝えたかったんじゃ?

    +45

    -0

  • 204. 匿名 2013/08/31(土) 01:35:17 

    202グッジョブ!!

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2013/08/31(土) 02:16:35 

    宮根並みにキモい
    みのもんた、TBS「朝ズバッ!」生放送中に女子アナの尻を触り公開セクハラ!

    +59

    -2

  • 206. 匿名 2013/08/31(土) 03:06:48 

    これが電車内だったら現行犯逮捕!

    +24

    -1

  • 207. 匿名 2013/08/31(土) 03:25:41 

    これが毎回あるのかと思ったら、女子アナのストレスすごいだろうね。。。

    +38

    -1

  • 208. 匿名 2013/08/31(土) 04:15:00 

    海外では絶対警察行き!

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2013/08/31(土) 06:13:57 

    VTRにあわせて原稿読んでる時に
    横からお尻触ってんだな

    ひどくない??

    スタジオにおりて
    モニター見て焦って
    手擦ってシラきろうとしてる!!

    最低!!

    +45

    -0

  • 210. 匿名 2013/08/31(土) 06:33:29 

    みのさんよぉ…
    テレビのニュース番組に出るんだからしっかりしてくれよ(;´д`)

    って、このトピ見て思いました。

    朝ズバッの番宣か何か忘れたけど、女子アナを落とすドッキリやってたときの名前が朝スボっとかいうネーミングをみのさんがいうとより変な方向にとらえてしまったのを思い出しました(((・・;)w

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2013/08/31(土) 06:43:03 

    早く警察行け
    公然わいせつ罪で逮捕しろ

    +38

    -0

  • 212. 匿名 2013/08/31(土) 07:21:20 

    こんやオヤジ、もはやどうでもいいわ
    つーかケツ触ったくらいでどうこう言う自称視聴者も笑える

    +3

    -29

  • 213. 匿名 2013/08/31(土) 07:27:07 

    ようつべの動画何本か見たけど、触ったじゃなくて触ろうとしたって感じかな
    反応の速さからみていつも触ったり触ろうとして女がブロックするのが一連の流れなんだろうと推察はできるけど

    +6

    -10

  • 214. 匿名 2013/08/31(土) 07:49:16 

    基本嫌がっていれば痴漢は成立する
    本気で警察がいって被害状況を聞けば、とんでもない量の痴漢行為が露呈するだろう

    +18

    -1

  • 215. 匿名 2013/08/31(土) 07:55:52 

    電車内で、怖くて声が出せない痴漢されてる女性
    会社内で上司の権力が怖くて痴漢されても声が出せない女性
    これらは全く同じものです
    卑劣な男には天誅を

    +53

    -2

  • 216. 匿名 2013/08/31(土) 07:57:45 

    こんな人が番組で偉そうに、上から目線で企業の不祥事やら、政治家の失態を批判してるんだからね
    いったい何様のつもりでいるんだろう?
    本当にテレビ業界って、マスコミって腐ってるわ
    海外だったら、司会者がこんなことしてるのがバレたら一発でアウトだよ
    TBSどうするのかな

    +42

    -0

  • 217. 匿名 2013/08/31(土) 08:46:14 

    もしかして普段から手揉みしてる時って既にお尻を触った後じゃないだろうか

    +34

    -1

  • 218. 匿名 2013/08/31(土) 09:07:00 

    こいつも森本レオもテレビ出すな!

    不快!!

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2013/08/31(土) 09:25:18 

    周りにスタッフが大勢いるなかで
    よくこんな行為が出来るよね
    女性を辱めたいのかと考えると
    腸が煮えくり返る

    こんな人間は即
    降板させるべき

    +35

    -0

  • 220. 匿名 2013/08/31(土) 09:32:39 

    一番左端のコメンテーターは明らかに嫌悪感いっぱいな顔してるね
    みのの顔つきも普通でない感じ
    軽く認知入ってきてない?真面目にそう思った
    いい加減降板すればいいのに

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2013/08/31(土) 09:40:05 

    番組内より
    みのもんた「警察官が痴漢!?全く今の警察官は何を考えてるんですかね。まぁ、私もこうやってやってますけど」
    って言えば少しは好感度が上がるかもよw

    +6

    -10

  • 222. 匿名 2013/08/31(土) 09:49:18 

    電車内で、怖くて声が出せない痴漢されてる女性
    会社内で上司の権力が怖くて痴漢されても声が出せない女性
    これらは全く同じものです
    卑劣な男には天誅を

    +22

    -1

  • 223. 匿名 2013/08/31(土) 09:55:15 

    宮根のやつはどういう事??
    セクハラしてるのか不倫関係なのか分からないんだけど

    +29

    -0

  • 224. 匿名 2013/08/31(土) 09:56:37 

    宮根誠司は叩かれないの?

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2013/08/31(土) 10:00:28 

    いつもやってんだろーなー。
    きもいわ。

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2013/08/31(土) 10:37:25 

    最近やってたケンミンショーも
    ずっと目線おかしかったからなー…
    久本しか話してなかったし
    笑顔もなかった…もー引退させたら?

    +25

    -0

  • 227. 匿名 2013/08/31(土) 11:16:10 

    女性って痴漢はアカンとか
    すごい恐怖とか不快とか言うけど
    みのもんたは警察につき出さないの?
    そんなにすごい被害なら構わず訴えるよね?

    +16

    -3

  • 228. 匿名 2013/08/31(土) 11:23:02 

    こういうオッサン世代が最近の若者は元気が無いとか草食系でイカンとか言ってるんだろうなぁ
    ウザいねぇ

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2013/08/31(土) 11:39:26 

    宮根のは、めくった紙を渡してるだけだよ

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2013/08/31(土) 11:41:40 

    +18

    -1

  • 231. 匿名 2013/08/31(土) 11:47:46 

    私もご意見番してきました。

    これは許せない!!

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2013/08/31(土) 11:51:21 

    職場でお尻や胸を冗談ぽく触られてた。本当に不快で気持ち悪くて辛かった…結局誰にも言えず泣き寝入り…もう辞めたけど、ちゃんと言えばよかった。みのは最低。

    +28

    -0

  • 233. 匿名 2013/08/31(土) 12:10:44 

    いやいや、コラでしょ。

    +1

    -17

  • 234. 匿名 2013/08/31(土) 12:16:46 

    死ねクソもんた

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2013/08/31(土) 12:21:21 

    230
    そのGIFは「私のお尻を触って♡」に見えますよ!

    +1

    -15

  • 236. 匿名 2013/08/31(土) 12:30:23 

    周りの人達の凍り付いた笑顔が生々しい…

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2013/08/31(土) 12:41:22 

    【特別企画】“黒い司会者”みのもんたを斬る!強欲、セクハラ、不倫、談合事件まで - 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」
    【特別企画】“黒い司会者”みのもんたを斬る!強欲、セクハラ、不倫、談合事件まで - 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」blog.goo.ne.jp

    皆さんお元気ですか?今回の素材は、視聴率にかまけて強欲と不適切行為をやりたい放題のみのもんたです。 日テレの「午後は○○思いっきりTV」で頭角を表したみのは、今早朝から、アクの強いえぐい司会で「朝ズバ!」を仕切っています。 タイトルに【“黒い司会者”み...


    +5

    -0

  • 238. 匿名 2013/08/31(土) 12:53:42 

    アナウンサーさんかわいそう(/ _ ; )
    断固抗議します!

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2013/08/31(土) 13:00:24 

    ボケた振りして痴漢をやってると思う。

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2013/08/31(土) 13:03:52 

    不潔な金の亡者、みのをいつ潰すか?今でしょ!「みのの出ている番組スポンサーの商品は購入しない乙」よろしく♪

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2013/08/31(土) 13:11:22 

    朝からこいつの顔みたくないからzipみてるけど
    全国に生放送されちゃってるんじゃこれ、言い逃れできないね!完全アウトでしょ
    降板降板!ついでにおヅラも降板でいいよ

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2013/08/31(土) 13:24:59 

    これを機に朝から消えて欲しい

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2013/08/31(土) 13:35:19 

    エロじじい嫌いだし、アナウンサーかわいそう・・・。
    てか、老害

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2013/08/31(土) 13:47:47 

    この女子アナもかわいそう。
    親だって友達だって見てるのに、これみたら、日常的に尻触られてテレビ出させて貰ってるんだなって思っちゃう。
    親の気持ち考えると、同情する。

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2013/08/31(土) 13:48:43 

    月曜日どうすんだろう?
    まさか何事もなく…とかないよね?!

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2013/08/31(土) 13:54:44 

    誤魔化してるところがさらにキモイ!
    何やってんだこの色ボケ!
    稼いだ金、どっかに寄付して海外逃亡した方がいいレベル!

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2013/08/31(土) 14:14:04 

    奥さん亡くなってから魂抜けちゃったみたいだよね

    +0

    -8

  • 248. 匿名 2013/08/31(土) 14:22:17 

    ニコニコ動画にも沢山の動画が拡散されています。
    TBSは絶対にみのもんたを降ろしなさい。
    いや番組自体を辞めるべき。
    そして、みのもんたを永久追放しなさい。

    +17

    -0

  • 249. 匿名 2013/08/31(土) 14:30:33 

    これ、普段からセクハラしてて生放送でいつものクセが出ちゃったんじゃないの?(-_-;)最低だわ。

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2013/08/31(土) 14:48:40 

    配置変えなよ。みのは、周りを男で固める!こんなの、会社なら即処分。コンプライアンスはどうなってんの?

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2013/08/31(土) 14:53:44 

    >>192隣に久本おくとか
    ワロタ
    久本も一応かろうじて女ww

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2013/08/31(土) 14:57:19 

    GIF作ったけど本当にキモい
    みのもんた、TBS「朝ズバッ!」生放送中に女子アナの尻を触り公開セクハラ!

    +16

    -2

  • 253. 匿名 2013/08/31(土) 15:01:01 

    奥さん亡くなってから…

    ってコメント多いけど、違うよ!
    コイツは奥さん亡くなる前からこんな事日常茶飯事だったよ(´Д` )

    だから奥さん亡くなってた時に号泣してたのがとても違和感感じた。
    好感度上げたいのが見え見えだったから。

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2013/08/31(土) 15:02:14 

    みのさんは、悪くないニダ。悪いのは、尻を撫でながら、指をア〇ルに入れることニダ。尻を触るのは、挨拶で頭を撫でるのと一緒ニダ。 減るもんじゃないニダ。<ФωФ>

    +0

    -17

  • 255. 匿名 2013/08/31(土) 15:08:58 

    前に日テレで放送していた「おもいっきりTV」で一緒に出演していた、高橋佳代子さんのマンションへお泊りしてるんだよね。
    高橋佳代子さんは誠実な感じがしていたけど、本当にこのエロ爺が好きだったのか、それとも金の権力に負けたのか真実が知りたいです。

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2013/08/31(土) 16:01:48 

    本当この人嫌い…

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2013/09/01(日) 00:58:38 

    逮捕されて当然。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2013/09/01(日) 01:22:06 

    この様子じゃ普段からやってるわ

     
    誰も何も言わないのかねえ

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2013/09/01(日) 11:23:30 



    や、これコラじゃない??

    +0

    -7

  • 260. 匿名 2013/09/02(月) 06:34:18 

    謝罪した?

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2013/09/02(月) 07:32:24 

    出だし見逃したから気になってここ見に来ちゃったw

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2013/09/02(月) 07:34:17 

    何か 普通に 進行してる…

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2013/09/02(月) 10:01:02 

    謝った???

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2013/09/02(月) 10:47:59 

    元気なかったねw

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2013/09/03(火) 08:34:13 

    セクハラはなかったと女子アナもみのも言ってるよ セクハラはなかったんだね だから女子アナが紛らわしい動きをしたということで、それを流した方が叱られてみのさんはお咎めなし みのさんによる関係者へのお仕置きは済んだかな?

    +0

    -6

  • 266. 匿名 2013/09/03(火) 18:20:22 

    252のGIF
    ハエみたい・・・

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2013/09/03(火) 19:07:58 

    吉田さん大丈夫ですか?
    みのもんた、TBS「朝ズバッ!」生放送中に女子アナの尻を触り公開セクハラ!

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2013/09/04(水) 23:40:13 

    鑑定団見てたらセクハラおやじがいた

    常習的にやってそう

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2013/09/05(木) 01:20:41 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。